不安で前に進めない…
そんな時、あなたはどうする?
 
 
image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2023年3月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎


3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

4月7日(金)

スピリチュアルヨガ🧘‍♀️

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

4月15日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

宝石緑こちらをクリック宝石緑

 

 

4月

高野山プライベート参拝

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

やりたいことがあるのに

迷いのある自分。

 

 

 

どうすれば前に進めるか?

 

 

 

昨日のブログの続きです。

 

 

高野山参拝ツアー開催①

高野山参拝ツアー開催②

 

 

 

金剛峯寺は本当に色んなことを

あなたに伝えてくれます。

 

 

 

空海が残したこの地は

あなたのことを素の自分に

戻してくれます。

 

 

 

殻を持ってしまって

嘘をついて生きてしまっている

そんなあなたの殻を

破ってくれるような場所。

 

 

 
 

金剛峯寺で大蛇を見ちゃった

ちこさん(下の写真の赤の服の方)。

 

そして巳さんが気になる

みやびさん(黄色の服の方)。

 

 

そりゃ巳さんに挨拶しないと

いけないよね?

 

ということで

駐車場へ行く途中で

立ち寄りました。

 

(通常の行程にはない場所へ、特別に。)

 

巳さんに会わせて頂いたことに

心より感謝しました。

 

ちこさん、かなり見えるし

聞こえる方だったびっくり

 

 

真面目な話をしている最中に

私は高野槙の匂いが好きすぎて

こんな状態に爆  笑

 

頭の上が高野槙。

弁天様に怒られちゃう?!

 

いい匂いで癒されるのよ。

 

 

お昼も近づいてきたので

混まないうちにランチへ。

 

 

 

ここで、皆さんの殻を

少しずつ壊していきます。

 

 

 

さっと昼食を済ませた後は

一人一人カードセッションを。

 

 

ドラゴンクリスタルチャネルングカード。

 

みやびさんとちこさんのカード。

 

TOMOさんは自分の進むべき道が

もう整っているので

アドバイスは要らないと、

ペンデュラムでスピリチュアル診断を。

 

 

 

やりたいことがあって

覚悟して進みたい気持ちがあるのに

迷っている状態ね。

 

 

 

だから、後押ししにきて欲しかった

んだね、お二人とも。

 

 

 

ちょっと怖くて前に進めない。

不安材料があるから。

 

 

 

まずは自分の道を

信じられるかどうか?

 

 

自分を信じて

進めるのかどうか?

 

 

 

それをやれば、周りの人に

絶対喜ばれる!

ワクワクできる未来のビジョンが

見えるかどうか?

 

 

 

お二人は二手に分かれた。

 

 

 

やりたいことに振り切れそうな自分。

やりたいことにまだ、振り切れない自分。

 

 

 

そんなお二人に

チャネリングメッセージと

アドバイスを。

 

 

 

不安材料…

自分の進みたい道へ進むために

邪魔となっている自分のマインド。

 

 

 

そして、進めるかどうか?の

鍵を握るその分野の知識。

 

 

 

そして、進む道へのアドバイスを

してくれそうな

安心できて信頼できる人。

 

 

 

そんな人が側にいてくれるのか?

 

 

 

龍が側にいてくれるとはいえ龍

巳さんが側にいてくれるとはいえヘビ

 

 

 

チャネリングができるとはいえ

アドバイスが貰えるとはいえ

 

 

 

現実をちゃんと変えていけるのは

あなたのマインドと自信次第。

 

 

 

そのマインドと自信が持てる

この現実で必要な知識と頼れる人。

 

 

 

それさえ見つけられたら

その道に進んでいくのは

何ら怖くないはず!!

 

 

ランチを終えて、メインの奥之院へ。

さて、龍とご対面できるのか?

 

弘法大使 空海から

どんなメッセージがもらえるのか?

 

 

この日はそこそこ人が多かったのに

奥之院に入っての

この人払いは平日並み!!

 

何ともラッキーな私たちウインク

 

どうしても人が多いと

悪いエネルギーを受け取ってしまう人も

出てきちゃうので。

 

皆さんが手を当てているのは

龍神様。

 

この奥之院の入り口を

守っている龍神様。

 

今日もよろしくお願いします!

とご挨拶をして

奥に進んでいきます。

 

 

高野山にある無数の木でも

ここの気のエネルギー(氣)は

以上に高い!!

 

さて、ここから空海と龍のいる

奥之院へ向かって進んでいきます。

 

 

 

龍は見えるのか?

空海はどんなメッセージを

くださるのか?

 

 

 

続く。

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano