気持ちがモヤモヤしている…
悩みが消えない…
不安がいっぱい…
 
 
身動きが取れず
どうしていいか分からない…
 
 
そんなあなたへ
パーソナルセッション
募集しています!
 
 

image

 
 
本気で自分を変えたい方へ。
 
個人セッション
募集してます♪

 

 

 

 

背中を押して欲しい人へ。

 

 

殻を被ったサナギのあなたから

 
 
新しいあなたへ脱皮するための
パーソナルセッションとなります!
 
 
image
 
 
今、あなたは何に悩んでいますか?
 
 
家族との関係?
仕事場のこと?
 
 
彼氏や旦那さん?
ママ友のこと?
 
 
自己卑下、自己否定しちゃうこと?
自分に自信が持てないこと?
 
 
収入がなかなか上がらないこと?
未来に希望が見えないこと?
 
 
自分の好きなことは何なの?
自分がこの先何をしていけばいいの?
 
 
悩みがどうやったら解消できるの
 
 
スピリチュアル能力は
どうしたら開花されるの?
 
 
 
こんなこと相談してもいいのかな?
という現実のことでも
 
スピリチュアルなことについてでも
 
 
どんな悩みでも伺います!!
 
 

 

個人セッションご案内

 

 

SHINGO校長率いる
魔法スクールプレミアム生として在籍中。

 

 

人気スピリチュアルマスタースクール

SHINGO校長との出会い。

 

ここから一気に私の人生も

変わってきました。

 

スピリチュアルと

スピリチュアルビジネスの

両方を学んだお陰で。

 

 

 

カードセッションを主軸に

5次元のエネルギーを扱い

 

 

5次元からのチャネリングで

あなたに最適な

メッセージを降ろします!

 

 

 

 

スピリチュアルなマインドも

もとにして

 

 

あなたのライフスタイルに

変化を与えていきます!

 

 

image

 

 

image

個人セッションの様子。

 

 

 

私も本当の自分を生きたくて

このスピリチュアルの世界に

入りました。

 

 

そして本当の自分の居場所を見つけて

今、ここにいます。

 

 

2年前まで
私も家族の問題や会社のことで
鬱寸前にまで
なってしまいました。
 
 

何も出来ない、私には無理…

私の未来はもう無い。

 

 

と決めつけた人生を

送ってきました。

 

 

 過去の家族の価値観や

学校、社会のルールという枠で

生きてきたため

 

 

心の自由を求めている私には

とても窮屈でした…

 
 
しかし、どうしても自分を変えたくて
辿り着いたのが
スピリチュアルでした。
 
 
 
5次元メッセージを受け取れる
ようになってからは
 
 
スピリチュアルなマインドと
そのメッセージを元に
 
 
変えたかった自分を
リセットする作業に
取り掛かりました。
 
 
そこから運気も変わってきました。
そして、日常生活を送ることが
ともてラクになってきました。
 
 
そして周りの家族まで
変化が見られるようになりました。
 
 
なぜ変わったのか?
なぜ運気が上がったのか?
 
 
それは
 
 
しっかりと龍の声を聞き
自分の本当の声も聞いているから。
自分と繋がっているから。
 
 
毎日エネルギーの調整も
自分でしているからです。
 
 
 
もちろん落ち込む時も
いっぱいありますが
 
 
しっかりと自分に繋がることを
しています。
 
 
 
どうしたら龍の声を聞けるのか?
どうしたら自分と繋がれるのか?
 
 

色んなあなたの悩みを

解放できる場が

ここにあります!!

 

 

ここに是非来てもらって

 

 

あなたのこれからを

意味ある人生に

していきませんか?

 

 

本気であなたの人生を

変えていきませんか?

 

 

 

スピリチュアルを学んで

なかなか上手く能力が開かないと

お悩みの方も

ご相談に来られます。
 

 
 

 素敵なスピ仲間との出会いもありますよキラキラ

 

 

今のあなたから

一歩勇気を出して

 

 

今の現状から

変化するあなたを

見てみたいを思いませんか?

 

 

あなたなら大丈夫!!

 

 

 

【詳細内容】
 

✴︎チャネリングメッセージ✴︎

 

 

龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード龍

 

 

こちらを使って44柱の龍と共に

あなたへのメッセージを下ろし

あなたの望む人生のサポートを

させて頂きます。

 

 

✴︎エネルギー値診断付き✴︎

先月から新たに導入しました!

あなたの各チャクラから

エネルギーバランスを

見ていきます!

 

 

弱まっているエネルギーの

バランス調整を行い高めていきます!

 

そのエネルギーバランスを

保つために

 

あなたの日々の生活で

やってみる良いことを

アドバイスさせて頂きます。

 

 

 

 

必要であれば

 

✴︎遠隔ヒーリング✴︎

✴︎守護龍診断✴︎

 

をさせて頂きます。



【セッション形式】

ZOOM

 

*女性であればどなたでも

ご相談承ります。

 

 

【料金】

エネルギー値診断も追加されましたが

現行のままの特別価格となります。 

 

 

60分  ¥22,000

 90分  ¥30,000

 

【時間帯】 

10:00〜 /  13:30〜 /  19:30〜 

 

【決済方法】 銀行振込

 

★お申込み完了後、5営業日以内。

 

★お振込みの際の手数料は、ご負担下さい。

 

★日程確定後、振込先講座番号を

メールにてご案内させて頂きます。

 
 

右差し日程につきましては、

申し込みフォームより、

第3希望までご入力下さい。

 

 

右差し 第2希望、第3希望がない場合は、

【希望なし】とご記入ください。必須です。

 

 

✳️子供がまだ小さいため、現在の所は

土日曜祝日以外の日で承ります。

 

どうしても土日祝が良い場合は

まずは公式LINEまで

ご連絡ください。

 

 

日程を調整します!

 

 

※決済確認後にZOOMのURL等をご案内します。

 

下矢印お申し込みはこちらから下矢印

 

 

龍セッションご感想集龍

 

 

 

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたおねがい


スピリチュアルライフ
コーディネーター🌿
Ayano