笑顔しかない☆あやぺこ教室クリスマス会2018無事開催いたしました。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

一昨日、無事に、、、年に一度の


ayapeco 教室クリスマス会2018
を開催することができました( ´ ▽ ` )

年末のお忙しい中寒さ厳しい中、お集まり頂きありがとうございました♡

さまざまな事が重なり今年の開催は厳しいかなと迷った末に

こちらの5名の方にお願いしたところ、本当に素晴らしい会を企画準備して頂きました。

準備に徹夜してのぞんで下さったメンバーも(;_;)

ご参加の皆さまと私を最大級に楽しませて下さいました♡


今年は初めての場所、梅田から歩けるアフリークさんという会場で、本当に素敵なお店でした。


お料理も美味しくスタッフ様も温かく、とても気持ち良く使わせて頂きました♡


司会をして下さった、愛ちゃん・さーたんさん。

さーたんさんは手作りのサンタ衣裳!

今年はサンタコスプレでとの愛ちゃんのお達しにより…


あやぺこも人生初のサンタコスプレにチャレンジいたしました(〃ω〃)


クリスマス会後にはご参加の皆さまから
【総勢600枚】ものお写真が皆さまから届きました!

それを眺めてはにやけ、踏ん張り時の今の活力とさせて頂いております( ´ ▽ ` )


あやぺこがお会いするのが初めての方もいらっしゃいまして、やっとお話できて感激♡

2年半前からの生徒様から、最近起こし下さった生徒様まで、どの代の方もまんべんなくお越し頂き


どなたも初めましての方がとっても多かったはずなのですが、たくさんお話頂けたようで、、嬉しい限りです。


クリスマス会LINEグループでは、3日間たくさんの方に感激のご感想を頂きました。

写真を撮るのも忘れるほどたくさんお喋りさせて頂きました。

この空間に居られた事がとても幸せでしたキラキラ

ayapeco教室は本当に温かい人の集まりなんだなー、っと実感した日になりました♡ 


いろんな縁を感じました✨同じ趣味を持つ方との出会いって素晴らしいですね♪

年に何度もこんな楽しいことがあればいいのになぁ〜と思う今日この頃でした♪♪


初めて参加の緊張感もあまり感じずアッという間の時間でした😊


気が早いですが、来年も楽しみです😆


まだフェイクスイーツをはじめたばかりで、参加していいのか迷ったのですが、参加してよかったです😊✨


ご紹介はほんの一部ですが、皆さまのご感想を読んで幹事さんと共に嬉し泣きしております♡

遠くは埼玉、東京、静岡、丹波篠山、徳島、そして徳島から^^クリスマス会🎄に足を運んで下さいました(;▽;)


一人一人に細部まで心配りいただき感謝です。
いろいろなお話しで盛り上がって本当に楽しかったです。

クリスマス会3度目皆勤賞の方にも、お喜び頂きホッ♡♡


そして恒例のプレゼント抽選会🎁

今年は例年よりたくさんの方にご協力を頂きまして、大変盛り上がりました!


手に汗握る抽選タイム。

運命のカードは私あやぺこが引かせて頂きました♡


可愛いシリコン型やタルト型セット、LEDレジン、エプロンなど、幹事さんチョイスのプレゼントは、欲しいものばかり!


そして、豪華絢爛…♡

作家様や先生方にご提供頂きました愛情たっぷりの作品は、お宝の山…


あまりの豪華さに、あやぺこの顔もいつも以上に歪みます。

主宰がなんちゅう顔でございましょうか。

※みるんちゃん、ほんまよかったなあ♡の顔。

きゃーーー♡♡というお声を何度頂いたことでしょう…( ´ ▽ ` )

ご提供下さった皆様本当にありがとうございました。

後日きちんとご紹介いたしますね。


会場を見渡しても、写真を見返しても

笑顔しかない(;▽;)


何と素敵な生徒様ばかりお越し下さっているのでしょうかあやぺこ教室は。

こちらは最後の撮影タイム。

お店のスタッフさんがジャルジャルの福徳さん似であやぺこが興奮したくだりでしょうか^^


おいしいとこを持っていく、ちか先生^^

教室開講から本日まで2年と7カ月が経ち、のべ4000名の方が教室にお越し下さいました。


皆さま、ayapeco 教室に関わって下さり、たくさんの笑顔と幸せを運んで下さり、心からの感謝をいたします。

2019年、皆さまが、より輝く年となりますように✨

そして皆さまのフェイクスイーツ作品が、より多くの方に笑顔をもたらし幸せを運びますように✨


お越し下さった生徒様、プレゼントをご提供下さった皆さま、心からのおもてなしをして下さった幹事チームの皆さま、本当にありがとうございました\(^^)/


またクリスマス会レポート🎄引き続きアップさせて頂きますね♡

レポート続きはこちらです。

お読み頂きありがとうございました。





『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』