出ました!衝撃のビフォーアフター。Pro作家生と優子先生のフォトレッスンへ。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。


自分で撮影したこちらの写真を見る度、もっとスタイリング頑張らなくてはと思うあやぺこです。


昨日は、私のフォトの師匠 Hanagumi 船積 優子先生のお教室へ


・Pro作家コースの生徒様

・Pro作家優先案内フォームにご登録の生徒様有志


と伺いました。


製作されている私の教室の皆さまには、全員受けて頂きたいと思っておりまして、

Pro作家コース(販売作家養成講座)
Pro作家コース(講座養成講座)

のカリキュラムに、優子先生のフォトレッスンを組み入れさせて頂いております。




・午前はスマホレッスン

・午後はゆるかわフォトレッスン(基礎編)

(一眼レフ・ミラーレス)


を開催して頂きました。



早速、昨日はLINEをたくさん頂きまして

してはいけないNGばかりしていました!

知らないって本当に怖いですね…

(スマホご受講の生徒様)


めちゃくちゃ楽しかったです!

どうしよう、カメラにもはまってしまいそう♡

(一眼レフを購入されたばかりの生徒様)


などなど今回もレッスンでいろいろと、衝撃が走ったようです^^



2年前から私の教室でかれこれ50名程の生徒様が優子先生にお世話になっております。


ご自身の作品でレクチャー頂ける

●フォトの観点から作品創りのアドバイスも頂ける

●時に人生レッスンとなる


など私が優子先生を生徒様に推す理由がたくさんございまして、作家生活・講師生活が変わる方もいらっしゃいます。



たかぼ〜♪さんもそのお一人ですね^^


フォトレッスンを受講されたのは今年の夏でしたが、お写真拝見する度に、激変ぷりに驚かされます。


作品のクオリティと写真のクオリティが両方上がってらっしゃると感じます。


今回も衝撃のビフォー・アフターが出ました!

(スマホです)

ビフォー

 

アフター*\(^o^)/*

あれまーーーーー!

スマホ撮影でございます( ´ ▽ ` )

同じ方が2時間半で、こんな変わってしまうなんて…


撮影でやってはいけないことを全部やってしまっていた

とおっしゃる つきめぐさんの激変は昨晩思わず声が出ました!

早速レポートを書いて下さっています。
↓↓↓↓↓


つきめぐさん、直前のご案内でしたが、今回タイミングが合いまして本当に良かったです(∩´∀`)∩


写真が撮れるようになると


→作品創りもSNS投稿も楽しくなり


→自信がついてさらに活動が加速する♪


そんな素敵ループにはまっていかれる生徒様の行く末が、これからも楽しみです。


今回の受講者さんのレポートです。

リボンMarron’s room はたさなおこさん

『スマホで素敵な写真を撮りたい〜〜♡』


なおこさん、こちらもスマホで撮影されました!



カメラレッスン→スマホレッスンと両方ご受講になりましたが、

スマホ写真とは思えません…


こちらも、スマホ。


リボン petit coris (ぷてぃ こりす)yumiさん




Pro作家コース0期・Pro講師コース
前回のフォトレッスンレポートはこちらです。
↓↓↓↓


優子先生、いつも手厚いレッスンをありがとうございます( ´ ▽ ` )


お読み頂きありがとうございました。

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
開講中のレッスンのご案内
Pro作家コース
(販売作家養成講座)
(8回レッスン)

フェイクスイーツの作品販売にチャレンジしたい!という方に、実際販売を行うまでサポートします。

カメラ・加工・web販売・委託販売など、必要な技術・知識をプロの専門講師から学べます。

※ご登録はBasic 受講前でもOKです!

Pro講師コース
(講師養成講座)
(8日間16レッスン)

WS講師をしたい!自宅教室を始めたい!という方の為の講座です。

レッスンを開催までの準備・SNS知識・メニュー作り・顧客作りなどあやぺこによる座学講座8回と、カメラ・パソコン(レジュメ作り)など実技講座8回の計16レッスンです。

※ご登録はBasic 受講前でもOKです!



(非会員様専用フォームです)





『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』