初めの一歩の先に見えたものは…♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
初心者様からご参加頂ける
可愛いフェイクスイーツ教室・主宰
ayapeco 宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。 
 
 
5月の教室イベントの事を考えていたら
クレンジングを歯ブラシにつけておりました^^;
 
そんなめまぐるしく
同時に多くのことが駆け巡る中
 
うううううっ
 
と涙がこぼれそうなご報告が続々と届いています。
そのお一つをご紹介します。
{EC411783-96C5-4B22-B266-3BF55A5CB9E0}
にゃんこのチェリー!(nyankoroさん作)
フェイクスイーツ全くの未経験
教室にお越し下さった、nyankoroさん。
 
1Dayと、コースに通われながら、
念願の、初出展を果たされました(;▽;)
 
 
とっても丁寧に、その時のことを
綴られています↓↓↓↓

 
勇気を出して1歩行動した結果
こうしてたくさんの素敵な方々に出会えました
 
この出会いずっと大切に大切にしていきます
 
----------------------------------------------------------
 
何をするにも初めの一歩って、
本当に不安ですよね。
 
失敗するかもしれないという不安。
だから、なかなか動けないし
動くのに相当な勇気が要る。
 
ちょうど1年前の私がまさにそう。
 
でも、気づいたのです。
 
 
不安だからといって動かないと、
不安は絶対消えない。
 
さらに動かなかった後悔も残る。
 
もう、
 
不安を無くすには、動くしかない!!
 
動いた後もし失敗したら、
次どうしたら良いか考えるだけ。
 
これを繰り返せば、確実にステージアップします!!
 
 
さらに踏み出す時には一人よりも
 
そんな不安や夢を共有し
支えられる仲間がいたら最高ですよね♡
{3357C83E-875B-4ACA-93F9-EBDB8C8D6CDE}
 
仲間に励まされながら
お客様の喜ぶお顔が見られたnyankoroさん。
 
彼女の勇気と努力の賜ですね。
 
あらためて、初出展おめでとうございます(*^^*)
 
 
 
 
本日私、エネルギーの高い方のお話を聞きに出向き、凄いパワーを頂きました。
 
よし、私もまだまだ動くぞ〜〜(*^^*)!!
 
 
勇気を出して作品を初出展される方も
いらっしゃいます♡↓
応援して頂けると嬉しいです^^
 
 
お読み頂きありがとうございました。