こんにちは!

スイーツ大好き♡フェイクスイーツ作家
petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。



11月23(祝金)24(土)25(日)
ハンドメイドイベン
きらめきめると
中崎町 hakomittsu(ハコミッツ)アトリエにて






ハロウィンが過ぎると、街はすっかりXmasディスプレイでわくわくしますねジンジャーブレッドマン

お菓子のクリスマスオーナメントが作りたくて作っちゃいました。




小ぶりのお菓子のオーナメント。
カラーは、2種類ご用意しました。

~ホワイトスノーバージョン~


~cuteクリスマスカラーバージョン~




可愛いハートのケースに詰め込んでラッピング。

カップケーキ 1個
シュークリーム 1個
ドーナツ 1個
マカロン 1個
アイシングクッキー 4個のセット
全8個入り

アイシングクッキーは少し重みがあり、他の4つは軽量粘土で軽いです。大きさは、約3~4cm。


紐の長さは、約6cm。ウッドビーズを付けているので、ぶらぶら長ければずずっーと下げて調整できます♡


ぜひ、今年のクリスマスツリーのオーナメントにいかがですか。お子さまも大喜び♡





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

写真のXmasツリーは、
hanagumi 船積 優子先生フレッシュの
クリスマスリース&クリスマスツリーのレッスンで作成したものですクリスマスツリー
深緑の香りに包まれながらの製作は楽しかったです!
レッスンレポは、また後日UPいたしますね!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


2日目からは通販ありです。
遠方の方も足を運べない方にもお迎えして頂けます~ニコ


参加する Pro作家コース1期生メンバー

Atelier Bonnie (アトリエ ぼにぃ)

azuki (あずき)

magical☆candy(マジカル キャンディ)

Marron’s Room(マロンズ ルーム)

petit coris(ぷてぃ こりす)

作家さん他


【日時】
2018.11/23(金)〜11/25(日)
13:00〜19:00(最終日のみ17:00)

【会場】
大阪メトロ 谷町線  
中崎町駅④出口 徒歩約5分
グリーンシティ   
hakomittsu(ハコミッツ)アトリエ




Instagram   こちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

フェイクスイーツの話題が熱い
Twitterも始めました こちら ハリネズミ