360度可愛いレインボークリーム、深夜に夢中で絞り続けました。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

【新しい企画】に向けて製作しましたこちら。

とってもお気に入りのレインボーソフト♡

昨晩久しぶりに、レインボークリームを絞っておりました♪

深夜でしたが、ハッとする色合いに目が覚めました( ´ ▽ ` )


夢中で小一時間ほど、絞り続けました。

口金の向きを変えると、もう見せる表情が違います。


一つとして、同じレインボーソフトができません。

ああ、楽しい(*^^*)

レインボークリームと言えば、、


先日2回目の『レインボースイーツ3種』レッスンでは、3つの作品が全て完成しました。

わきゃあああと、講師にゃんころ先生に向けて叫ぶ私。

なんと、まばゆい…


フェイクスイーツの学びが初めての方もいらっしゃいましたが、どなたも美しい虹色クリームを絞り出せました(*´∀`)

ハートレインボーシュガークリームサンドクッキーポップスも抜群の可愛いさ。

お色のトーンが合っていて、大変美しい仕上がりとなりましたね。

ご受講の皆さま、素敵な作品をお作り頂きありがとうございました^^

レインボースイーツ3種
(2回レッスン) 未経験者様歓迎ラブラブ

虹色クリームを使った作品や虹色クッキーなど、2日間で3作品を作ります。



お読み頂きありがとうございました。





『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』