あやかな、

基本的にブログは月曜と木曜の2回。



でも、

すっごく嬉しくて

感動したことがあって!




改めて読者の皆様に感謝したことが

あったので、

聴いてください✨✨✨ 

 

 

【 繊細で心の病気のじぶんと

向き合う名人 】

マインドコーディネーター

あやかなニコニコです

🚧もっと皆様のお役に立つための

自分を『ゼロベース』作戦実行中🚧


【あやかな】ってこんな人指差し気づき

✓うつ病、不安障害で通院中
✓繊細さん気質
✓毎日フルタイムの会社員

✓心理学のNLPトレーナー

✓交流分析 TAコンサルタント

試練や失敗は数え切れない!

 

様々な苦悩を心理学を活かして

乗り越えてきた経験、学びで


\ あなたらしい生き方にカスタマイズ/

サポートいたします!!





あやかなのブログや
インスタライブでもご紹介させて
いただいてきました、
仲間のコラボ企画✨✨✨

色彩心理セラピスト、


そして、
天然石のアクセサリー作家、







即日、っていうか

瞬殺満席〜💕







真紀子さんも、みさっちも、
本当に素敵な方たち🩷



真紀子さんの
色彩心理カウンセリングもラブ



みさっちの天然石アクセもラブ



あやかなは大好きです!

(あやかな、お世辞やおべっかが苦手なので、
ホントに好きってこと指差し



ビジネススクールの仲間たちも
それぞれSNSで応援投稿されてて!!


それも、
『付き合いだから』みたいな
建前じゃなくて、
ホントに心がこもってるキラキラ



あやかなの週一インスタライブも
仲間にすっごく支えられてますキラキラ


この記事の内容だって、
スクールの仲間の支え合ってこそラブ
応援してくださってます飛び出すハート




仲間っていいな〜おねがい
ってしみじみ思います。





そして、
それだけじゃなかった!





あやかなの読者様から
『申し込みました!』
ってメッセージを
いただいたんです😍





あやかなの企画じゃないけど、
すっごくすっごくすっごく
嬉しくて!!!!!!







ここ1〜2ヶ月、
アメブロ読者様が
インスタグラムをフォロー
してくださることも増えまして!!


インスタライブに
遊びに来てくださる方も!!





感謝しか
ありません!







日頃も、
ブログにたくさんのいいねや
コメントをいただいたり🩷


あやかなも、
読者様のブログにいいねや
コメントさせていただいたり🩷





やっぱり人のつながりって
大事だな〜🥰




って心から
素直にそう感じます。



支え合ったり、
気持ちを寄り添ったり、
応援したり、
喜び合ったり。



人は人とのつながりのなかで
生きている。

ひとりじゃない、って想う。




本当に本当に、
ありがとうございます✨




これからも、
よろしくお願いいたしますラブ





下矢印聞き専も大歓迎ですよ〜照れ下矢印
 

あやかな流

「交流分析」個人セッション(仮称)

メインテーマ

自分を知る

自分に優しくする

STEP.1その時のあなたに合った   『心理テスト』の実施

STEP.2概要や結果をもとに      あやかなが解説

STEP.3気づきのアウトプットと深堀り