【開催予告!】潜在数秘術 良質コミュニケーション講座 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


 とも花認定
Big smile mama 認定講師
mamaカウンセラー
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 

 

 

潜在数秘術についてはこちら

 

 


【予告】


潜在数秘術

良質コミュニケーション講座



日時:   12月18日(木)       

時間:   10:30~16:30       

場所:       新大阪にて         

定員:5名さま右矢印4名さま 

 お申込フォーム準備中です






良質コミュニケーション講座。

とってもおもしろい。

人間関係において、

「ない」と思っていた愛情が

「ある」に変わる。



あれが愛情やったん???

わかりにくいわ!!



なんて。

わかりにくいっ!

て思っているのは自分自身。



私たちの潜在意識は

自分に対して発揮されるので、

相手のことを

自分の潜在意識を通して

判断しているのです。



それを知らないから、

そのまんま相手への誤解になって

問題と思ってしまう。



そんな潜在意識のしくみを知って、

相手の数字と

自分の数字と

あてはめたら、

ある種の衝撃が走りますよ。



大好きな講座です。

今回無理な方も、

1度は体験してみてほしいな~。





私が良質コミュニケーション講座を受けた時、旦那はんのことを受け入れきれない状態でした。



旦那はんの思考回路はLP4

きっちり・コツコツと

マイペース・ルーティン

というキーワードが並びます。



それがLP1&S 7の私は、

窮屈だー!!!

自由にさせてもらえない!

自分にしかペースというものが

ないとでも思ってるんか?

なんて風に感じていて、

講座の最中も、旦那の文句が

すらすらと書けました笑笑



けども。

受けた後には不思議なことに、

あ~、あれが愛情表現で

こんなことしてほしいと

思ってるんだなぁ~

なんてことが数字から

ハッキリとわかり、



今まで発してた言葉は

嫌味だったんじゃなくて、

彼の当たり前からくる

「愛情表現だったのか!」と

ものすごく納得できました。



負けるもんか!と張り合って

かわいくない奥さんしてたけど、

それがいちばん旦那はんには

あかんかった笑笑



私は旦那はんをサンプルにしてましたが、

もちろん、

子どもや自分の親、

周りの人間関係にすべて

あてはめることができる、

この良質コミュニケーション講座。



誤解を愛情に変えて、

なんだ愛されてたのか!を

日常生活のあの言葉とか

あの行動とかから

見つけることができる。



自分がつい子どもへ発する言葉は

怒りではなくて、

愛情からだったのか!

なんてことも気づけますよ。







こちらも続けて募集中です!

下矢印下矢印下矢印


     日時:12/3(月)10時~14時半

10時~ 今日から私が激変するセミナー
12時~ ランチタイム(各自持参)
13時~ プチ潜在数秘術講座 

場所:クロスパル高槻

定員:10名(お子様連れOK)

参加費:12000円

※スペシャルコラボによる
今回のみの限定価格です!
※私もしくはまよちゃんの有料サービスのリピーターさんは2000円割引!!






AKIのmamaのための
オープンカウンセリング
12/20(木)   10:00~12:30