スピリチュアルを

仕事としてやってみたい方へ。

 

 

image

 

ドラゴンマスターSHINGOさんの

人気スピリチュアルマスター養成スクールに

プレミアム生として在籍中です。

 

 

スピリチュアルを仕事にしたい方へ

または既にお仕事にしてる方へ

 

 

ビジネスお話会を

開催します!

 

お申し込み

ありがとうございます!

 

 

残席2名様

 

占いやタロットカード

オラクルカードは使いこなせるけれど

それで稼いでみたい。

 

でも

何から始めて良いのか分からない…

 

 

カードセッションやカウンセリングを

提供しているけど

なかなか稼げない…

 

 

集客の仕方が分からない…

 

 

やりたい気持ちはあって

スタートさせても

どうしても続かない…

 

 

 

頭の中だけでは

よく分からない悩みを

解消できる

 

ビジネスのお話会を

開催します!

 

こちらは普段のお話会。

こんな感じでZOOMで開催します。

 

 

2021年より私は

ドラゴンマスターSHINGOさんと出会い
 
スピリチュアルのこと
ビジネスのことを
学んできました。
 
 
でも、なかなか思うような結果が
出なかった経験があります。
 
 
新しいことをするのが
不安で、怖くて仕方がない。
 
 
これまでも頑張ってきた経験が
あるけれど
結果に繋がらなかった…
 
 
スタートしても
人と比較してしまって
前に進むことができない…
 
 
どうせ私にはできない…
 
 
過去の経験が
自分の行動を邪魔していました。
 
 
 
 
何ヶ月もの間
 
なかなか集客ができなず
 
 
スピリチュアルな能力も
こんな程度で大丈夫なのか?と
不安になったり
 
 
周りはどんどん結果を
出しているのに
何で私だけ結果が出ないの?
 
とか
 
ママだから
子供のいない人は時間もあるし
そりゃスイスイできるよからいいよね…
 
 
とか
 
 
とにかく人と比較しては
周りのせいにしていましたショボーン
 
 
そりゃ〜結果出ないでしょ?!
 
 
そんな同じ道を歩んでいる
あなたに朗報です!
 
 
スピリチュアルビジネスお話会
を開催します!
 
 
 
まずは難しく考えずに
話を聞きにくるだけでも
OKです!
 

【内容】

ヒーラーやチャネラーとして
活躍するには?


 ▶︎ 何からどうやってスタートすればいいの?

▶︎ どうやって集客すればいいの?

 ▶︎ 収入を上げるには?

▶︎自分にはできない…思いを
払拭するには?



他に質問等にも
答えさせて頂きます。

※全員分答えられない可能性もあります。

ご了承ください。

 

 【詳細】

 

3月3日(金)
19:30〜21:00(予定)
 
¥3,300(税込)
 
先着5名様
残席2名様
 
 
【対象者】
これからスピリチュアルを
仕事にしていきたい方
 
現在、スピリチュアルを
仕事にされている方
で悩みのある方
 
 
※女性限定※
とさせて頂きます。
 
ご質問のある方は
公式LINEよりお問合せください。
 
【開催方法】
ZOOM
 
【お支払い方法】
銀行振込
 
【申込・支払い期限】
3月2日(火)

🔻お申し込みはこちらから🔻

質問に付きましては

必ず何かしらの回答をお願いします。

 

でなければ、送信ボタンが

押せませんので

よろしくお願いします。

 

 
※手数料はご負担頂きますよう
お願いします。
 
 
注意お申込み後、50%のキャンセル料
発生します。
 
注意お支払い後、100%のキャンセル料
発生しますので、ご注意ください。
 

 

それでは最初の一歩を

踏み出せる方

お待ちしておりますウインク

 

 


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい



Ayano