師匠が全国へ進出♥️CLASSY.に掲載 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます



 とも花認定
Big smile mama 認定講師
mamaカウンセラー
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 

 

 

潜在数秘術についてはこちら

 


ちょっと!

ちょっとちょっとちょっと!!



見ましたー?これー。



 





師匠が、師匠が!
あのCLASSY.に掲載されたんです!!!
まだの方は、至急書店やコンビニへGO してくださいキラキラ


大興奮


MAMA マス同期やら後輩やら、
軒並みブログで拡散しております。

私も友人知人にもラインを送り付け、
眠そうな旦那も寝入りばなに見せつけて笑笑

もうニヤニヤが止まりませんニヤリ


私の住む関西では、発売日の1日前には書店に並びました。
ちょうど娘の小児科受診でイオンに行ったから、
フライングして11/26に本屋に見に行ったけど
さすがに並んでおらんかった・・。

気を取り直して、次の日。
溶連菌に感染してて、
元気なくせに薬飲んで24h経ってないからって
学校休ませた娘を連れて、(←迷惑)
本屋へGO💨💨💨


うわ~キラキラキラキラ
なにこれー!
ともちゃんキレーラブラブラブラブ
スゲー爆笑爆笑爆笑
うれしー!!


とボキャブラリーのない言葉で
喜びを表現する。


あぁ。私はすごい人のもとで教えてもらったんだ。
すごいことは知ってたよ。
そんなのは百も承知よ。
けど、それを現実で目に突きつけてもらいました。


そして、今、そのともちゃんのもとで、
Big smile mama 認定講師として、
一緒にとも花ちゃんの思いを伝えていける。
なんて幸せなんだ!!

って思います。


あの日MAMAマスへ行くと決断した自分、
よくやった!!
1歩踏み出す勇気を出したことで、
こんな幸せ感じるようになったんだ。


さぁ、次はあなたの番。
ひとりで悩まないで。
ひとりで抱えないで。
勇気を出して、
自分と向き合う1歩踏み出してみて。


なんでも最初の1歩は怖いもの。
だけど、出してみたら
見る世界が変わるから。

それを身をもっていつも教えてくれるとも花ちゃん。


私もそのあとを
怖いー怖いー言いながら、
ついていこう。




☆お申し込みいただいています。
お席まだありますので、ぜひ体験してみてください
     
『今日から私が激変する!
本音で生きて楽チンな私になれるセミナー

もっと自分を許せるようになる
プチ潜在数秘術講座』


12/3(月)
10:00~14:30

10時~ 今日から私が激変するセミナー
12時~ ランチタイム(各自持参)
13時~ プチ潜在数秘術講座 

場所:クロスパル高槻

定員:10名(お子様連れOK)

参加費:12000円

※スペシャルコラボによる
今回のみの限定価格です!
※私もしくはまよちゃんの有料サービスのリピーターさんは2000円割引!!





こちらも募集中

AKIのmamaのための
オープンカウンセリング
12/20(木)   10:00~12:30



しくみがわかるよ。

潜在数秘術
良質コミュニケーション講座
12/18(火)   10:30~16:30



ご縁のある方と繋がりますようにおねがい