東京レポート~好きなことをやろう~ | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 
 とも花認定
Big smile mama 認定講師
mamaカウンセラー
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 

 

 

潜在数秘術についてはこちら


今日は、昨日保存せず終了で
消えてしまった記事を
なんとか書き直し。



東京レポートキラキラ


18日(日)
先日発表があった
を受けるために、
前日から同期たちと東京へ。


前泊チーム



行きの新幹線の中から、
普通に話していたら
カウンセリングになっちゃうもんで、
泣いたり
突っ込んだり
突っ込まれたり


カンパーイ🍸✨🍸して


必死にマグロ詰めたり(真面目か)


言いたいことを言い合い


お店であろうと泣いたり笑ったり


夜中であろうとキャイキャイと


部屋へ入っても笑い続け


カードリーディングまでして



結果、気づけば3:30
あのー。
あんたら、次の日何しますのん?

 

そしてアセアセしてました💦💦




こんなことできるなんて
去年の私は想像もしてなかったよ。


mamaマスの席に座った
2017年4月
暗すぎるどんよりした空気を
肩に背負っていた私たちが、

あの日から
自分を生きて、
好きなことをやろうと決めて、
怖くても進んできた。


あのときの私はね、
自分のためだけに夜、
家を空けるだなんて
ありえない話だった。


ましてや、泊まるなんて。
もっともらしいちゃんとした
納得できる理由がないと
なにひとつ
自分のためにできないと思ってた。


理由を見つけられても、
きちんとあれをやってから、
ちゃんとこれを用意してから。
それでもなんだかちくちくと
罪悪感を持って、もや~んとしてた。


旦那はんの顔色をうかがって、
自分の思ってることなんて
言ってはいけないと禁止して、
私のやりたいことは
みんなに邪魔されると勝手に思いこみ、


口に出せない気持ちは
お腹の中で
どす黒く発酵してるから、
肝心なことは言えず、
いらんことだけ漏れでてくる。


回りのせいにして
環境のせいにして
人のせいにして
旦那や子どもに八つ当たりして


どうせできない
どうせ私なんて
ほらね、やっぱり


って拗ねていた。



そんな私が
心のしくみを知って、
「怖い」「怖い」って
やいのやいの言いながら進んできたら、
ここまで変化したよ。





自分の好きなことをやる
やりたくないことをやめる



簡単に見えて、
これがなかなか怖いもので。
いちいち勇気がいる。


しくみを知った今も、
長年の習慣ってね、染み付いてるから。
「怖いよ~」
って気持ちはすぐに出てくる。


だけど、それでも。
自分に我慢させないで、
思っていることを自分が認めて、
叶えてあげる。
自分が自分をいちばんに許してあげる。


だって、
自分がやりたいことを
やらせてあげられるのは
自分だけだから。

やりたくないことを
止めさせてあげられるのも
自分だけだから。


罪悪感って、
悪いことして罪を感じてるってことやけど、

そもそも罪なんてないんだもんな~。

なんで罪だと思っちゃったのかな~?



ひとりじゃわからないこと
たくさんある。
だから、
ほんの1歩だけ
踏み出して、
私たちに会いに来てね。



いろんなところで待ってます!
一緒に笑顔になりましょう~。



会いに来てね

下矢印下矢印下矢印



     
日時:12/3(月)10時~14時半

10時~ 今日から私が激変するセミナー
12時~ ランチタイム(各自持参)
13時~ プチ潜在数秘術講座 

場所:クロスパル高槻

定員:10名(お子様連れOK)

参加費:12000円

※スペシャルコラボによる
今回のみの限定価格です!
※私もしくはまよちゃんの有料サービスのリピーターさんは2000円割引!!