あの人のアタリマエと私のアタリマエの違いを知る | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 とも花認定
Big smile mama 認定講師
mamaカウンセラー
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 

 

 

潜在数秘術についてはこちら

 


今日は、こちらの宣伝をさせてください



潜在数秘術
良質コミュニケーション講座

潜在数秘術の数字から
自分のこと、相手のことを知り、
誤解を愛情に変えるような
良質なコミュニケーションの方法を
じっくりたっぷりお伝えします。

日時:12月18日(火)       

時間:10:30~16:30       

場所:新大阪

定員:5名さま右矢印3名さま 



お申込はこちら
PC用
スマホ・携帯電話用





新大阪で、
潜在数秘術 
良質コミュニケーション講座
開催します。


この講座。
ほんとうに面白いんです。


問題と思っていることは
自分の気持ちの現れであって、
実は問題じゃないなんてことがわかって
衝撃を受けたり、


相手のあんな言葉やこんな態度は
え?愛情表現やったの??
なんてことがわかったり。


私がものすごく実感したからこそ、
お伝えしたいことがつまっている
講座なのです。


数年前まで
パートナーシップは最悪で、
ほんと、 マジで出ていってほしい
帰ってこないでほしい
って思ってました。


話がおもしろくない。
必要なことはひとつも話さず、
言わなくていい、いらんことは言う。
型にはめようとする。
上から目線。

これ、実際書き出しワークで書いていたこと。


カチコチの自分の枠に
私をはめようとされているって思って、
窮屈で窮屈でしんどかった。
好きにさせろー!
邪魔すんなー!!!
いっつも邪魔ばっかりするくせに、
えらそうなこと言いやがって💢💢
とか思ってました。



が。



彼を使って、
型にぎゅうぎゅうはまりにいって、
好きにできないようにしてたのは、
自分でした。

びっくりしない??

私が?
自分から?
型にはまりに行っていた???

みたいな。



ても、その視点から改めて
旦那はんを見てみると、
彼の数字から出てくるこの症状は
「愛情表現」やわ・・・
ということが浮き彫りになってきて、
認めざるを得なかった。


私とは違う人間で、
私とは違う方法で、
それが彼にとってのアタリマエ


そして、私も
こんなことがわかってほしいんだな
だからこんな風にしか伝えられなかったんだなっていう、
自分のアタリマエ
気づくことができました。


なので、ブログにも旦那はんネタ書いてるけどね。
あるんですがね。


それぞれのアタリマエの違いがわかったら、自分の出す反応も変わったんです。


あ~、出とる出とる。
はいはい。そうやんね~。
わ~、モレモレやん笑笑


と、ムカついていたところを
笑えるようになりました。


それでもムカつくときはありますよ?
我慢できないときもある。
そのときは、私がなんや我慢してたり
偏っているとき。

そこに、気づけると
ちゃんと伝えようとできるから。


知っているのと
知らないのでは、
大違い。


ぜひ、体感しに来てくださいね。




日時:12月18日(火)       

時間:10:30~16:30       

場所:新大阪

定員:5名さま右矢印3名さま 


お申込は






本音探し、お手伝いします。

🔷募集中メニュー🔷


潜在数秘術
個人セッション

あなただけの潜在数秘術の数字たちを
丁寧にお伝えしていきます。
知りたいことを知りたいカタチで
お届けします。

詳細は右矢印こちら
お申込は右矢印こちら



とも花認定
mamaのための
オープンカウンセリング

子どもができて
とってもうれしいはずなのに、
こんなはずじゃなかった・・
理想のママになれない・・

そんなお悩みは、
実は自分からのお助けシグナル。
お話をうかがう中で、
その種を見つけていきます。

安心・安全な場所で
なかなか話せなかったことを
聞かせてくださいね。

12/20(木)   
10:00~12:30
@ZOOM
(オンライン)




個人カウンセリング

対面・ZOOMで受けていただけます。
自分が思っていること、
安心して話してみる。
我慢していた気持ちを言ってみることで、
自分が何を思っているのか、
初めて気づくことができます。
それから、一緒に
進む道を探してみましょう。


詳細は右矢印こちら
お申込は右矢印こちら







ご縁のある方と繋がりますようにおねがい