こんにちは!

スイーツ大好き♡フェイクスイーツ作家
petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。



11月23(祝金)24(土)25(日)
ハンドメイドイベン
きらめきめると
中崎町 hakomittsu(ハコミッツ)アトリエにて

↓↓↓

ぷてぃこりすの



フルーツごろ!とろっ!アイシングクッキーのジャムポット バックチャーム♡


ジャムが美味しそうにできて
ご機嫌です。笑


キウイの色味も初めはメロンカラー汗
少しは、キウイカラーに近づきましたが、
何回作っても、ちょっと明るいのが好みのよう…明るめに仕上がっております。笑


ジャムの部分は、
実は、一発勝負なのでドキドキ。
ボツもたくさん出ましたねー


どれも可愛いチャーム付き!
スプーンでジャムをすくって、三二ビスケットにつけてパクッ!


苺ジャムやミックスベリージャムの色味も入ってるフルーツによって様々。
お好みのジャムポット見つけて下さいね!


大きさ 縦横約5cm
チェーンの部分は、約9cmです。




colorless様が紹介して下さっています。


きらめきめると2018


参加する Pro作家コース1期生メンバー

Atelier Bonnie (アトリエ ぼにぃ)

azuki (あずき)

magical☆candy(マジカル キャンディ)

Marron’s Room(マロンズ ルーム)

petit coris(ぷてぃ こりす)

作家さん他


【日時】
2018.11/23(金)〜11/25(日)
13:00〜19:00(最終日のみ17:00)

【会場】
大阪メトロ 谷町線  
中崎町駅④出口 徒歩約5分
グリーンシティ   
hakomittsu(ハコミッツ)アトリエ




Instagram   こちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

フェイクスイーツの話題が熱い
Twitterも始めました こちら ハリネズミ