現在、フェイクスイーツで
和菓子コースを受講中であります。
私に巡ってきたproコース。
和菓子を使っての作品提出が
あるそうで…






復習しながら
どんな作品に仕上げようか
頭の中でぐるぐる回っております。






復習すれども本当に難しく…
目のあるうさぎさんは
二つと同じ物ができません。
目の位置、耳の位置。
まだまだ私らしい場所が定まっては
いませんが、可愛いうさぎを
目指して頑張るしかありませんね。






試作中ではありますが、
ちょっとずつ完成形が見えてきました。


{A70F75B5-2D05-4AE6-AEAD-35557336E479}

和菓子をイメージした色合いで
タッセルも手作りしてみました。





ちゃんと形にしてみると
私の思ってた感じとちょっと違うので、
違う物を作りながら
頭の中をリフレッシュ!






すると何だかヒラメキが…
組み合わせるにはまず資料がいります。
まずは動かなくては!






完成形までの旅路はまだまだ
始まったばかりなのでありました。







お立ち寄りありがとうございました。おねがい