チャームやピンブローチに変身♪Pro1期生の可愛いフェイク和菓子。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

和菓子①で学べる4種の練り切りが、
{83CB5F0B-1917-4518-B536-6F401526D196}
②回目には小さくなってバッグについていて感激しました!

Proコース(講師養成講座)1期生の皆さまの、、{8B823A86-E02A-4C5D-BB69-3DEECCE46D2D}
可愛いフェイク和菓子のクオリティが素晴らしい〜〜\(^o^)/!
 
これまでのレッスンで難しめに感じた生徒様も多くいらっしゃった、雪うさぎ。

『左右対象』が一つのポイントとなるのですが
{D86F5C11-A2D7-43FB-BD5B-6F7EF2982874}
バランスのとれていること!!

ちょっとびっくりして、雪うさぎを急遽集合させ
{362B7570-0E33-44AD-B8ED-69C3DFD3CCC6}
夢中で撮らせて頂きました。

手首のひねりもいとわない!^^


そして桜・朝顔・手毬2種を学ぶ②回目には、
①回目の復習作品を沢山お持ち下さったんです!
{D318B0F0-E2E0-4CC6-A697-B6D5B78DDEC5}
奥の和菓子も含めて全部♡

奥の可愛い和菓子をクローズアップ!
{F5ACB10B-8F3C-4A67-99A8-8330FFEAB1E1}
ハロウィン和菓子・可愛い!!

顔が綻びすぎてふにゃーっとなりました(*^^*)
{95209E15-AC5E-4F99-B24A-4B4449FF944C}
morie’s:) モリーズ Rieさんの作品。

冒頭のチャームのお写真はRieさんのものです。
{0DC8A5CC-DA47-44A5-95A8-65E314ECADBB}
小さな和菓子がジャラジャラついているチャームや、一つのストラップも可愛いですね!

{2802E26B-2884-4D80-8FC0-72116CE4D697}
Mi♡miさん

いい緊張感の中スタートしましたが 
念願の和菓子だったので
めちゃくちゃ楽しかったーーー‼︎

嬉しいです( ´ ▽ ` )
{1BCEC5FC-FA6B-4F09-B3C3-5E9CF09006B8}
Pink velvet(ピンクベルベット) くまさかよしえさんは、ピンブローチに変身しておりました!

こちらも可愛い〜( ´▽`)
和の生地と組み合わせるのも良いですね。
{77FEA2E9-CD3D-4333-AD05-10C065AEBCF3}
Rocco*Rocco keiさんも復習パーツをたくさんお持ち下さいました!

ストイックに『サササッ』と手早くを繰り返されたに違いないです(*^^*)
{19984584-B109-4939-9596-03A32C43359E}
自分らしい和菓子を見つける旅に出られている、nayouna(なゆうな)さん。

フェイク和菓子もお得意の布と組み合わせて作品をお作りでした!

こちらもレポートありがとうございます。

{E2B011BE-24C5-4967-AB10-A0E05F3756E3}
抜群のリアクションを下さり嬉しくてパシャっ。

Pro1期の皆さま{E38E1049-89C2-4E60-8593-15395C94A422}
素晴らしい復習作品をたくさん見せて頂き、ありがとうございました!

和オリジナル、これからもどんな作品ができるか本当に楽しみなんです♡

他クラスの皆さまもまたお家作った作品は、是非見せて下さいね(*^^*)

※Pro(講師養成講座)コース2期以降は、和菓子の内容は含まれません。実技内容リニューアル中です。
※来年1月以降のレッスン日程をまもなく発表できそうです。お待ち下さい。

お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川)、中国(岡山)、北陸、四国(香川)地方からもお越し頂いています。』