あのスタジオアリスさんへ♡撮影用フェイクスイーツ作品をご提供させて頂きました! | 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)関西・大阪・神戸

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)関西・大阪・神戸

兵庫県尼崎市(大阪・梅田より10分)で、可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
初心者様でも心ときめく可愛いフェイクスイーツ作品をお作り頂けます。
開講約2年でのべ3000名の生徒様がお越し下さいました。


テーマ:
こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。


先日こちらの記事

大手フォトスタジオ様からビッグオファーを頂きました♡


でご紹介しました、お子様撮影会用のフェイクスイーツ作品。


遂に…♡



苺のカップケーキ520点が完成しましたー( ´ ▽ ` )




『お店みたいで可愛いー♡』

『こんなにたくさん作ったのに1つ1つが可愛い♡』

と講師の皆さまで大騒ぎ。

写真に写っておりますのは、製作した半分以下です。


昨日は最終作業、1つ1つ梱包作業を行いました。


せっかくなので記念撮影をと、積み上げてみたのですが、、


おーーーい。


あ、見えました見えました。

そんな皆さまの笑顔と共に無事誕生しホッとしています( ´ ▽ ` )



撮影小物としてオーダーを頂きましたこちらの作品は、なんと!!



あの、スタジオアリスさんへ
お届けいたします!!!


なんと光栄なことでしょう✨


さわだなおこ先生リーダーの元、苺1040コ🍓の作成から始まりましたわくわくミッション。


カップケーキは1つ1つ、焼き色を手塗りしています。


お子様に安全に持って頂けるように、最大限に強度をUPし工夫しました。



520個という初めての製作、迫る納期にドキドキいたしましたが、



全ては、お子様がにこにことカップケーキを手に撮影される日を夢見て✨✨


心を込めてお作り下さった講師の皆さま、


お手伝い下さった、Pro講師1期いなもりりえさんひみさん、Pro作家0期さーたんさん


本当にありがとうございました!!




そしてご縁を繋いで下さった(株)ミシアラグジュアリーさん、ありがとうございます😊



『あやぺこ先生がおっしゃっていたことは全部叶いますね!』


と講師さんがおっしゃって下さったのですが実は生徒様とのフォトスタジオさまの撮影小物作りは、教室開講時からの夢でした✨


miciaさんに作品を提供させて頂き、フェイクスイーツに囲まれたお子様の笑顔に虜になってしまった私。



フェイクスイーツ作品が、お子様の大事な記念撮影のお役に立てるなんて、こんな幸せなことは無い…♡



これまでタイミングが合わないこともありましたが

今回多くの方のご協力の元に、実現することができ

感謝の気持ちでいっぱいです。


撮影小物としての可愛いフェイクスイーツは

ミシアラグジュアリーさんのネットショップから

オーダー頂けます🎂



近々、全国に512店舗ありますスタジオアリスさんに

届く予定です💕


お子様と是非、スタジオアリスさんへ♡



お読み頂きありがとうございました。





『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』

フェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)宇仁菅 綾さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント