いよいよ明日☆12/3(月)@大阪高槻 スペシャルコラボ!1dayセミナー | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


 とも花認定
Big smile mama 認定講師
mamaカウンセラー
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 

 

 

潜在数秘術についてはこちら

 



いよいよ明日開催です照れ

下矢印下矢印下矢印





迷っている人いませんか?
今日中、お申込受け付けています❤

すぐお申込くださる方は右矢印こちらから




昨日、準備の最終段階に入っていて。

密かに初めてのオリジナルなので、

テキストの構成に

頭を悩ませていました。


お友達お家によんで一緒にいるのに

ダラダラとテレビを見ている娘に

イライラ💥しつつ

パソパソ

1日同じ場所に座って💦



なんとか、

え~感じでできたんじゃないかと

ほくそえんでおりますニヤリ

(完全な自己満です)



午前のまよちゃんのセミナーも

私のセミナーも

アシスト入ってくれるひさのつっこみも


全部いいから。

いいって笑笑

ボキャブラリーのなさよ。



こちらの3人でお待ちしてますよ。
飛びこみ受付OKです。

来てくださる方、精一杯お伝えします。
楽しみましょう✨




午前


看護師で4児の母

ありのままの自分に戻るお手伝い

Big smile mama 認定講師

北村 真代(まよ)ちゃん

による本音を見つけるセミナー



あなたにはどんな心の癖があって

あなたがどんなことを我慢しているか

あなたの本当に言いたいこと

あなたの閉じ込めてる気持ち

それを明らかにしていきます。

 

 

この本音の種が見つかったら

伝えたい人に伝える練習。

どんな風に伝えたら

相手に届きやすいのか?

ちょっとしたコツを学んで

一緒に考えてみる。

そして伝えることのもう一つの意味も

まよちゃんの体験談を交えながら

じっくりと教えてもらえます。

 


午後


私の潜在数秘術で

どんな考え方をする癖があって

あなたのもつ

ポジティブとネガティブは

なんなのか?


本当はどんなことを

心が求めているのか?



ということを

数字から客観的に見つめてもらいます。



潜在意識のお話も少し組み込んで、

なるほどな~

そんなしくみなんだ~

って、腑に落としてもらう。



午前中の気づきから

午後、確信へと繋げていきます。



そうだったんだ!

だからだったんだ!



知ることで得られる安心。

体感することでしみわたる安堵。



ぜひ感じてほしいです。




そして、この日

アシスタントに入ってくれるのは


自分が嫌いな人に

ご自愛マインドの育て方を教えてくれる

Big smile mama 認定講師

山下 寿子(ひさ)





今、開講中のMAMAマスで

アシスタントをするために、

姫路から名古屋まで

そのちっちゃい体でパワフルに。


だけど、そんな彼女も

たくさんのバンジーを越えてきた今なんだよ。




そんな私たち3人でお送りします。


きっと、

涙あり

笑いあり

ツッコミあり

の素敵なセミナーになるでしょうおねがい





     
12/3(月)
10:00~14:30

10時~ 今日から私が激変するセミナー
12時~ ランチタイム(各自持参)
13時~ プチ潜在数秘術講座 

場所:クロスパル高槻

定員:10名(お子様連れOK)

参加費:12000円

※スペシャルコラボによる
今回のみの限定価格です!
※私もしくはまよちゃんの有料サービスのリピーターさんは2000円割引!!





こちらも募集中

AKIのmamaのための
オープンカウンセリング
12/20(木)   10:00~12:30



しくみがわかるよ。

潜在数秘術
良質コミュニケーション講座
12/18(火)   10:30~16:30



ご縁のある方と繋がりますようにおねがい