また1つ夢が現実に♡そうだ!てづバに行こう♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

先日、本当に嬉しいお言葉を頂き、胸が熱くなりました。

にゃんこ作品といえば、にゃんころ先生

にゃんころ先生はPro講師0期生を修了され、今ayapeco教室で、Basicコース8期や、和菓子初級コース、可愛いパーツコース等の講師を務めて下さっています。


心配りが抜群、しっかり者、超素直、褒め上手で、常にポジティブ。

生徒さんからの信頼も熱く、頼もしい先生でらっしゃいます。


フェイクスイーツ完全未経験であやぺこ教室にお越し下さったことを、うっかり忘れそうになります。

今では教室講師のみならず

●百貨店での作品販売
●自宅教室開講

など…どれも全力で頑張ってらっしゃいます。


フェイクスイーツ未経験・初心者さんから作家、講師を目指される生徒様は是非、にゃんころ先生のお話をお聞き頂きたい♡


そんなにゃんころさんが、こんなブログを書いて下さいました。


フェイクスイーツに出会いどハマりした頃

・販売してみたい!
・フェイクスイーツ講師になりたい!
・お教室をもちたい!
・百貨店に出展したい!
・大きなイベントに出展したい!

と夢をたくさん持って可愛いフェイクスイーツayapeco教室に通っていました。



(販売する事も出来るようになりました)


フェイクスイーツ関係の夢を持てるようになったのはあやぺこ先生の言葉一つ一つが胸に突き刺さってたからです。


ごくごく普通の主婦だった私の人生を大きく変えて下さった方♡


私〇〇やりたい!と言葉にする事が大事

友達や行く先々で言葉にしていくと
周りの方々が夢へ近づける道へと声をかけてくださるのです。


色々教えてくださったことに素直に行動にうつしてきました。

諦めなければ夢に少しずつ近づいていっている事を信じて…

その結果、次々と私のやりたい事が叶ってきてるのです!


(フェイクスイーツ教室を開講する事も出来ました)


そして、まだ叶っていなかったやりたい事

「大きなイベントに出展したい!」


このやりたい事が叶いました!!

嬉しい(≧∇≦)♡


OSAKAアート&てづくりバザールに出展する事が決定致しました!!


やったー♡

にゃんころ先生、おめでとうございます\(^^)/


次々と夢・目標を現実に変えられるのは、その夢を常に見失わず行動し続けるご本人の行動力に他なりません。


大事なのは、常に見失わず、というところ。

夢が叶わない一番の理由は夢を忘れるからだそうです。

忙殺される日々の中で、一日があっという間。

言葉に出したり書いたり、それを確認し続けることで、おのずとそれに向かった思考や行動ができるのですね。



にゃんころさんが初めて作品販売をされた2017年春、こちらの記事ではこのようなことをおっしゃっていました。

勇気を出して1歩行動した結果
こうしてたくさんの素敵な方々に出会えました

この出会いずっと大切に大切にしていきます


その勇気を出した一歩からずっと歩みを止めず、夢・目標を確認し行動し続けて今があるのですね。


私が、にゃんころさんをこれまでご紹介した記事をご覧頂きますと、その軌跡を辿って頂けるかと思います。

あやぺこのブログ記事に飛びます。
↓↓↓↓↓

リボン2017/3/14  初めての販売

リボン2017/5/24  プリパ2017

リボン2018/5/29  プリパ2018


にゃんころさんが今回出展されますてづバ。

彼女とご一緒にてづばに出展されますのは、


同じく行動され続けるエネルギーにいつも感嘆させられています。

講師に作品販売にと頑張ってらっしゃるPro講師0期生、たかぼ〜♪さんです。

クリスマス作品、めちゃくちゃ可愛いですね♡(>◡<)♡



明日12/8はayapeco 教室クリスマス会🎄

クリスマス会後には、てづバツアーもします♡

ご都合よい方は是非ご一緒しましょう♪

詳細はこちらです↓


大阪アートてづくりバザール

【日時】12月8日(土)・9日(日)
               10:00~17:00
【場所】大阪南港ATCホール 

詳細はこちらよりご覧下さい
ホームページへとびます↓
http://www.atc-co.com/guide/access.php

【ブースNo.】え-02




お2人の作品ラインナップはこちらをご覧下さいね。




にゃんころさん、たかぼ〜♪さんに私もいつもエネルギーを頂き、勇気づけられています。

明日から2日間頑張って下さい〜♡

お読み頂きありがとうございました。





『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』