【募集中!】5月30日(木)「大人の遠足」で自分を大切にしよう | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます



 
 とも花認定
mamaカウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です 
 



 5月30日㈭

第2回「大人の遠足

ひさとあきと遊ぼう・笑おう・ちょっと学ぼうin大阪〜」


大阪 中之島公園アクセス)にて
開催します!
さっそくのお申込はこちらから



自然の中で
そのまんまの自分になって
制限なく思ったことを
話してみませんか??



バラがキレイな季節だよ〜。




「大人の遠足」は

自分らしく生きるのに、

迷いがあったり

生きづらさを感じている

すべての大人女子に体験して欲しいし、




もちろん子育て中のママにも

参加して欲しいと思っているのですが、

お子さま連れはご遠慮いただいています。




それには私たちの想いがあって、

ついつい子どもを優先してしまうママに

「自分」を思い出して欲しいから

「自分」を楽しんで欲しいから

だったりします。




私たちふたりの共通の想いは、

自分の本音を知ること

自分を可愛がること

自分を優しく受け入れること

それを優先して欲しいっていうことなんです。



なんせ、他人ではなく

その人自身に目を向けて欲しいなぁと

思っているのです。



「自分を大切にする」ね。







子育て中のママは

野外で子どもを遊ばせるために

外に出ることも多いと思うんだけど、




それで野外に出ても子ども優先でしょ?

遊ぶの見守って、

遊びに付き合って、

ホントはそこに

居たいわけじゃなかったりする。

そこにいたくないという気持ちですら

持ってはいけないことだと思ってるしね。




だけど、イライラする。

なんだかしんどい。

何が嫌なんだっけ??

子どものことは

大切に思ってるはずなのに・・・。




そんな風に思っちゃうくらい、

気持ちを、感情を抑えているママって

いっぱいいます。

その抑えている気持ちを

解放してほしいんですね〜。




お子さま連れご遠慮いただいている理由は、

そのために「自分」に

集中してもらいたいという気持ちから。



ドキドキしながら

誰かに子どもを預けるくらいのことをしても、

自分の時間を大切にして欲しいなぁと

思っているのです。









自分に集中して

口から気持ちを出す。

人に伝えて。




その気持ちを

ひさと私が拾い上げて、

もやーんとしていたものを

具体的に砕いて

気づきへと引っ張っていきますよ。



お話しに来てね。




音符詳細はこちらから



音符すぐのお申込はお申込フォームまで





ひさの想いも読んでみてね。







 
 

 
 
☆福田とも花さん☆
「こんなママでごめんね」
から卒業する本
重版決定!!
 
 
こちらの画像を
クリックしてください。
下矢印下矢印下矢印

 

 

 



 

 
 
 

 
あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから
友だち追加

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から
 
Big smile mama HP

mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩セミナー

開催日のお知らせをするHPができました

画像をクリックしてね↓