NEW !
テーマ:

自愛をしているつもりだけど
なかなか現実が変化しない…

 

結局これまでと変わらない
恋愛をしている気がする…

 


そんなあなたは根本的なところで

【前提(思い込み)】

持ったままかもしれません。

 

そして一番大切な【在り方】

決められていないのかもしれません。

 

 

{E7B7D6AB-897C-411E-9C64-CF2AA9FFF1D7}

 

 

「私だって普通の恋愛がしたい」
「大好きな人から愛されたい」
「もう自分から恋をぶち壊したくない」

 

 

 

と思うものの、

 

結局いつも惹かれてしまうのは
上手くいかなさそうな人ばかり…

 

もしくは不安から自分で恋を
壊してばかり...

 

もし、あなたが本当に
「愛されて安心できる恋愛」をしたいならば。

 


一番近道なのは、
「自分とのパートナーシップづくり」

に加えて、明らめノートで

思い込みを外し、「在りたい私」を

明確にすることです。

 

 

事実と妄想を切り離して
自分を客観的に見つめること。

 

隠れた感情をあぶり出すこと。

 

あなたの幸せを邪魔する

「思い込み」を見つけること。

 


そして「その上でどう在りたいか」

を導き出すこと。

 


明らめノートを上手に使えば、
これらすべてをあなた一人で出来るようになり
人生が変わっていく手ごたえを

感じることが出来るでしょう。

 

 

 

{88593C53-91C8-48B4-A74F-4F1AFE28D003}

 

 

今振り返れば、ですが

 

 

 

2年間で7人もの男性に振られ続けた私が
今の彼と出会い、幸せな毎日を

送るようになれたのは

 

自分の「思い込み」を疑う癖をつけ、

「在り方」をしっかりと決め、

それに沿った生き方をしてきたからでした。

 

(参考記事)

Linkあなたはどんな世界に生きている?

Link幸せな恋愛のイメージすらできない人へ

Link衝撃。私に彼氏ができたのは、“◯◯でも愛される私”を「決めた」からだった。

 

 

 

自愛を実践し、思い込みを疑いながら

「愛されて安心な恋をするわたし」

「少しくらいハンデがあっても全く問題なく愛されるわたし」


そんな私を無意識ながらも「決めて」いたら、
本当にその通り愛してくれる人が現れました。

 

image

 

image

 

頑張らなくていい。

 

わたしのままでいい。

 

 

「起業したいんだ」
「実は美容整形してるんだ」
「今日も体調悪い…(3回連続)」
「お水飲みたい持ってきて~」
「今日は料理したくな~い」

 

ちょっと変わってて
こんなにめんどくさくて
スーパーわがままな私を、
そのまんま受け入れて可愛がってくれる彼。

 

「他の女性に取られないだろうか」
「突然音信普通にならないだろうか」

「私からコンタクトを取り続けなければこの関係は続かないのでは...」


そんな心配は一切なくなりました。

 

 

在り方を「決めて」から

彼と出会うまでは、たった5か月ほどでした。

 


今では彼に甘えたいほうだい、
でもパートナーとしてしっかり成長し合える
そんな幸せな日々を過ごしています。

 

{F2199340-EA7F-46DF-944E-E5A3033C8501}

 

 

当時はよくわからないまま

無意識にがむしゃらにやっていただけでしたが

 

その後も学び続けた私だからこそ、
今、「明らめノート」を使った非常に効果的
方法を皆様にお伝えすることが出来ます。

 

 

彼と付き合って一年以上経った今、

明らめノートで自分の前提を疑い

「在りたい自分」に沿った選択をする

大切さも痛感しています。

 

(参考記事)

Link「在り方」で現実を変えた実際の例。

Link「愛されてる私」で過ごすと現実が変わる。

 

 

 

抽象的な考え方のみでなく、
具体的な「やり方」をお伝えする

超実践講座です。

 


ぜひ自分のものにして人生を

変えて頂きたいと思います。

 

 

◆こんな方のための講座です

・愛される安心な恋愛がしたい

・と思っていてもいつも同じパターンを繰り返してしまう

・自愛をしているつもりだが現実が変わらない

・自分のやり方は根本的に何かが違う気がする

・自分の思い込みに気づく方法を知りたい

・「決める」のパワーを体感してみたい

 

 

◆こんなことがわかります

・事実と妄想の切り離し方

・感情をあぶり出して客観的に見つめる方法

・「愛されない現実」を作り出していた思い込みに気づく方法

・「在りたい私」を決める時の落とし穴とコツ

・決めた後、現実を変えていくしくみ

 

 

◆あなたが手にすることができるもの

・相手に振り回されず冷静に事実をとらえる力が身に付きます

・自分の感情(=もうひとりの自分)に敏感になれます

・自愛との相乗効果で「理想の恋愛」がグンと近づきます

・他の人の例をきくことで沢山の気づきを得られます

・ノート1つでいつでもどこでもセルフカウンセリングする力が身に付きます

・今後の人生への不安が圧倒的になくなります

 

 

 

1人では中々難しい感情の掘り下げも、

私がお手伝いさせて頂くことでスルスル進み、

ご自身でコツをつかんで頂けます。

 

 

 

明らめノートで「大好きな人から愛される私」になる講座♡

 

image 

image

 

日時:

9/9(土)

14:00~16:30(2時間半)

 

場所:

都内サロン(写真参照)

 

代金:

4500 円

*事前振り込みとなります。

*振り込み手数料はお客様のご負担となります。

*お申し込み後のキャンセルは出来ません。

募集人数:

4名残3名

 

お申込特典♡

自愛×明らめノートをさらに深く進化させたアプローチを行う

個別恋愛セッションが約半額の4500 円で受けられます♡

(※個別セッションのお申込は任意です)


◆講座お申込:《こちらから》

 

 

努力も、我慢もいりません。

 

「在り方を決める」だけで

現実が動いていくパワーを、

一緒に体感しませんか?

 

 

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

小松あすみ

 

 

※他の人に話を聞かれたくない♡

私だけにじっくり向き合ってほしい♡

という人は《個人セッション》をどうぞ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

{B0EB6B58-1297-4CCB-8398-A635BF256CAC}

 

恋を自らぶち壊してしまう。

 

好きな人には好かれない。

 

好きになってくれる人を好きになれない。

 

そんな風に悩んでいませんか?

 

 

もし、どんな人でも

頑張らないで  あなたのまんまで

大好きな人から愛され続けちゃう

そんな世界に行けるとしたら

 

そっちにお引越ししたくありませんか?

 

{1402ABD6-9973-44D7-9826-D2563B110F72}

 

私は何年もの間

「不幸な恋愛」を繰り返してきました。

 

 

大好きだった彼との復縁も上手くいかず、

2年間で7人に振られ続けました。

 

 

自分には幸せな恋はできない運命なのだと

半ば諦めていました。

 

 

…でも本当は。

 

 

 大好きで仕方ない人

一緒にスーパーで買い物をしたり

部屋で一緒に映画を見てくつろいだり、

 

 

そんな風に

些細で当たり前の幸せがほしい。

 

 

狂おしいほど、そんな風に思ってました。

 

{E377B2C3-7E55-4A8A-ACA4-9E5D9A978E51}

 

あれからたった1年半。

  

今の私は上に書いたやりたかったことを

すべて手に入れました。

 

 

彼の部屋で彼のシャツを着て、

 

image

 

 彼の車の助手席に座る。

 

image

 

そんな幸せが当たり前の日常に。

 

 私がやったことと言えば主に、

 

自分を愛すること、

自分の思い込みを疑っていたこと

「目指す在り方」を決めていたこと

 

でした。

 

 

そんな私自らの経験と、

セラピスト講座、カウンセリング、

各種セミナー、本、ブログなどなどで

勉強してきた知識を合わせ、

 

 

今がどんなに不幸でも、だれでも、

 

「大好きな人から愛される私」になれちゃう

方法をギュギュっと宝物のようにまとめて

セッションを作り上げました。

 

 

このセッションを構築する

2つの主な要素。それは、

 

・自分とのパートナーシップ構築(=自愛)

・思い込みに気づき、在り方を決めること

 

 

です。

 

 

 

◆自分とのパートナーシップ構築(=自愛)

自分の魂、感情、潜在意識…etcを

【もうひとりの自分】として認識し、
その子を愛しパートナーシップを
構築していきます。

 

幸せになるための基礎の基礎の

部分です。

 

・自分にOKを出すこと

・蓋をしていた感情を癒すこと

・自分に夢中になること

 

などから成る内側へのアプローチと、

 

・誰かに頼る、甘える練習
・自分の要望を伝えていくこと

 

といった外側へのアプローチ

両方をお伝えしていきます。

 

◆思い込みに気づき、在り方を決める

このブログで何度も登場している

「明らめノート」では

自分の思い込みに気づき、

その上で「在りたい私」を

決めていくことが出来ます。

 

当セッションではこの明らめノートの

内容を更に進化させ、

「思い込み」を作った根本原因である

過去の感情を癒したり、

決めた「在りたい私」を強化していく

ワークをふんだんに行います。

 

これにより、一人でノートを向き合う

何倍ものスピードで「在りたい私」に

近づくことができるのです。

 

リンク明らめノートについて詳しくはこちら

 

 

 

このセッションを受けて実践を繰り返せば、

・人生は自分でいくらでも変えられる

・不安になる暇なんてないくらい自分に夢中になれる

・恋愛以外にも心の底からワクワクぞくぞくすることがたくさん増える

・わたしのままで無限に愛される

 

こんなあなたになれるのです!

 

 

・自分にワクワク夢中になっちゃう方法

・あなたの幸せを邪魔する思い込みの気づき方

・恋愛以外の人生も最大限に楽しむ秘訣

・愛されちゃうための男性との具体的な接し方

etc.

私が徹底サポートいたします!

 

 

心理学、スピリチュアルetcの膨大な知識

最大限に活用しながら

あなたの深い部分を探り、

恋愛や表面的なお悩みだけでなく

人生全体を根本から変えて行く

質の高いセッションを行います。

 

 

1回2時間(目安)、一対一のコンサルです。

対面(都内、横浜)orスカイプになります。

 

 

より効果を得るためには

一月に一度を目安に継続受講がオススメですが、

1度からの受講でも大丈夫です。

(無理に継続をお勧めすることも絶対ありません。)

 

 

❤︎こんな方のためのセッションです

・いつも難しい相手ばかり好きになる

・幸せだったはずの恋も気づけば自分でぶち壊している

・好いてくれる人を好きになれない

・むしろ気持ち悪いと感じてしまう

・相手に尽くしすぎてしまう

・いつも好きな人を追いかけている

・でも本当は追いかけられてみたい

・恋愛以外も人生が苦行モードな気がする

・幸せな恋愛ができる人と自分の違いがわからない

・本当は穏やかで安心な恋がしたい

 

❤︎個別セッションならではのポイント

・私の話だけをじっくり聞いてもらえる

私専用の「幸せな恋へのお引越しメニュー」

    を作ってもらえる

・セッション後も期限付きの宿題が出るので

    話をきくだけで終わらずに実践できる

・他の人の前では話しづらいことも打ち明けられる

・思う存分質問できる

ご希望の方には容姿の魅せ方、婚活ファッション、

   婚活アプリでの写真やプロフィール、

   実際の男性とのやりとりについてのアドバイスも

   超具体的にいたします!

 

 

❤︎こんな方には向いていません

・楽して変わりたい。

・自分の嫌な部分(過去の恋の失態、家族etc.)

   を見たくない。

・今の不幸にどっぷり浸かっていたい。

・素直にきけない方

・「よく分からないけど信じてやってみる」ができない方

 

ーーーーーー詳細ーーーーーー

セッション方法

対面(都内、横浜)、遠方の場合はSkype

目安は120分

(延長する場合もあります。延長料金はかかりません。)

日  時

土日 or 平日19:30以降

申込後にスケジュール調整をしましょう!

※現在は8月分を募集中

料  金

9500  円

ーーーセッションの流れーーー

お申込→お振込スケジュール調整、事前アンケート→当日

※セッション後、メールで質問できるサポートあり!

 

お申込はこちらから

※お振込以降のキャンセルはできません。

日程変更にて対応いたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

そろそろ覚悟を決めて

心満たされる幸せな恋がしたいという方、

お待ちしております!

 

 

みんなで一緒に幸せになろう♡

 

image

 

 


小松あすみ

 

 

※まだ個人セッションを受ける勇気がない…

他の人がどんな感じか知りたい…

という方は《講座》もおすすめです♡

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
まさかの、ナンパ関連記事第2弾ですw



{4677C169-C9DA-43FB-AC9D-0B2578A3EBDC}


ナンパされて改めて思ったんですけど、
ナンパ男からって
もはや学ぶことしかないんじゃないか?

と思ったんですよね。



なぜならナンパって挑戦の極みだからです。



どう考えても恐れよりも愛(挑戦)が
勝ってないと出来ない。


その目的がたとえ体目的だったとしてもね。




イケメンだから、
自分に自信があるからできるんでしょ?


って前は私も思ってた。



でもよく考えたらナンパ師というのは
決してイケメンではない人の方が多い
(当社比)

わけだし、


だいたい顔やモテに自信があったとしても
私みたいに瞬時にシカトしたり
嫌そうに対応する女性もたくさん
いるわけで。



100%成功するなんて絶対にありえない。


メンタルえぐられることを覚悟できてないと
できない行為なわけです。



でも、その「恐れ」よりも
「女性をゲットしたい!」という
思いが優先しているからこそ、彼らは
ナンパ行為をすることができるのです。



そう、やっぱり大切なのは「優先順位」。


これは起業でも婚活でも一緒なんですね。


「誰も集まらなかったらどうしよう...」
よりも、「お茶会を募集するという経験」
をしてみたい、が勝った時に踏み出すことが
できる。


「婚活アプリなんて恥ずかしいな...」
よりも、「出会いの可能性を広げたい」
が勝った時に踏み出すことができる

のです。



幸せに絶対不可欠なのはこういう勇気です。



私はよくチャラめの男性にばかり
惹かれてきており、


なんなら「ナンパ余裕でできるよー」
「お持ち帰りしたことあるよー」

くらいの男性がいいなって思ってたんですけど

それはそんな勇気ある選択ができるくらい
自信のある男性が好きだったからです。



で、その自信は先天的なものではなく
行動を起こしているうちにつくものです。



だから私たちも明日から!いや今日から!


ナンパ男をお手本に、
幸せな人生を切り開いていこう!笑




では。




小松あすみ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、亜澄(あすみ)です。
 
 


このブログでは、
“自分”を生きて人生を満たすための
「在り方」と方法をお伝えします。

{CA9D83EC-C0EE-423E-84BD-C54E8B71F6E9}


私の恋愛がずーっっっと
上手くいかなかった原因の1つに、
私自身が「情熱の女」であることが
大きく関係しています。



「情熱の女」とは
持って生まれた魂の熱量が高い女性のことで、



とにかく「普通」が物足りなくて
人生にスリルを求める傾向にあります。




このブログでも専用のカテゴリを設けて
いくつか記事を書いてます(笑)




ちなみに元々は私が数年前ずいぶん
助けられたカウンセラー根本裕幸さんの
言葉でして、
この記事なんてとっても分かりやすい)



同じ言葉をそのまま使うのもアレなので
なんかもっといいネーミングないかなぁ?
なんて常々考えてるんですが、
どうしても「情熱の女」以上に
しっくり来るものが見つからず
そのまま使っているのが現状です。笑



(根本氏のブログではその後自立系武闘派女子のネーミングに進化している。強そう。笑)




情熱の女は人生にスリルを求める
と書きましたが、
問題はそのスリルの対象が往往にして
「恋愛」にいきがちなところ。



スリルを感じるのに一番簡単なものだからね。



既婚者や危険な男ばかり
好きになってしまう人とかね。




私の場合も、
モテそうでちょっとチャラい人、
そしてどう考えても振り向いてもらえない人に
何故か惹かれる...のがいつものパターンでした。




✳︎



魂は「感情」を体験したくて
制限のある地球にわざわざ生まれて来ると
言いますね。



だから魂にとってはどんな感情も等しく
愛おしいものらしく、



どう考えても上手くいかない恋愛に
振り回されて死にたくなったり
心臓がギュギュッと潰れそうになる感じ...



その感情すら感じたくて
あえて不幸な恋を選んでしまう、
という傾向が私たちにはあるようです。




だって私はよーく覚えてる。



ラインをブロックされて絶望した時、

ひどいこと言われて怒り狂った時、



それはマイナスの感情ではあったけど

後から考えてみれば
そのとき私、間違いなく



ああ私今、生きてる!!!



って全身で感じてた。
(その時はそんなこと思いませんよ)




つまりスリルを楽しんでた。


不幸を楽しんでいたんです。


{BDB00151-CA02-4E2E-A35C-F108B13B394C}


でも辛いですよね?

嫌ですよね?



やっぱり辞めたいですよね??




辞められますよ。



だって私が出来たから。



人生のモード変更はいつだって可能です。



あなたが「本当はこう在りたい」を決めて、
そこに向かって進みさえすれば。




例えば恋愛に求めてしまうスリルを
他のところで満たせばいい。



夢中になれる何かを見つけるんです。



まずは自分に夢中になればいい。





私の場合はその最大のツールがブログでした。




✳︎



情熱の循環が上手くできず燻ってると、
手っ取り早く恋愛にそれを求めるから
上手くいかない恋ばかりになるんです。


つまり恋愛以外のところで
上手いこと循環させればよい。




好きな仕事をし始めたらとたんに
素敵な彼氏ができました!
っていう人が多いのは、
その分かりやすい例じゃないかなと思います。

 
 
 
これからはもっと「情熱の女」についても
書いていこうかと思います。



※2017/6/17の記事の再掲です。


小松あすみ


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FB290A33-C915-4CBC-8FFF-8480DB564A80}

写真は彼の家のラスカルたち(の一部)



今日と明日は私はお休みでして、
なので昨日から彼の家に来てるんですが


最近は彼の家に来ると
普段の頑張りが緩むのか、

一気に体調くずす、ということを
繰り返してます笑


彼の家で体調くずすことしかしてない...(笑)



今回はいつもよりちと重め。


なのに朝頑張って
彼のお弁当をつくってしまった笑



{24148FC3-EC32-499E-934C-92B6BB6FFE42}


明日のセッションに備え
今日は全力で休養日とします!



小松あすみ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)