この週末にかけての3日間東京へ

 

その中の最終日、厳しい試験を受けて(!?)

 

 

 

 

 

 心屋認定講師子育て専門カウンセラーとも花さん

 

 

Big smile mama 

 

認定講師になりました!

 

 

 


 

 

子育てが辛いママが笑顔になることで、子どもも家庭も明るくなるドキドキ

そんな思いでカウンセラー活動を始めて5年のとも花さん

 

 

 

そのとも花さんのカウンセリングを受けて

 

 

幼少期の記憶に苦しみ

生きづらくて

子どもが可愛がれなくて

旦那さんに優しく出来なかった

 

私は自分でも驚く程に変化しました

 

今では子どもや家族と心から笑い合える日々を過ごしています

 

 

 

沢山のママの笑顔が広がる様に

 

とも花さんの遺伝子を引継いだ16名認定講師と共にこれから活動していきます!!

 

 

改めて皆様よろしくお願いします

 

 

 

そして、

とも花さんが3年前まで開催されていた

しんどいママが自分と向き合うが

「始めの一歩」を踏み出せるようにと

愛情たっぷり込めて作られた講座を

認定講師ママと共に引き継いでいかせてもらいます

 

 

私は1月に新大阪で開催を予定です

メルマガで先行募集させてもらいますね

 

 

2日の東京でのことも後日書いていこうと思います

 

 

===================

<ランチ会のお知らせ>

 

ゆったりとランチをしながら

心のお話してみませんか


心もお腹も満たせる
自分を大切にできる時間を
一緒に過ごしましょう

日時:11月28日(水)
    11:00~13:00
    
場所:新大阪駅そば

定員: 名様

参加費:5000円(ランチ代込み)
詳しくはこちら 
お申込みはこちら

 

 

 
【12日間無料メール講座】
 アダルトチルドレンママに送る ユリオプスデイジー

~子どもが可愛く思えない気持ちから愛おしくて抱きしめたくなる~
12日間無料メール講座 
先行受付もお知らせしています

くわしくはこちら
お申込みはこちら

LINE@していますタンポポ

・メッセージのやり取りは他から見えません安心して気楽に話しかてね友だち追加

ID登録 @ikd2154c 

個人カウンセリングについてはbird


こちらをクリック