雪降りつもる♡とびきり可愛いクリスマスケーキが完成しました♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

いや〜〜ん、可愛いい♡♡とサンプルを見て私、絶叫しましたこちら。
11月1dayレッスンメニュー

Christmas ネイキッドケーキが昨日完成いたしましたー*\(^o^)/*

さわだなおこ先生の1dayレッスン、生徒様の作品です。

やっぱり、やっぱり可愛い〜〜♡

細やかな雪が降り積もる、ホワイトケーキにため息がでます。

眼福です。。

この美しい場所へはどうやって行けば行けばいいのでしょう…?

しばらく帰って来なくて良いでしょうか?


※現実逃避ではありません。

簡単ナッペに、ふわふわ雪のドリップ。

簡単にできて可愛いは、最強ですね♪


ヘクセンハウスもぷっくりツリーもとびきり可愛いです。

どう転んでも上品可愛いくなる、さわだなおこ先生の作品。

赤やグリーンのクリスマスカラーも好きですが、淡いパステルカラーのクリスマス、あやぺこ大好きです^^


1day レッスンで完成してしまう大作でございます☆

ネイキッドケーキは何と関東から複数、鳥取からもご予約頂いております。


パーツのデコレーションは特にわくわくすること間違いなし♡

可愛い〜〜のお声があがってやまなかったそうですよ^^

こちらも生徒様の作品です。

今年の可愛いクリスマスディスプレイが早くも完成しましたね^^

私も本当に楽しみだったネイキッドケーキ初日、素晴らしい作品を拝見させて頂き、ありがとうございました。


さわだなおこ先生のレポートはこちらです。


そしてこちらのレッスン、若干名ですがご予約可能です( ´ ▽ ` )

初心者・未経験者さまにもご参加頂けます。

12月残席1名ですので、お早めにどうぞ♪
↓↓↓↓

『Chistmas ネイキッドケーキ』
byさわだなおこ







お読み頂きありがとうございました。





『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』