うれしい再会をしてきました。 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


 とも花認定
Big smile mama 認定講師
mamaカウンセラー
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 

 

 

潜在数秘術についてはこちら

 

 


先日、こちらのお方と

ランチへ行くことができました✨




まだMAMAマスへ行く前

心屋仁之助氏のブログ経由でたどり着いたこのお方。



慢性的な肩凝りを持っていた私は、

ブログを読んで、

オイルマッサージを受けたい!

とポチッと申し込んだのが

出会いのきっかけです。



個人サロンでされているので、

初めましてで

ひとり個室で

まぁ、ほぼ真っ裸(紙おパンツのみ)で

施術してもらう

アーユルヴェーダのマッサージ。



当時の私には、

大きなバンジー。


この太った贅肉満開の

真っ裸を見せてまで、

自分のためだけにお金を使う。



ないないないない。

あるわけない。

肩凝りくらい我慢できるし。



なんて考えが標準だったから、

行くと決心したのが

不思議なくらいやった。



MAMAマス通い出してから

マッサージはお休みしてたけど、

ブログでおめでたいご報告を読んで、

ひと言お伝えしたいと

ライン@にメッセージを入れたのです。



そしたら

ランチのお声かけくださり、

うれしい1日が過ごせたと言うことです。



体に優しい生姜たっぷりのご飯



まちこさんは、

体のスペシャリスト。



だから、不摂生してると

恥ずかしくて会えないと思ってたのー。

貧血気味とか

体が冷えてるとか

代謝が悪いとか



スペシャリストに頼ればいいのにね、

その頃の私は

カッコ悪い自分とか

ちゃんとできない自分を

まだまだ隠しておきたかったから。



サロンに通っていた時は、

なんでもない、なんか悩んでる

真っ裸で(何回言うねん)

悩みを打ち明け涙してた私でした。

なかなかシュールな図(///∇///)



MAMAマス中から全然お会いしてなくて、



先日再会したときは、

とも花認定

Big smile mama 認定講師

mamaカウンセラー

潜在数秘術ファシリテーター



なんて、

ぐるりと環境の変わってる私に

自分で不思議な感じやった。



まちこさんは

体のうれしい変化はあったけど、

私が一目惚れした笑顔変わらず、

そのまんまのまちこさんで、



こんなして一緒できることが

嬉しくて、

喋り倒しました笑笑





仕事をぐっと減らしてから、

人と会うことが増えています。


私は人と交われない。

人と心をかわすことは苦手。

喋ることも

そんなに好きじゃない。


その思い込みはどこへやら??



自分を許すだけで、

人とのご縁が

こんなに嬉しくなるなんて。

楽しくなるなんて。



MAMAマス初日

「ママ友がつくれない」

って悩みを話していた私は、


つくらなきゃいけない

を手放して

そんな自分を許したら、

繋がりたい人と

ちゃんと繋がれていました。



もし、今。

同じような悩みを持っている人がいたとしたら、



友達をつくらなきゃいけないって

思いながらつくれない自分を

責めていませんか??



〇〇しなきゃいけない

というベキネバを、



〇〇してもいいし、

しなくてもいい。

てか、できないですけど何か?


って、自分のこと許してあげてみて。



いいやん。

できなくても。

それでIt's OK✨





☆そんな自分の許し方が
わかっちゃうセミナーです。
     日時:12/3(月)10時~14時半

10時~ 今日から私が激変するセミナー
12時~ ランチタイム(各自持参)
13時~ プチ潜在数秘術講座 

場所:クロスパル高槻

定員:10名(お子様連れOK)

参加費:12000円

※スペシャルコラボによる
今回のみの限定価格です!
※私もしくはまよちゃんの有料サービスのリピーターさんは2000円割引!!





☆お話きかせてね。

AKIのmamaのための
オープンカウンセリング
12/20(木)   10:00~12:30



☆しくみがわかるよ。

潜在数秘術
良質コミュニケーション講座
12/18(火)   10:30~16:30



ご縁のある方と繋がりますようにおねがい
1歩を踏み出してみよう。