Pro作家コースの生徒さんが大健闘♡きらめきめるとが始まりました。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

若干体調を壊しまして(急速に復活いたしました!)
ご返信できていない皆さま、申し訳ございません。
もうしばらくお待ち下さいませ。

11/23(金祝)〜11/25(日)
Pro講師0期生 たじりゆきえさん主催の
ハンドメイドイベント

きらめきめると

が大阪・中崎町で開催されております。

ayapeco 教室の生徒様・講師が多数出展されております。

本日はイベントに参加されている、Pro作家コース(販売作家養成講座)1期生の皆さまの作品をご紹介いたしますね。

講師としても作家としてもめざましいご活躍をされていらっしゃる

Marron’s Room(マロンズ ルーム)はたさなおこさんの作品です。
 
思わず声を上げてしまった、ラブリーなりんごとベリーのクレープパフェ


息を飲む可愛さです。

パフェの断面のハートの苺が美しく、スライスした林檎はリアルに透けて、キラキラ苺が揺れています。


クレープの淵には素敵な模様が描かれていて、360度楽しめる細部まで非常に丁寧に作られた作品です。


教室イベントではほぼ完売しましたオリジナルキャラクターのスイーツ作品も多数ございます!


是非実物をご覧になって下さい。

リボンパッケージまで素敵!Marron’s Roomはたさなおこさんのブログはこちらです。

フェイクスイーツ初出展!
azuki(あずき)さんの作品です。

カラフルでキュートなはりねずみさん。

素朴ながらも愛らしいはりねずみさんに癒されます。


色遣いがとても素敵です!

キーホルダー、チャーム、ピンブローチなどがあり、多色展開ですので、お好きなはりねずみさんを見つけて頂けるのではないでしょうか?


ベーグルのブタさんのお尻もたまらない!

azukiさんは、フェイクスイーツ初販売のみならず、作家コースまでSNS投稿も未経験でした。

ここまでのハードルの超え方が凄かった。


台紙作りも、ヘッダー作りも全てが初めてながら、授業を最大限に生かして下さり、素敵に完成!


心のこもった作品、より多くの方にご覧頂けますように♡


フェイクスイーツ歴5カ月で、初販売!

東京から月数回通って下さって学ばれている
Atelier Bonnie (アトリエ ぼにぃ)さんの作品です。

ミニサイズで可憐なマカロンツリー🎄は、ご紹介する前に、初日にお迎え頂けたそうです!!

初めての出展で物凄く不安もあったかと思いますが
オリジナル作品第1号を、お客様に手に取って頂けた喜びはこの上ないものだと思います。

忘れられない一日となりましたね(;_;)



ちょうど1年前に私の可愛いスイーツパーツ講座でフェイクスイーツを初体験された、magical☆candyさん

今回初販売!これまた非常に感慨深いです。

愛らしいくまマカロンは、お顔描きを何度も練習され、とびきり可愛くなりました♡

苺のトッピングされた、ミラクルアイスのクッキーサンドは、分厚いメルヘンなアイス部分もご覧下さいね。



素敵な作品ばかりが生まれてきて、5月のイベントプリパから驚き続けています。

petit coris(ぷてぃ こりす)さんの作品です。


中でも新作の

フルーツごろ!とろっ!アイシングクッキーのジャムポット バックチャーム♡』には、衝撃を受けました。

ジャムがとろっ!果肉がごろっ!としているクッキーは、瓶の部分に布を使われているのもポイントです。


クリスマスに大活躍間違いなし♡
夢見るお菓子のクリスマスオーナメント、可愛い!!

写真はスノーホワイトバージョンですが、クリスマスカラーバージョンもキュートです。

韓国餅作品が、教室イベントでも大ブレイクしましたが、

小さな小さなコッソンピョンも、実物たまりませんでした♪

アクセサリートレイとなりましたが、パッケージにハングル文字が…も 最高です( ´ ▽ ` )
ブランド名にも入っている、こりすちゃん作品にも癒されます…♡



きらめきめると

【日時】
2018.11/23(金)〜11/25(日)
13:00〜19:00(最終日のみ17:00)

【会場】
グリーンシティ   
hakomittsu(ハコミッツ)アトリエ



お読み頂きありがとうございました。





『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』