自分を知って活かすための手相講座に参加してきました。 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


 とも花認定
Big smile mama 認定講師
mamaカウンセラー
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 

 

 

潜在数秘術についてはこちら

 


昨日は、

潜在数秘術 講師の金倉 真以 さん

「自分を知って活かすための手相講座」


に参加してきました。





真以さんは、潜在数秘術だけでなく

手相・タロット・心理学・・

と多才で、サロンで複合セッションも

されています。


その中の手相講座。

ほんとうの、初めての人向けに

開催してくださいました。



◇写真お借りしました



私・・

手相はみてもらったことあるけど、

接点はそれだけ。

真以さんのカフェセッションで

見てもらったり、

勉強中の友達に見てもらったり


てのはあるけど、

自分で学んだことはなかった。



雑誌とかで目にするくらいは

知識はあるものの、

自分の手の平にあるたくさんの線に

そこまでの意味を感じてなかった。



でーもー。

昨日、真以さんのいつものように

キレッキレの言葉たちを聞いていると、


初心者講座なのに

自分が浮き彫りになってきて(///ω///)

手の平に自分いたーーーポーン



ってなってました笑笑



線の濃さや長さで、

今の自分の状態も丸わかり。


私は、このところ感じていることが

手相に出ていて、妙に納得でした。



習得するには

また奥が深い世界なので、

まずは自分の手の平をもっと眺めてみようと思います。




昨日の場所はカフェだったので

そのままランチも

真以さん、

アシスタントさん、

参加者のみなさんと❤





大阪 高槻 hammock kitchen

http://www.hammockkitchen.com/pages/306442/page_201602010623





べらべらと手相の話やら
潜在数秘術の話やらしまくってるうちに、

午後の真以さんのカフェセッションで、体調不良の方が出て、
流れでそのキャンセルになった枠を
いただくことに。


前回は手相をお願いしたので、
心の準備なく
タロットセッション。


タロット。
私、人生で初体験。
占いも心理学も大好きな私が、
なぜかタロットは避けてきてまして。


イメージ?
なんか当たりすぎて怖いイメージがある。
自分の潜在意識の現れだとは聞くけれど・・


でも、なんだかそういうタイミングだったのだろうと意を決してお願いすることに。





しょっぱな引いたカードで、
なんやえらいの引いてしもた。



見る人が見たら
バレバレなんだろうなー滝汗


出てきた答えは、
うすうす自分でも気づきながら
ずーーっと逃げてきたこと。

そして、数日前に
全く同じことをアドバイスもらったところだったので、


あ~、やっぱりか


という気持ち。


だから、「死神」のカードが出ても、
ショーック!!
ではなく。
はい。もうわかりましたよぅ。
という、降伏体制。


初タロット体験は、
じんわりずぶずぶと心に届く
メッセージでした。


キレッキレ真以さんに
現実的なアドバイスもいただき、
LL8の私としては、
また8の方に完了に向けて
後押し助けてもらったな~
という1日になりました。


真以さん
いつもありがとうございます✨
迷いながらもLP1なので!
頂いたお題、やりますよ~✌


お久しぶりの方と会えたり、

初めましてでも

たくさん楽しくお話しできたり、

真以さんのつくられる空間には

素敵な方がいっぱい集まるんだなぁ✨

なんて。



タロット受けた後だけに、

しみじみと思いました。


私もがんばろ~!




本音探し、お手伝いします。

🔷募集中メニュー🔷


潜在数秘術
個人セッション

あなただけの潜在数秘術の数字たちを
丁寧にお伝えしていきます。
知りたいことを知りたいカタチで
お届けします。

詳細は右矢印こちら
お申込は右矢印こちら



とも花認定
mamaのための
オープンカウンセリング

子どもができて
とってもうれしいはずなのに、
こんなはずじゃなかった・・
理想のママになれない・・

そんなお悩みは、
実は自分からのお助けシグナル。
お話をうかがう中で、
その種を見つけていきます。

安心・安全な場所で
なかなか話せなかったことを
聞かせてくださいね。

12/20(木)   
10:00~12:30
@ZOOM
(オンライン)




潜在数秘術
良質コミュニケーション講座

潜在数秘術の数字から
自分のこと、相手のことを知り、
誤解を愛情に変えるような
良質なコミュニケーションの方法を
じっくりたっぷりお伝えします。

日時:12月18日(火)       

時間:10:30~16:30       

場所:新大阪

定員:5名さま右矢印3名さま 









ご縁のある方と繋がりますようにおねがい