好きなことそんな日々。

petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。




             Instagram   こちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



ハリネズミもふフェス記事ロップイヤー

↓↓↓

もふもふ動物好き♡さんのイベントもふフェス♡ 




はじめまして。
こりすちゃん誕生です♡



こりすちゃんが大好きな
どんぐり、きのこのモチーフがたくさん!

たくさん大好きが詰まったら
こりすの森のクッキングになりました♡


何が入ってるかな。
どんぐり、りんご、洋梨、ひまわりの種、赤い実、落ち葉…たくさん拾ってきたね。


フライパン型マグネット。
カラーは、ホワイトとブラック。
大きさ 柄の部分を入れて約7cmです。


nanahaさんのブース
森林エリア 91・92で、
委託販売させて頂きます。



オカメインコ日時
2018年 9月 9日(日) 
12:00〜18:00

トイプードル場所
 京セラドーム大阪  
  9Fスカイホール

黒猫アクセス
・大阪メトロ 長堀鶴見緑地線
「ドーム前千代崎駅」より徒歩すぐ
・阪神なんば線「ドーム前駅」より徒歩すぐ
・JR大阪環状線「大正駅」より徒歩約7分



どんな
もふもふ作品に
出逢えるのでしょう~ハムスター黒猫ネザーランド・ドワーフ

こんな生地で作ったあるものも
数点持っていきます。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚


日本は、どうなっているのでしょう。
台風の爪痕が落ち着くまもなく
北海道の地震。
その前の関西の地震の恐怖を思い出しました。

SNSやアーティストのLIVEに
行くようになってから
全国各地の方々と繋がりができ
どこで何が起きても
他人事ではありませんね。。。ぐすん