可愛いさ余りある、ハートのグラデ♡マカロンタワーが完成♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

9月に新規開講しました、
パーティスイーツ・デコレーションコース④回目の作品。

ハートのグラデ♡マカロンタワー

火曜クラスの皆さま、遂に完成いたしましたー\(^^)/

彩り豊かでなんて美しいのでしょう♡♡


コツコツとマカロン作りと

ハートパーツ作りをされた③回目から、可愛いくなる予感は大いにしておりましたが、
とても可愛らしくかつ上品な仕上がりに、お写真を拝見しまして『きゃ♡』となりました。

お好きな色味でお作り頂きましたので、より愛おしい作品となったのではないでしょうか♪


可愛い作品を最大限に表現すべく、お写真タイムにも熱が入ります♡


可愛さ余って、シャッターが切られ続けた模様!


可愛さ余って、隣室で製作していたなおこ先生もレフ板を手に登場された模様!


可愛いさ余って、紙袋2枚もレフ板と化した模様!!


可愛いさ余って、頭に乗せちゃった模様!


(;▽;)


ピンク、サーモンピンク、ピンク&パープルと、ピンク系の表情もさまざま♡

フリフリケーキと並べたら、最強にラブリーですね!


爽やかなブルー、イエロー、グリーン系も大好き♡♡

LINEグループも大盛り上がりでございました( ´ ▽ ` )

『色んなカラーで作りたいです!』

とのお声も上がったそうです。


と、ブログを書いておりましたらば、

本日完成の水曜クラスの皆さまのお写真も届きましたー( ´ ▽ ` )

製作は易しめですが、マカロンタワー、コースに入れて良かった!とお写真や皆さまのお声をお聞きし思いました。

ドレスケーキや、ポップスと並べたら、これまた震える可愛さです。

お家で飾るとこんな感じになるのですね♪


ピンクバージョンも、ブルーバージョンも、色んなバージョンが、欲しいっ!

1セット作ってウェディングなどのプレゼントにしましたらどれほど喜ばれるでしょうか♡


次回の、ハートのフリフリケーキも楽しみですね♪




実は製作続きでややエネルギー不足だったのですが、皆さまの作品のお写真を拝見して、感動して本当に元気になりました(;▽;)

ご受講の皆さま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

土曜クラス、日曜クラスの皆さまもお楽しみに♪

パーティスイーツ
デコレーションコース
(6回コース)

撮影小物やウェディングの贈り物にもなる、華やかな小ぶりのスイーツ7種8作品が学べます。


ベル次回開催時の日程などのご案内ご希望の方は
↓↓↓↓↓↓



お読み頂きありがとうございました。





『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』