「ママと子どものための潜在数秘術®講座」開催しました✨ | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

潜在数秘術ファシリテーター

 
心屋認定講師 とも花認定
mamaカウンセラー
 
井原 亜紀です
 

 

 

潜在数秘術についてはこちら


昨日はね、
「ママと子どものための
潜在数秘術®講座」


開催してきました~。


今回は3名のMAMAマス仲間たちが
参加してくれて、
非常にリラックスしながら、
失敗もしながら、
喋り倒して
お伝えしてきました。



講座中に写真を撮り忘れる、
自撮りに不慣れな私(左奥)

この講座。
「ママと子どものための・・」
と聞くと、ちょっとやわらかなものを想像しそうやけど、

潜在意識のお話をするので、
面白いけど
深くて難しいところもあります。


私たちの潜在意識を
言葉にしてわかりやすく伝える

講師活動初心者の私は、
これからまだまだ経験して、
みんなの反応を取り入れて
たくさんの人に伝えていきたいなぁ~。


潜在数秘術は、
「そのまんまのあなたで大丈夫」
が大前提であって、


心屋式のカウンセリングも
「大丈夫だから
好きなことやろう
嫌なことをやめよう」
だから、


話ながらいつもものすごリンクしてるなぁ~って感じてます。


もっと、それをくっつけて
混ぜ合わせて
お伝えできるよう
精進していきますニコニコ



昨日の講座のお話も、
何かやり方や接し方を変える
というよりは、
そのまんまで大丈夫
を感じてもらいたくて、
視点が移動するような感じです。


潜在数秘術は、
その人を決めつけるものではなく、
あぁ、そんな感じなのね・・
と理解するツールに使ってもらうと、
子どものやることが
あ~なるほど!って思えてね。

自分を満喫してるんだなぁ

って思えますよ。

そして、それを子どもを見て
イライラしたり
怒ったりしてるママも


実は自分を満喫してるんです。


だから、大丈夫。
お互いさま。



私の話したこの言葉が・・
私のやったこのことが・・
私がしてやらなかったから・・


それが全部全部
子どもに影響しているわけじゃない


そんなことを感じてもらえる講座です。


すぐに取り入れられなくても、
あ、そーなんだ!
って思えることって大きく影響あるから。


ぜひ、多くのママさんに
知ってもらいたいです!


今後も続けて開催して行きますので、
ぜひ体験してみてくださいねウインク


まずはこちらで
自分の数字を体験できます。
会いに来てね。

下矢印下矢印下矢印



     
日時:12/3(月)10時~14時半

10時~ 今日から私が激変するセミナー
12時~ ランチタイム(各自持参)
13時~ プチ潜在数秘術講座 

場所:クロスパル高槻

定員:10名(お子様連れOK)

参加費:12000円

※スペシャルコラボによる
今回のみの限定価格です!
※私もしくはまよちゃんの有料サービスのリピーターさんは2000円割引!!