アダルトチルドレンママ専門

カウンセラー しろともです

 

 

 

子どもが可愛く思えないママなんて

 

ママ失格だと思ってた

 

 

 

 

そんなママなんて私だけと思ってた・・・

 

 

そんなママ他にいないと思って隠してた・・・

 

 

 

子どもに優しくできない、可愛がれないのは

 

 

「アダルトチルドレン」という生い立ちが

 

 

関係しているんじゃないだろうかと辿り着いた

 

 

 

 

だけど「アダルトチルドレン 」が

 

烙印のように感じてどうしていいか

 

わからなかった

 

 

 

もしかしたら

 

みんなよりもっと努力や頑張らないと

 

 

「子どもを愛せないんじゃないか」

 

 

とすればするほど上手くいかなかった

 

 

 

 

 

子育てに悩むアダルトチルドレンママに送る

 

 

~子どもが可愛く思えない気持ちから愛おしくて抱きしめたくなる~

 

 

12日間無料メール講座

 

 

 

小さなその子を胸に抱いた日

 

 

いっぱい愛情を注いであげよう

 

この子のために温かな家庭を築こう

 

 

と思っていたのに

 

気が付くと子どもが可愛いと思えない自分がいて

 

 

 

 

チェックアダルトチルドレンの私は愛してあげられないんじゃないか

 

チェック我が子も私のようなアダルトチルドレンに育ってしまうんじゃないか

 

チェック子どもの姿にイライラして可愛く思えない

 

チェック子どもを必要以上に怒り続けてしまう

 

チェック手をあげたくなる気持ちが湧いくる

 

チェック子どもに八つ当たりしてしまう

 

チェック自分が毒親になってしまうんじゃないか

 

 

 

 

本当はいっぱい可愛がってあげたいのに…

 

 

そんな気持ちでいる

 

アダルトチルドレンママにぜひ読んでもらいたい

 

無料メール講座です

 

 

 

 

私はわが子に全力で愛情を注ごうと頑張っていました

 

 

でも可愛いと思うことができない自分はおかしいんじゃないか

 

 

子どもにかかわる仕事をしている私がそんな気持ちになるなんて

 

 

 

言えなかった

 

 

 

自分は欠陥人間だと責めていました

 

 

自分が大嫌いだった

 

 

 

どんどん大きくなる子どもの後ろ姿に

 

 

 

「こんなママでごめんね」っていつも泣いてた

 

 

 

 

そんな私が心理学に触れて学び

 

今では心の底から愛おしいと思え

 

子どもと穏やかに笑える日々を送っています

 

 

 

 

子どもが可愛く思えないママに伝えたい

 

 

あなただけじゃないよ

 

 

可愛いと気が付けるようになるよ

 

 

アダルトチルドレンママでも大丈夫と思えるヒントもお伝えします

 

 

 

 

 

登録はお名前とメールアドレスを登録だけで簡単

 

 

12日間無料講座が終わった後に送られてくるメールも無料です

 

 

購読解除もいつでもしていただけますのでご安心ください

 

 

 

【ご登録限定3大プレゼントメール

メール講座の中で3つプレゼントさせていただきます!

 

①「苦しさを抱きしめるワーク」

 

「聴くだけで涙が出ました」

「眠くなるくらいほっとした気持ちになりました」

と好評の聞きながらするワークです

 

 

②「小さな自分に出会うワーク」

 

感情=小さな自分 なのです

メール講座を効果的に読んでいただく

ために必要な「自分と向き合う準備」

のための聴くイメージワークです

 

 

③「個人カウンセリングを受講特別価格申込み」

 

通常はここまでの特別価格にはしませんので

メール講座の最終日にお知らせします

体験してみたい方ぜひ活用ください

 


 

 タンポポアダルトチルドレママに送るタンポポ

 

~子どもが可愛く思えない気持ちから

 愛おしくて抱きしめたくなる~
 12日間無料メール講座

 お申込みはこちら