あなたの今の人生は一度きり。
 
あなたはどういう風に
生きていきたいですか?

 

 

image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2023年3月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎


3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

4月7日(金)

スピリチュアルヨガ🧘‍♀️

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

4月15日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

宝石緑こちらをクリック宝石緑

 

 

4月

高野山プライベート参拝

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

あなたの今の人生は

今しか体験できないし

味わえません。

 

 

 

あなたはこれからどういう

生き方をしていきたいですか?

 

 

 

 

こんなことが全体のテーマになった

昨日の宇宙元旦の高野山参拝ツアー。

 

 

 

去年の11月振り以来の

参拝ツアーです。

 

 

 

昨日3月21日は雨予報だったのに…

なんと、なんと!!

 

 

 

ほとんど雨が降ることのない

参拝ツアーとなりました。

 

 

 

それだけでも、凄いこと!

 

 

 

山の天気って基本的に変わり

やすく、雨もふりやすいあせる

 

 

 

なのに、この日も奇跡の連続で

本当に心から楽しめた参拝ツアーと

なりましたキラキラ

 

 

 

しかし、みなさんに共通して

降りてきたメッセージが…

 

 

 

今から未来のことについて

のことでした。

 

 

 

弘法大師空海も「今を生きる」

ことに対していつも

メッセージを下さいます。

 

 

 

和歌山駅から出発し、

みなさんのスピリチュアルに

辿り着いた経緯などを、車の中で

お聞かせ頂きましたよ車

 

 

 

家族についての悩みや、

小さな頃にすでに見えないものが

見えていたこと等による

きっかけから

 

 

 

スピリチュアルに辿りつき

色んな学びを経ておられました。

 

 

 

午前中はメインの金剛峯寺。

 

早足で行くつもりが…

やっぱり2時間近くかかっちゃう

金剛峯寺。

 

左から、ちこさん、私、

TOMOさん、みやびさん。

 

 

車の中からすでに

テンションが高かった私達(笑)

 

 

門のところで

龍さんがお出迎えです龍

 

 

 

 

龍好きの二人はガッツリ

写真を撮られてます!

 

 

これはなんだ?!

節分の柊とイワシのよう。

同じように魔除けなのか?!

 

めちゃ気になるみやびさん♡

可愛い〜。

 

 

門を潜り、金剛峯寺の敷地へ。

 

 

ここでみなさんで龍を発見龍

顔だけ出してるって、

珍しい龍だね〜。

 

ここの下の欄間の部分に

四神が彫刻されています。

 

それをさらに守る龍なのか?!

 

 

ここでもみなさん

写真を撮って確認中。

 

TOMOさんの写真がどうやっても

真っ白に写る件…

 

今回のTOMOさんワードは

「光の人・光の水先案内人?!」

 

 

 

早速、建物の中に入って

進んでいくとある

エネルギーの強い中庭へ。

 

こうやって撮影すると

特になんてない中庭。

 

 

しかし…

 

やっぱり人が入ると
中庭が明るく写る爆  笑
 
 
そして、ちこさんが…
ここ、何か地に這っているものがいる
って、おっしゃるのびっくり
 
 
それは蛇さん?!と
教えてくださり…
もしかしたら地龍かもね〜
と話す私達。
 
 
そう、今回の旅は…
みんなスピ能力が高い人びっくり

 

じっ〜とこんな感じで楽しんでいると

ちこさん、優しくて

写真を撮ってくださいましたウインク

 

 

 

ここではただただ、

スピリチュアルなエネルギーを

楽しむ会が…

 

 

 

ここから色んなことを体験し

自分のことを知る、

そんなツアーになったのですびっくり

 

 

 

あなたの人生を生きるのに

本当に本気ですか?

 

 

 

という、題名に対して

色んなメッセージが降りて

きましたガーン

 

 

 

一体どういうこと?!

龍は見れたの?

 

 

 

写真の都合上、また明日に

ブログを書いていきます。

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
こちらは3月までの
無料プレゼントです!
 
4月からは変更になります。
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano