旦那はんと静かーなデート | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます



 とも花認定
Big smile mama 認定講師
mamaカウンセラー
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 

 

 

潜在数秘術についてはこちら

 


昨日は旦那はんとデートでした。






しょうせいえんーきこくていー

東本願寺の別邸らしいです。

らしいて笑笑


ほんとに。
京都に住みながら、
こんなとこ知らなかった。

いや、目には入ってるけど、
それがなんなのか?の興味がわかないの。


このあいだの土曜日
ほんとは家族で行こうと思ってたけど、
娘がほら、
溶連菌感染の前兆で
頭が痛いって言うからやめといた。


で、昨日はふたりともお休みだったから。


旦那はんが転勤になった9月から
すれ違いが続いてます。
けっこう泊まり掛けのシフトが多いので。
久しぶりな感じで、
なんとなくよそよそしい。


ま、それでこないだのケンカ
発展したんですが、
あれから、
無理をせず
言いたいことは言いたくなったら伝える
できないことはやらない
家事や家の用事は
やりたくなったらする
自分のペースを大切にする


などなど。
自分の声を聞くことを
意識してきました。


仕事をなくすことで時間ができたので、
今までよりもゆっくりとして
マイペース。


潜在数秘術メール鑑定に
没頭する時間と
合間にお昼寝したりして。


初めはお昼寝するのにも
罪悪感持ってて、
仕事やめてなにやってんの?
そんなことするために
辞めたんじゃないのにって。


けどさ。
やりたいことならやればいいんだよね。


だから、いちどとことんやってみた。
寝まくり。
朝、子どもたちを送り出して
そのあとお昼までソファでウトウト。
書きたくなったら
集中して鑑定書を書き、
また疲れてウトウト。
気づけば夕方。
子どもたち帰ってきて起きる。


それを許可してみた。
そんなダラダラな自分を許可してみる。


そしたらね。
なんだか他でも素直になれるみたい。


昨日のデートでは、
子どももいないし
ちょっと照れくさい。
無理に話すこともないし、
すでに長年連れ添った老夫婦笑笑


けど。
結婚前はいつも手を繋いで歩いてた。
ベタベタは苦手だけど
手は繋ぐ。
結婚式でも、
旦那はんの腕にかけるんじゃなくて
手を繋いでました。
そんなことをふと思い出して。


手を繋ぎたいなぁ


なんて思ってしまった(///ω///)


思ってしまったらどおする?
やりたいことはやるんだもんねー。
小さくても望みを無視しない。


わー。
そうかー。
って、若干焦りながら
素直になってみました。


そしたらふんわり幸せでしたよ。


この負けず嫌いの私が笑笑
自分から手を差し出すなんて
負けた気がして
できなかった私が笑笑


生活の中で
小さいことを許してみると
ちょっとハードル高いところでも
素直になれるようです。



我慢しようと思ったら
我慢できる小さな望み

流そうと思えば流せる想い

後でいいやって後回しにしていること


我慢したまま
流したまま
後回しにしたままにしてると
そんな小さな望みに気づかなくなっちゃいます。


我慢しようとしたときに
流そうとしたときに
後回しにしようとしたときに


とりあえずその気持ちを
ひとつ先に叶えてみてくださいね。






私にも龍の雲見えた~✨
え?見えない?






☆お申し込みいただいています。
お席まだありますので、ぜひ体験してみてください
     
『今日から私が激変する!
本音で生きて楽チンな私になれるセミナー

もっと自分を許せるようになる
プチ潜在数秘術講座』


12/3(月)
10:00~14:30

10時~ 今日から私が激変するセミナー
12時~ ランチタイム(各自持参)
13時~ プチ潜在数秘術講座 

場所:クロスパル高槻

定員:10名(お子様連れOK)

参加費:12000円

※スペシャルコラボによる
今回のみの限定価格です!
※私もしくはまよちゃんの有料サービスのリピーターさんは2000円割引!!





こちらも募集中

AKIのmamaのための
オープンカウンセリング
12/20(木)   10:00~12:30



しくみがわかるよ。

潜在数秘術
良質コミュニケーション講座
12/18(火)   10:30~16:30



ご縁のある方と繋がりますようにおねがい