【ご感想】《今日が初めて!》未経験の生徒様アンケート♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  


フェイクスイーツ未経験の方、初心者の方から
よくお問合せを頂きます。


『私不器用なんですが、大丈夫でしょうか…』
『初めてなので不安です』
『他の方に迷惑をかけないか心配です』


ご安心下さい♡

5月6月にお越し下さった、
7割以上の生徒様が
初心者・未経験者さまだったのですよ!!
{B38936C4-6274-4859-8BA7-47949BF4590B}



初めて教室にお越し下さった生徒様に
アンケートを書いて頂いています❤︎
{26893B3B-77AD-48F0-9B5C-5D5B21133DE4}

フェイクスイーツを作ったことはありますか?
の質問①
《今日が初めて》に◯を下さった方のご感想をまとめました!



ayapeco教室やフェイクスイーツにご興味お持ち下さっている方、是非ご参考になさって下さいね♪


❤︎❤︎未経験者のご感想❤︎❤︎

J様ご感想ラブラブ
{A4F59183-CD59-4BFC-B60F-7012F35DDDA3}

とても楽しかったです♡細かなポイントまでしっかりお伝え下さり、勉強になりました!仕入れ先なども教えて下さり、ありがとうございます!
本当にかわいくて、どこに飾ろうか…♡考えるだけでワクワクします。次回も宜しくお願い致します!



M様ご感想ラブラブ 
{45E84FD2-E420-429A-9D8C-3124B52E744D}

初めてのフェイクスイーツで みなさんについて行けるのか不安でしたがあやぺこ先生の優しい言葉がけのおかげで、楽しめて作ることができました。
初めてでこの仕上がりには自分でも驚きで嬉しいです。

楽しいひとときをありがとうございます。



T様ご感想ラブラブ ハートの苺ショート
{165564BE-36C9-4E9F-9F57-D2F1ED4F92E7}

・レジュメがくわしすぎてビックリしました。
・おしえるスピードがバツグンにいいと思います!!
・道具とか材料の説明も分かりやすいです。
・生徒さんへのほめかたもすごくステキです。



Y様ご感想ラブラブ ハートの苺ショート
{F9457FC4-BC6C-4828-BDD6-499D318D71FB}

とてもていねいな指導で こまかいことまで情報をくださって 素晴らしい先生だと思いました。
またレッスンに通いたいです。

次回もどうぞよろしくお願い致します。



S様ご感想ラブラブ マカロンタワー
{B28A5860-E4F9-4BA8-8420-21E26171AA81}

ひとつひとつ、ていねいに教えていただいて、今後自分でも作れるかな…と思えました。
とても楽しくて、幸せな時間でした。




Y様ご感想ラブラブ さくらんぼのムースケーキ
{E3152ACD-A040-4833-B67A-4D36B236EC3C}

フルーツの作り方がとても気になっていました。さくらんぼの枝の部分まで心を込めて作られていたので びっくりしました。
あやぺこさんのフェイクスイーツに込められた思いも見れてとても感激しました。
また違うものを、作ってみたいです。



M様ご感想ラブラブ ハートの苺ショート
{D76BF518-6728-4DC2-A050-70695495292F}

初めてで、何をするのかも分からない状態で体験に来たけど、先生が分かりやすく教えて頂いて、とってもかわいくできたので、とっても嬉しいです。
またぜひ遊びに来たいです。



Y様ご感想ラブラブハートの苺ショート
{85F6E863-F22D-4044-B468-E49C1B2C1F2F}

購入していた作家さんの作品が作れるなんて 思ってもみませんでした。
しかも大好きなayapeco さん!!までみゅ〜イベントぶりでしたが変わらずステキでかわいい!
また参加させていただきたいです。本当にありがとうございました。



M様ご感想ラブラブ さくらんぼのムースケーキ
{7DDEE022-C4AC-4751-BA02-848978227196}

集中しました!(笑)とても楽しく、出来上がった作品ふかわいくてお気に入りです。
初めてですが、満足なしあがりになりありがとうございました。

これからもお世話になります。よろしくお願いします。




Y様ご感想ラブラブさくらんぼのムースケーキ
{BDF128E1-BAB0-44E7-B817-E149C363E875}

もっと難しいかなと思っていましたが、あやぺこ先生が優しく教えて下さったので楽しかったです。
また来たいです!




A様ご感想ラブラブ さくらんぼのムースケーキ
{818FA79C-B4DB-4B49-BB3C-B078618D03FF}

とっても楽しいレッスンで、作っていく過程それぞれがかわいくて素敵で 感動しました。
私みたいな不器用でも、こんなかわいいさくらんぼケーキが作れて本当に嬉しかったです。




本日ご紹介させて下さった皆さまも↑

『私にできるのかな…』とご不安ながらも
勇気を出し足を運んで下さった皆さんです。

{5917F7AD-AF0F-4491-B6B6-53111C6CF999}
未経験でもご興味ある方♡
是非お問合せフォームよりお知らせ下さい♪


まだまだございますが、次回に♪
お読み頂きありがとうございました。