大手フォトスタジオ様からビッグオファーを頂きました( ´ ▽ ` ) | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

生徒様や講師の皆さまにお会いする日が続いておりますが、計り知れないエネルギーや愛を頂き、心揺さぶられる感動もあり、

胸がいっぱいの日々です。

そして今教室の生徒さん、講師の皆さんが色んなシーンで私と教室を支えて下さっています。


講師の皆さん、かわいいなあ♡(>◡<)♡

この日は朝から夜の21時まで、11時間もお手伝い頂きました。


教室の周年イベントのプリパを彷彿とさせる風景ですが、違います。

この度、ご存知の方も多い、あの有名フォトスタジオ様からビッグオファーを頂きました♡


有り難いことに、子供さんの撮影会用のフェイクスイーツ作品のオーダーを頂き ayapeco 教室が製作させて頂いております。


全国展開をされていて、その520店舗分の作品作り。

この目の前にあるカップケーキの、15倍です!!

講師のお子様も利用させて頂いているフォトスタジオ様。

子供さんが手にされる日を楽しみに、クリームをたっぷり絞って可愛くお作りしています。


まだスタートしたばかりですが、12月初旬に完成ということもあり、さわだなおこ先生リーダーの元 抜群のチームワークで取り組んでいます。


ご縁を繋いで下さったのは、子供さん向けのレンタルドレスやフォトスタジオのミシア ラグジュアリー様

ayapeco の作品も↑、多くの撮影会にお使い頂いております^^

ミシアさんは、私の作品を神戸コレクションに連れて行って下さったり、、


(モデルさんが、マカロンタワーのヘッドドレスをつけて下さっています^^)

テレビ撮影に作品を使って下さったり、
(雨上がりのAさんの話)

尼神インターの誠子さんが私のマカロンタワーを気に入って下さった事がネタとなり^^何度かTV出演させて頂いたり

色んな経験をさせて頂いております。

また、

スタジオプチパ様にもご縁を繋いで頂きました。


フェイクスイーツは、お子様の撮影小物との相性抜群♡


素敵なフォトの世界観作りに、ayapeco 教室のフェイクスイーツ作品をご一緒させて頂けて本当に嬉しいですキラキラ

ミシアラグジュアリーさんや、某大手粘土会社様にも、フォトなどの空間作りとしてのフェイクスイーツの可能性を物凄く感じて頂けているそうです♡

嬉しいですね(*^^*)

実はそんな空間を彩る作品を作る方が沢山増えたらいいなという思いも込めて作りましたのが
〜カラードリップケーキ〜  なのです(*^^*)

全国のお子様に、ayapeco 教室のフェイクスイーツを持って撮影して頂けるなんて本当に夢のようです。

今回頂きましたオーダー作品が


無事完成しましたら、ご報告させて頂きますね。

レッスン中、隣の部屋で製作することもございますが生徒様、どうぞよろしくお願いします。



お読み頂きありがとうございました。





『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』