毎朝心積もりをする♡毎朝やるとポンポン叶う!ポンポン入る♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。


毎朝、「予定」を書くようにしました。
↓↓↓

予定=好きに決めていいもの
です♡


毎朝1ページ分、予定を書くのです。

いつ起こるかは分からないけれど、
とにかくウキっとしたり、ニヤっとすることを
「予定」として書きます。


この時間が本当に楽しいのです。



だから、早起きも出来てしまう!!

「今日の心積もり」と名付けています♡
その理由はこの下に書いてます♡





これを書き始めて、
みんな絶対やった方がいい!
って思いました。


だって、叶うから!

そして、細かな気持ちが分かるから!






そして、そして、
一番素晴らしいこれ!って思ったのは、




「心積もり」が
できること♡




願いが叶うには受け取る必要があって、

その心積もりが出来るんです。




だから、叶うのかぁ~と思います。







例えば、私はたくさん稼 ぎたいな~
と思ってたのですが、

「たくさん」の部分を
全くイメージしてなかったのです。笑



だからと言って、
数字を目標にするのもしっくり来ず・・・



で、毎朝ノートに書くうちに
「ポンポン稼 ぐ」がいいなぁ♡
と思いました。



どこから入ってくるかは分からないけど、
ポンポン収入があるイメージ。


この「ポンポン稼 ぐ」と書き始めてから
その通りになったんです。




10月はポンポンどこかから収入があります。


ブログからのお申し込み、
ご紹介、お仕事のご依頼・・・

まさしくポンポンです!!笑




それは、毎朝心積もりをしているから。


何かのお話しが来た時に、
あ、今日のポンポンはこれか~♡
みたいな感じで軽く受けられます。





ちなみに昨日、家族で登山してきました。

登山と言うには酷い山道で、
足元はかなり悪いし、クモの巣だらけ。笑



やめようかと思いましたが、
「家族で楽しく初めての経験をします」
って今朝の心積もりワークで書いてました。



確かにこんな登山は初めてだわ!笑






お目当てはこのお方!!

日本一大きい
弘法大師像!
筆の長さが3メートルだそう。
大き過ぎてこの角度からしか撮れず・・・



この弘法大師さんの近くに住み始めて4年。


ずっと登りたかったのですが、
娘もそろそろできるかな?と
チャレンジしてきました。




行きたいところも、やりたいことも、
欲しいものも、欲しい感情も、

全部心積もりをしておく。


毎朝、毎朝、記録しておく。



それだけで、一日の過ごし方が変わるよ。



心積もりワーク
ぜひやってみて~!!



朝やるのがオススメです♡



ピンク薔薇大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)