紅葉を楽しむ | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


 とも花認定
Big smile mama 認定講師
mamaカウンセラー
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 

 

 

潜在数秘術についてはこちら


募集中です!
AKIのmamaのための
オープンカウンセリング
12/20(木)   10:00~12:30

 



大好きな人とデートとは・・・・


じゃん!


このお方とここへ。





紅葉を楽しみにいってきました。




私がmamaマスを受講中に
アシスタントをしてくれていた
大好きな先輩



そして、先日
共にとも花ちゃんの教えを伝えていくことになりました。


紅葉を見つつも、
おしゃべりは止まりません。
まだ青い葉もたくさんあって
真っ赤な・・とはいきませんでしたが💦




激写されてた笑笑


LP1&S7の、
人見知りふーん族
そして頑固な我流人の私。


そんな固さを
ふわふわりと自分の優しさで
まぁるく包み込んでくれる
白ともちゃんのお陰で
(でも強さも持ってる)、
紅葉狩りをしながらも

カウンセラーとして
どうやっていくのかとか、
自分はどう思ったよ~とか

師匠とも花ちゃんのお話なんかもして笑笑



光明寺に距離的に行けそうな
mamaマス仲間に声かけしたものの
予定が合わなかったから、
白ともちゃんをひとり占めして
1日を楽しんできました。



人とのご縁は不思議で
そしてあったかいものですね。


なんて。
他力を受け取れるようになって
やっと感じられるように
なってきました。


LP1&S7の、
人見知りふーん族
そして頑固な我流人の私。


この私を
自分がいちばん嫌っていて、
自分の弱いところに
人を踏み込ませるのが怖くて
ガチガチの鎧をまとっていた。

ええ人ぶった仮面をはりつけて。


弱いところは見せてはいけない。
だから、
弱いところ
できないところをなくすように
がんばらなければいけない。
努力しなくちゃ。
苦しくてもがんばって
コツコツやってたら
誰でもできるようになるはず!


と、自分の性格は
コツコツ型マイペースって、
数秘で言うたらうちの旦那はんの
4みたいに思って、


自分ががんばる分
がんばらない人が嫌いになり、
がんばればがんばるほど
鎧は固くなっていって、
自分から人と距離をとってたんだね。

その固い鎧の中を
見せられなかったからね。



だからいつもしんどかった。
がんばって、
ひとつできるようになっても
またがんばって、
何かを達成しても

なんだかしんどかった。
そして、なんだか寂しかった。



鎧の中の嫌っている自分は
紛れもなくほんとうの自分。


自分が嫌っているから、
他の人も嫌うはずって思い込んで
どこかに隠してしまおうとしたけど。


そもそも「嫌い」それが違う。
どこで嫌ってしまったんだろう。
とうして嫌いになって
隠そうとしたんだろう。
嫌うことで
何を守ろうとしたんだろう。



しんどい
イライラする
モヤモヤする


は、そんな自分からのメッセージ。
ソロソロコッチノワタシヲ
ユルシマセンカ?
そんな時は
ちょっと怖いけど
自分と向き合ってみるチャンス。


向き合うお手伝いしますよ。


会いに来てね

下矢印下矢印下矢印


     日時:12/3(月)10時~14時半

10時~ 今日から私が激変するセミナー
12時~ ランチタイム(各自持参)
13時~ プチ潜在数秘術講座 

場所:クロスパル高槻

定員:10名(お子様連れOK)

参加費:12000円

※スペシャルコラボによる
今回のみの限定価格です!
※私もしくはまよちゃんの有料サービスのリピーターさんは2000円割引!!






AKIのmamaのための
オープンカウンセリング
12/20(木)   10:00~12:30