Mi♡miとは最高に可愛いと言う意味♡

フェイクスイーツも
パーティーデコレーションも
とびきり可愛く作ります♡

party&handmade Mi♡miの
みつまたきょうこです。


♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡



先週、いよいよ
ayapeco先生のProコース始まりました!

{CC165ED2-EBF6-40DD-AB07-8F71B9DE1DE3}
*あやぺこ先生からお写真頂きました♡



最初は旦那さんにも反対され
撃沈しており…

下の子が小学校に入れば
尚更行けないなーと思っていたのですが…

申し込み期限ギリギリで
旦那さんが行っといでと背中を押してくれた
Proコース♡頑張るしかない‼︎


初日、少しドキドキ♡
いい緊張感の中スタートしましたが 
念願の和菓子だったので
めちゃくちゃ楽しかったーーー‼︎


{1FD423F8-3AF2-4743-ABE3-814F516CA0DE}
先生、すごい体勢で撮影してくれてます!




{D96D8313-1ED5-4E2A-A408-C408A40B4946}
撮っていたのはうさぎさんのこの写真♡




{823EE87F-CCF0-4600-AD84-089FE78706EE}
ランチは行きたいお店に
ずーっと行けてなくて…和食

食べ過ぎてお昼からの座学が心配でしたが
とっても楽しくて
勉強になるお話だったので
テンション高めで帰ってきましたー‼︎

楽しかったり気分がよかったりすると
やる気も出るし、仕事がめっちゃ
はかどります。


ということで、今朝から家事の合間に
ずーっと和菓子を作っております♡
練習あるのみ!頑張りまーす!





リボンパーティーデコレーションの
→Instagramはこちら♡

ピンクマカロンフェイクスイーツ、ドールチャームの
→Instagramはこちら♡

リボンお問い合わせはこちら♡