小松あすみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、あなたには今、

 

悩みや理想をなんでも話せる
“仲間”はいますか?

 


どこかで心を開けなかったり

毎回愚痴大会で終わるのではなく

 

 

 どんな自分も受け入れてもらえて

 

夢を肯定しあい

 

お互いの成長に繋がるような仲間が。

 


このたび、そんな場所として

オンラインサロン

「自分を生きるラボ・オアシス」

 

を開設することにしました!

 

 

 

 

【お申込はこちらから】


 

* * *


“自分を生きる仲間”をたくさん作りたい。

 

以前から私は、そう考えていました。

 


 生きづらさを解消し
 自分らしい人生を生きていくためには
「勇気」を出していくこと(=MDすること

どうしても必要不可欠で。

 


そんな時、私にとって

本当に頼りになったのは
 いつも何でも語り合える仲間の存在でした。

 

 

image

 


 「実は失恋を繰り返してて…」

 

「こんな風に親と向き合ってみたよ」

 

「これから、こんなことをやっていきたいんだ」

 

 

 悩みや夢を共有すればするほど、

私は楽になりました。


1人だったら恐くて出来なかったようなことも

彼らがいたからたくさん達成してきました。

 

image

 

 

そして突拍子もないように思える

夢ややりたいことも

お互いに全力で肯定してきたから、

 

私はここまで叶えてこられました。

 

 

image

 


「特に変化のないまま1年経っちゃった…」

 

と毎年虚無感に襲われていたのが、

 

「1年前から見てすごい変化だよね!」

 

と言い合える日々に変わりました。

 

 

そしてこの仕事を始めて
 たくさんの人とお会いするようになり、

そういった「シェア」の大切さを
 ますます確信しました。

 

image

 

image

 

 

そんな「人生を変える仲間づくり」

気軽に出来る場をつくりたい。

 

 

そのための オンラインサロンです。

 

 


自分らしく生きるための
学びを深めると同時に、
 私やみんなの「憩いの場」にしたいと思ったので

 

自分を生きるラボ「オアシス」

 

と名付けました。

 

 

 

■自分を生きるラボ「オアシス」はこんなところです

①動画配信
 恋愛や生き方に役立つ動画を
毎月配信予定です!
 大人気のノート講座の一部なども動画にする予定。
 遠くて講座には通えない…という方にもおすすめです。


②限定イベント
 ランチ会や
オンラインサロン限定の講座など
毎月私と会える何らかのイベントを開催します。
直接学びを得ることができます!


③掲示板でコミュニケーション
 facebookグループ内でスレッド(掲示板)

をつくり、オンラインで

私やみんなとコミュニケーションを

たくさん取れる場にします。

(参加は強制ではありません)

 

・ノートの中身シェアしようスレッド

・今日のご自愛スレッド

・今日のMDスレッド

 

 などなど。

(私もたくさんシェアしていきます♡)

 

今後、みなさんと一緒に

何か企画もしていきたいと

思っています^^

 

 

(イメージ)

 

 

 


■特典
 各種メニューの先行申込ができます。
ブログやLINE@に先行して
各種メニューのお申込が可能となります。

 

 

 


■こんな方におすすめです
 ・自分を生きる仲間をつくりたい
 ・本音で語れる場が欲しい
 ・自分のペースで楽しみながら学びたい
 ・遠くてセミナーなどへは中々参加できない
 ・ブログを読んでいるだけだと中々変化を感じない
 ・セッションや講座を受けた後、復習の場として使いたい


■Q&A
・オンラインサロンお申込みにあたって必要なものはありますか
→クレジットカード、facebookアカウントが必要になります。

 

・毎月の支払いはどうなりますか
→クレジットカードでの自動決済(Paypal経由)ですので
初回以降、 お支払の手間はかかりません。

 

・パソコンを持っていないのですが大丈夫ですか
→スマホやタブレットからでも各種コンテンツをご覧いただけます。

 

・「仲間づくり」がテーマのようですが、人見知りで不安です…
→イベントや掲示板への参加はもちろん任意です。
 「見るだけ」のご利用でも学びはたくさんあると思います!
 (ただし「これまでの自分との違いをつくる」という意味で、あえて
参加してみるのもお勧めです^^)

 

・メニューの先行申込が出来るようですが、LINE@との違いはなんですか。
→オンラインサロン開始以降は、基本的に
①オンラインサロン→②LINE@→③一般募集
の順で募集をさせて頂く予定です。

 

 

 

 

 

※お申込後、すぐに自動返信メールが届きます。

(届いてない方は念のため迷惑メールボックスなどをご確認ください)

そこでお支払い等についてご案内があります。

お支払の確認がとれしだい、

基本的に48時間以内(土日祝を除く)

に事務局より連絡させていただきます。

 

お申込はこちらから

 

 

 

 

image

 

 

オンラインサロンの仲間とともに

自ら安心と信頼をつくりだし、

 


「わたしの人生」を生きていきましょう!

 

 

 

小松あすみ