今年も熱い♡ayapeco 教室クリスマス会がやってくる〜♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。
 
今年も、ayapeco 教室のクリスマス会が近づいて参りました!!

2017年のクリスマス会、楽しかったなぁ♡

今年は私のスケジュール的に、開催は難しいかなあと思っていたのです。


しかし昨年のブログを読み、生徒様のてんこ盛りの笑顔を見るにつけ、

いんや、今年も開催したい!!

お手伝いをお願いして開催しよう!!と決意しまして、

急遽生徒様にご協力頂き、クリスマス幹事部隊を結成いたしました。

部隊を結成するや否や、メンバーの動きがもう凄くてですね!


早速、部隊のお2人が会場に下見に行ってくださいました。

素敵な外観です( ´ ▽ ` )


ランチを食べて、お客さんが皆帰るまで待機して、さまざまな点を下見してくださいました。

そして、翌日。

東京にいる私や、他の幹事メンバーに向けて
こんなものが、LINEグループに送られてきたのです。


会場下見レポート!!

椅子の配置案や、会場内の詳しい解説、この下にずらずらと書いて下さっておりました。

写真付き、図解付き、提案付きの
こんな素晴らしいレポート…(;▽;)


もう私が大学教授でしたら即、単位あげます!!!



続いて
Marron’s Room(マロンズ ルーム)はたさなおこさんからは、プレゼント抽選会の案がびっしり送られてきましたプレゼント

皆さんとの交流の時間も大切にしつつ、いかに円滑に行うかを考えて下さいました。

素晴らしいキラキラもう、採用採用!!


こちら、会場下見の翌日pino dot 愛さんからは、
駅から会場までの行き方
が綴られ参りました!

す、凄い…( i _ i )

まだ、クリスマス会募集していないのに、行き方ができております。

初めて使うエバーノートアプリを駆使して下さいました。泣

さらに
morie’s:) (モリーズ)いなもりりえさんからは
プレゼント案が送られて参りました。

皆さん、ありがとうございます泣

単位はあげられないので、いいね、5億おくりました。

そして再び、会場下見写真。


ん?


ん??

一体、スマホ持って何してるのかと思いましたらば、


プレゼントをもらうシミュレーションまでされたそうです!!

どこまで、どこまで参加者さんの立場に立って考えて下さっているのでしょうかヽ (;▽;)

明日会員様にご案内し募集いたしますが、皆さま、こんな熱い幹事さん達のクリスマス会

楽しくなるに違いありません!!


どうか、お楽しみにお越しくださいませ( ´ ▽ ` )





愛さんの記事より

わたしは去年初参加でしたが、本当に参加して良かったと思っております。お教室の生徒さんとの交流を一気に深めれた大切な出会いの場でした。

このクリスマス会でお友達がたくさんできたそう。

今年ご参加になる方にも、そんなご縁を繋ぐ場となるように、一生懸命考えて下さってるのですね(;_;)


ご参加お待ちしております!

お読み頂きありがとうございました。





『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』