こんにちは!

スイーツ大好き♡フェイクスイーツ作家
petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。



11月23(祝金)24(土)25(日)
ハンドメイドイベン
きらめきめると
中崎町 hakomittsu(ハコミッツ)アトリエにて




今回、こちらのイベント参加
とっても楽しみにしております。

たくさんのジャンルが異なる作家さんや
同じフェイクスイーツ界でも
また違う作家さんの作品が集まる
ハンドメイドイベントです。

3日間ありますので、どこかでお時間ありましたら遊びに来てくださいハート

また、2日目からは通販ありです。
遠方の方も足を運べない方にもお迎えして頂けます~ニコ
 


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 

さて、何から手を付けていいのか
全く計画通りに進まず
あわわ!しておりますが(笑)

ぷてぃこりすの再販を含め
新作の委託販売作品ラインナップの紹介ですハート詳細は順にUPしていきますおーっ!



①フルーツごろ!とろっ!アイシングクッキーのジャムポット バックチャーム♡新作

クッキーのジャムポットになっています。
苺ジャム、ミックスベリージャム、マーマレード、キウイジャムの4種です。→作品紹介



②もちもち韓国餅シリーズ♡再販
ピンブローチ、キーリング、ブレス、ピアス

プリパで、初発売した韓国餅アイテムです。
つやつやの1cm程の小さいお餅です。
   
③こりすの森のクッキングマグネット♡再販

つぶらな瞳のこりすちゃんとこりすちゃんの好きが詰まったマグネット。→作品紹介


④夢みるお菓子のXmasオーナメント♡新作

子供の時に憧れたお菓子のツリーが形になりましたハートカラーは、ホワイトスノーカラーとクリスマスカラーの2種。

Xmasツリー飾り付けたお写真も楽しみにお待ち下さい♡ →作品紹介


追加!
⑤可愛いコッソンピョンのアクセサリートレイ

7種のコッソンピョンとカラッチがをちょこんとのせました♡アクセサリーやキー入れにお使い下さい。→作品紹介




販売(通販)について詳細やお願いです。
一読お願いしますハート


参加する Pro作家コース1期生メンバー

Atelier Bonnie (アトリエ ぼにぃ)

azuki (あずき)

magical☆candy(マジカル キャンディ)

Marron’s Room(マロンズ ルーム)

petit coris(ぷてぃ こりす)

作家さん他


【日時】
2018.11/23(金)〜11/25(日)
13:00〜19:00(最終日のみ17:00)

【会場】
大阪メトロ 谷町線  
中崎町駅④出口 徒歩約5分
グリーンシティ   
hakomittsu(ハコミッツ)アトリエ




Instagram   こちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

フェイクスイーツの話題が熱い
Twitterも始めました こちら ハリネズミ