潜在数秘術が好きすぎて楽しすぎる | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


 とも花認定
mamaカウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です


今日は朝から暑かった・・・。
日中は動けずお昼寝。


目覚めにBTSの動画を
YouTubeで見ていたら、
お腹の中の人も
踊り出したのか、


胎動でキックを受けまくり、
おかげで目が覚めました。


娘もやはり私の娘。
目の前で
K−POPアイドルの歌を
エンドレスでリピートしてます。


ちょっと前まで
TWICEやったのに、
NiziUなる新しいグループに
夢中です。

さすが、
新しい未知のもの好き
S5の娘です。




昨日は、mamaコミュ!
無料で参加し放題の部活動。
私のターンで


あきの
「ダメな私に恋しちゃおう部」
又の名をラ部!
開催しました。




私、つくづく
好きなんだわ。
話してて楽しくて仕方ない。



これまで思考のナンバーLP
心のナンバーSについて
お伝えしてきたんだけども、



昨日はこの2つのナンバーを
どう見ていけば
自分のことや
対人間関係での相手と
うまく付き合っていけるか?


みたいなことをお話しました。




部活動なので、
マニアックすぎる私を
少し抑えて・・・
軽いタッチで話して、
それでもマニアックなのはバレている


あとは希望者の方の
数字を分析して
好き勝手言い放題です。




分析大好きS7の私。
人を数字を通して
知れることが至福。



潜在数秘術で、
7という数字はキーワードに
「孤高」という言葉が
出てきます。


それだけに、多くの人と
接することは望まず、
静かにひとりの時間を
大切にする性質を
持っています。



言ってみれば
人間関係を構築するのが
うまくなくて、
コミュニケーションが
下手っぴだったりします。



私は、長年そんなところに
劣等感やコンプレックスを持ち、
ママ友ができないことを
本当に悩みまくってきたのですが、



今になって思うに、
この潜在数秘術の数字を通して
人と接することが
7持ちの私の
コミュニケーションなんだなって
思うようになりました。


私は、ただただ
数字を知っていくことが
楽しくて仕方なく、


それが複雑に絡まり合う
潜在数秘術を
分析していくことに


ハマってハマって
今に至るわけですが、


その知識を伝えることで、
誰かを安心させたり
旦那さんや子どもとの
関わりが楽になるなんて


幸せなことですよね。



昨日の感想を
師匠とも花ちゃんや
仲間たちが
たくさんブログに
書いてくれました。



どうしたん??
どこのぞいてるん??




師匠は自ら質問に
手をあげてくれて、
ご主人との関係を
ズバズバと突っ込んでいって
しまいましたが・・・


スッキリしていただけたようです。






 
 

それぞれに
自分のパートナーシップや
子どもとの関係に
気づきがあったようで
嬉しい限り💗💗



そして今日は、
mamaコミュ!会員さんの
部活動初開催!!
「やってみよう部」でした。
※mamaコミュ!では
会員さんも部活動の部長に
なれるのです〜。




mamaマス17期で
アシスタントで関わっていた彼女。


やりたいことを
自分にさせてあげる


その幸せが
彼女の笑顔から
光って放たれていました✨✨✨✨


今朝は
「今日あった嬉しいこと3つ」
それを書き出してみる。
そんなお題をくれたので、


おかげで
嬉しいことを思い出して
1日ご機嫌に過ごせましたよ🥰




安心して気持ちを出せる場所。


繋がる・話せる・笑ける

mamaコミュ!!



ただ今90名近いママたちが
参加していますよ!
あなたも
仲間になりませんか??


コミュのお申込は画像をクリック♪

溜めがちな小さな気持ちも
アウトプットして、
ぜひ一緒に楽になって
楽しんでいきましょう〜✨👍




【無料メール講座のご登録】

ママ友がいなくても大丈夫!ママがひとりでもへっちゃらになるカウンセリングと潜在数秘術7つのステップ無料メール講座



【無料メルマガのご登録】

「子育てママが罪悪感を手放すためのカウンセリングと潜在数秘術で伝える心のしくみ」



ご登録、解除ともに無料ですので、

お気軽にご登録ください。


ご注意)

・登録後すぐに送られてくる

同社登録の完了メールのリンクを

必ずクリックしてください。


・読者登録の完了メールが

届いていないという方は、

迷惑メールフォルダ等に入っている

可能性がありますので、

ご確認をお願いします。


 


 
ほんとうの気持ちを思い出そう
ありのままで大丈夫
自分を許すカウンセリング
個人セッション


 


7月31日(月)
10時30分〜12時30分
オンライン(ZOOM)開催

「こんなママでごめんね」
から卒業する本
〜ワークショップ〜





 

 
あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から