高野山の龍、そして
高野山のエネルギーは
 
人をも変化させる?!
 
 
image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2023年3月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎


3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

残席3名様

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

4月7日(金)

スピリチュアルヨガ🧘‍♀️

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

4月15日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

宝石緑こちらをクリック宝石緑

 

 

4月

高野山プライベート参拝

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

自分が変わりたいとき

あなたはどうしますか?

 

 

 

昨日のブログの続きですが…

 

 

高野山参拝ツアー開催①

高野山参拝ツアー開催②

高野山参拝ツアー開催③

高野山参拝ツアー開催④

 

 

 

無事、参拝ツアーを終え、

番外編となります。

 

 

 

伝えられていなかったことを

本日は書いていきます。

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださってる方は

毎回のこの写真ですが…(笑)

 

 

 

見よ!

高野山の麓にあるこの看板を。

 

『龍神 88』

 

∞のマークが2つ!!

 

 

とにかく高野山へ行く前の麓から

こんなラッキーな看板、

 

 

 

「龍と言えば?!」

みたいな代名詞的看板

 

 

 

全国にのどこを探しても無い!

ハズ(笑)

 

 

 

左側から
赤の服が ちこさん、私
後方がTOMOさん
黄色の服 みやびさん
 
 
 
そんな龍が大好きな3名様の
参加だった訳です!
 
 
 
みなさん、ブログがあるので
リンクを貼らせて頂きますね。
 
 
 
ちこさんブログ

今回、みなさんに参拝ツアーの次の日に

ご感想を頂きました。

 

 

 

ちこさん ご感想

見える、聞こえるちこさん、

控えめな感想だけど

本当にあなたの能力には

ど肝を抜かれました!

 

 

最後の『知らんけど…』

はい、関西人は言います。

知らんけど笑い泣き

 

 

TOMOさん ご感想

さすが、TOMOさん

感動されたのか?

ご感想も長かったびっくり

 

 

みやびさん ご感想

一人で来る高野山と

私の案内の高野山の違いを

楽しんで頂けて何よりです♪

 

 

ちこさんね、

ちょっとその後も驚くほど

変化があったんですが…

 

 

 

彼女の絵。素敵でしょ?!

彼女は龍が大好き

 

 

本当に人柄が溢れてる♡

 

 

こんなに龍が好きなのに

SHINGOさんのことは

ご存知なかったちこさんポーン

 

 

彼女、この龍の絵や他にも

曼荼羅を描かれて流のですが

 

 

 

これから、セッショニストとしても

道を開いていきたい方。

 

 

 

セッションをされたいというので

ちょこっと、ビジネスの話も

させて頂いたんです。

 

 

 

お金のことも勉強した方が

いいですよ、って。

 

 

 

そしたら、次の日の

この行動力よ!!

 

 

SHINGOさんのスクールに

所属していたら

この本を推薦してくれます。

 

 

西野亮廣さんはお笑い芸人なのに

ビジネスに関しては

本当に天才!!

 

 
彼女のこれからの人生の本気度を
実感させてもらった
この数日間。
 
 
 
本当に、セッショニストに
なりたいことが分かりましたよ!
 
 
 
高野山のエネルギーに
動かされたか?

はたまた龍に動かされたか?

 

 

 

そして、私の今募集している

セッショニストになりたい方への

練習会にも、

 

 

 

すぐにお申し込みをして

くださって。

 

 

 

この行動力というのか…

彼女の変化は凄いかった!!

 

 

わたしもびっくりするほどの

ちこさんの変化でした。

 

 

 

 

そして、TOMOさんも即行動!!

次の日に龍からの

メッセージが降りてきたので

お伝えしたところ…

即行動していたことが発覚!!

 

そのメッセージの内容が

これだった↓↓

 

 
 
まさに!!
 
 
 
あなたの変化が感じられる
高野山のエネルギーと
龍と空海のエネルギーは
 
 
 
正にホンモノです!!
 
 
 
はい、みやびさんに関しては
数日後、もう一度ZOOMで
繋がらせて頂きます上差し
 
 

 

 

龍神様、空海様、ありがとう!!

 

 

 

いつまでも彼女たちを

見守ってくれることでしょうウインク

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano