あやぺこ教室10月のブログ人気ランキング・トップ10は? | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

いつもブログをご覧下さりありがとうございます(*^^*)

10月のブログ記事のアクセス数ランキングを記してみました。

見逃した記事がございましたら、是非チェックしてみてくださいね♪

ちなみに、お教室ブログである為


といった記事に沢山アクセス頂いておりますが、こちらを除いた一般記事で順位をつけました。

ちなみに…なんと100位まであります!

過去記事もご覧下さった方がいらっしゃるということですね♡ありがとうございます^^

それではランキングトップ10を発表します。

王冠21位キラキラ

全然ご紹介できておりませんが、パーティコース②回目とっても盛り上がりました。

皆さまの作品、本当に可憐で素晴らしく講師と唸りました!

アイシングが前より上手くできた♡というお声を多々頂けたのが本当に嬉しくて…

12/24はアイシング・スペシャルイベントがございますので楽しみにしてくださいね。

王冠22位キラキラ

Pro作家(販売作家養成講座)0期生主催のイベント、正直あやぺこ、唸りました。

作品のクオリティや作品数、ビュッフェ企画に展示作品、頑張られたんだなあと。

純粋に楽しく、感動いたしました。

王冠23位キラキラ

ご好評頂きましたクグロフレッスン、バラの砂糖漬けに加えて、すみれの砂糖漬けバージョンも追加しました。

後半はすみれ人気でしたね♡追加してよかった!

王冠24位キラキラ

Pro作家コース1期の、フォトレッスン。

毎回楽しみにしている衝撃のビフォーアフターが今回も登場しました。

現在も優子先生のフォトアドバイスを盛んに受けられ、非常に皆さま熱心に頑張られています。

王冠25位キラキラ

写真で妄想を楽しんだこちらの記事のランクインは非常に嬉しい!

写真加工からおそらく6時間ほどかけて作った記憶が^^
Pro作家コース0期イベントの、ビュッフェ企画の楽しみ方を綴りました。

王冠26位キラキラ

Basicコース日曜速習クラスを訪れて、あやぺこがしばらく気づかれなかった日^^

その後皆さまとランチをご一緒できて良き時間を過ごしました。

王冠27位キラキラ

和菓子初級レッスンを通して、フェイク和菓子を楽しまれる方がいて幸せ♪

ミニチュアの和菓子にも仰天!

王冠28位キラキラ

こちらも素晴らしかった!

Pro講師(講師養成講座)1期生による、カフェやランチもできるハンドメイドイベント。

くつろいだあまり3時間半も滞在してしまいました。

王冠29位キラキラ

和菓子上級コースの中でも、発表後ご好評頂きましたこちら。

桜餅と、ねりきりみかんのご紹介です。

王冠210位キラキラ

ご経験者さまには『作品加工の悩みごとが全部解決した!』のおっしゃって頂きました、加工レッスン。

Pro作家コース1期のレッスンレポートです。


総じてPro作家コース、Pro講師コースの皆さまのご紹介やレポートが人気でした。

その皆さまのご活躍をご紹介できるのは、大変喜ばしいことです^^



ちなみに、気になりましたので、100位はどの記事かを調べてみました。

ほーーー。

というわけで発表です。

栄えある、第100位はっ!

王冠2100位キラキラ



( ´ ▽ ` )


教室2周年記念イベント、プリパ2018の、プチレッスンのご紹介でした。

自分で言うのも何ですが
久しぶりに見て和みました(〃ω〃)



お読み頂きありがとうございました。





『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』