猫好きさん必見!カラフル可愛いにゃんこ作品♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
初心者様からご参加頂ける可愛いフェイクスイーツ教室・主宰ayapeco(あやぺこ)

宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。


教室1周年記念イベント・プリパまで
あと1日♡

本日は設営日。

昨日は一家総出で、共同作品を梱包したりしておりました^ ^

引っ越しするのかと思うくらい大変な作業でしたが、これから会場が彩られるかと思うと楽しみでなりせん(*´∀`)

またレポートさせて頂きますね!

それでは、出展される生徒様の作品のご紹介です。
{36DCBE89-D5B3-4411-B0E2-6928F4C3A55B}
にゃんこ好きさんに捧げる、nyankoroさんのにゃんこ作品達!

カラフル可愛い〜〜〜!!!

実家で一時、6匹の猫を飼っていた私あやぺこ。

悶えております。
{C62D11D8-49F4-4263-AE17-A80B1756BF63}
いたずらっ子が、オープンマカロンに潜り混んでいます( ;∀;)


この光景、見覚えあります…

この角度から見る猫のおしりって、たまらないですよね(*´∀`)

もりっとしたカーブ 。
{10FF9E76-1D0C-4D62-AD95-82B2D7CEFEA9}
色合いの美しさ!フルーツの美しさ!!

にゃんころさんは昨年、未経験で教室にお越し下さいました。

現在Middleコース生でらっしゃいますが、昨年の1Dayレッスン時や、Basic時代からちょっとびっくりしていました。

レッスン後、即復習!!!
{D43EE13A-992E-463F-B387-170DD3B71B19}
初めはレッスン作品やパーツをお作りになっていましたが、徐々ににゃんころさんの味が出て参りました。

フェイクスイーツを存分に楽しまれ、お得意のカルトナージュに粘土パーツを取り入れられたり、
(カルトナージュの先生でらっしゃいます♡)

ブログで拝見する作品、見せて頂く作品がどんどん個性的に。
{C0DA3102-0C98-435E-8E1E-5AE8BA3ACC6D}
そして遂に3月にはフェイクスイーツ作品の初出展をなさいました!!

この時のレポート、彼女から頂いたご報告に私感激のあまり涙してしまいました。

こちらのブログでもご紹介させて頂きました。『初めの一歩の先に見えたものは』
{144C82D4-8A7C-46D7-9352-CB7E1F57D478}
手前のにゃんこの形のチェリー、可愛いですね♪

{B466F299-2F1B-4C61-9176-3BDAE26A05CB}
やんここにもいたずらっ子が!!

レッスンを応用して、お家で実験を繰り返し、ブラッドオレンジができた時も嬉しかったなぁ…
{146092FA-4511-4A70-9972-F0497881D0F0}
お耳がハート♡フルーツのクオリティも抜群です。

先月、にゃんころさんが製作中の作品をレッスンにお持ち下さった時は、それはもう大賑わいの大繁盛。
{5B6E65D4-C79D-4B52-A9C6-270EC1C5E723}
『どれにしようかな』と選び始めるMiddle金曜(リボンチーム)メンバー。

※まだ販売していません。
{6FC5010B-4740-4E50-8905-FEEFB72EFC6B}
バウムクーヘンのJuneさんは、こちらをチョイス!

※まだ販売していません。
{2DAE333A-B4EB-4C9A-8A2E-2AE357D76ACF}
もう一度、猫のおしり見学。

この角度、いい。
{135E0890-ED52-4E89-8CD9-38549B393600}
この角度も、いい!!

{36DCBE89-D5B3-4411-B0E2-6928F4C3A55B}
お写真は全て製作途中のものですが、完成品はにゃんころさんのブログをご覧くださいね♪




会場でありますイロリムラに到着しました!

生徒様スタッフの皆様と設営行ってきます♡


お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・加古川・姫路・西脇) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また関東、北陸、四国地方からもお越し頂いています。』