これからあなたはどうしますか?
 
歓迎された金剛峯寺。
 
image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2023年3月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎


3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

4月7日(金)

スピリチュアルヨガ🧘‍♀️

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

4月15日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

宝石緑こちらをクリック宝石緑

 

 

4月

高野山プライベート参拝

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

スピリチュアル能力を

どう活かすか?

 

 

そして、あなたはどう

生きていきたいですか?

 

 

 

昨日のブログの続きです。

 

 

って、まだ昨日の余韻?

朝から中々写真がUPできなかった

アメブロさん。

 

 

勘弁して下さいよ〜笑い泣き

 

 

 

 

高野山の前に!

 

 

あなたは

スピリチュアル能力を使って

どうなりたいのか?

 

 

 

それで、悩みを解決したいでもいいし

人生を楽しむでもいい。

 

 

 

更に、望んで、

人生を変たい!でもいい。

 

 

 

あなたがどうしたいのか?

 

 

 

それを明確にすることが

これからの人生の

ターニングポイントになってきます。

 

 

先日ブログで紹介した

金剛峯寺の中の中庭。

 

不思議な強いエネルギーを

感じる場所。

 

なぜ、ここなのか?

天と通じる場所なのか?

 

一昨年までは

とても分厚い結界が張られていた。

 

向こうの世界はまだ覗いては

いけない、と。

 

去年からその結界は緩むものの

一体正体が何か?分からない…

 

 

ここでこうして

エネルギー体験をしていると…

 

ちこさんが、

「何か地面を這っている。」

とおしゃるではないですか?!

 

ちこさんには

大蛇が見えたそう。

 

そんな話をしていると

歓迎の鐘の音も鳴り出しました!

ここからシンクロが続くのです。

 

 

ちこさん、小さな頃から

先天性のスピ能力があり

見える、聞こえる人。

 

 

image

左の赤い上着の方がちこさんね。

ベージュの上着がTOMOさん。

黄色の上着がみやびさん。

 

 

ここからもずっと空海のお言葉を

授かられてました。

 

 

 

実は、全くSHINGOさんの

存在も知らずに、私のブログに

辿り着いてくださって

このツアーに参加して下さいました。

 

 

 

SHINGOさんを知らずに

参加してくださった方は

初めてです。

 

 

 

しかし、

凄い思い切りのある

ちこさんだ!!

 

 

 

だって、ブログだけで

スピリチュアルや龍や高野山を

謳ってる人のツアーに参加するなんてびっくり

 

 

 

「怪しい人の会に参加する怪しい人、ちこさん。」

あ、言い方よ笑い泣き失礼しましたお願い

 

でもね、ちこさんはとても気が利く優しい方。

とっても素敵な方でしたよ飛び出すハート

 

 

 

他のお二人、TOMOさんとみやびさんは

スピリチュアルマスタースクールの

生徒さん。

 

そして、新別館に行くまでに

途中にある木。

 

龍の鱗のような木に

ぼれぼれするスクール生のお二方。

 

 

image

これがいつもの新別館。

この日は梵字の展示がありました。

 

なので、いつもより

エネルギーは高め!!

 

 

空海にご挨拶するちこさん。

下の和尚様は空海の師。

中国、青龍寺の恵果阿闍梨様。

 

まさかの青龍のお寺とは龍

 

 

そう、何を隠そう空海は龍族。

龍の信仰がとても厚いお方だったのです。

 

 

この空海様と恵果阿闍梨様の前で

ここに来れた感謝の意を込めて

お参りすると…

 

 

 

3人とも空海のお声を頂いたのでしたびっくり

 

 

 

空海からちこさんへ。

「ここに何しにきたんだ?

自分でどうするか決めるのだ。

まずはやってみるのだ。」

 

 

 

空海からみやびさんへ。

「腹を括るのだ。

無いものねだりをするのは

やめなさい。」

 

 

 

空海からTOMOさんへ。

「自分でもう(道を)決められるだろ?」

 

 

 

答えを貰えないTOMOさん。

こういう場合は、

進むべき道が明確な人。

 

 

 

もう、自分でどの道を選択すれば

人生、好転するか?分かってる人。

 

 

 

本当に今回はスピ能力が高い方々の

参加ですびっくり 

 

 

 

私がチャネリングして伝えなくても

大丈夫なので、

 

 

 

エネルギーの消費率はいつもよりも少なく

私にとっては体がとても楽な

参拝ツアーとなりましたウインク

 

 

 

ありがたいお願い

帰路での車の中では、いつものような

眠気やダメな(負の)エネルギーは

襲って来なかったし照れ

 

 

曼荼羅を楽しむみやびさん。

この曼荼羅は手作りのもの。

 

圧巻の曼荼羅。

 

TOMOさんはとっても

感じやすい方で1日この状態爆  笑

 

梵字の飾ってある対面には

実は大日如来様が

いらっしゃいます。

 

しかし、まさかの梵字の展示びっくり

 

お陰でこの空間は

相当高いエネルギーに

満ち溢れていました。

 

そして何よりこの場所。

蟠龍庭。

 

元々、金剛峯寺は2つのお寺から

出来ていたと言われています。

 

こちらのお寺は昔から

雄と雌の龍に守られているのです。

 

岩自体が、龍を象っているのです。

 

 

そして奥にいる雄の龍。

その頭の部分となる岩が

なんと空海様のお顔に見える件びっくり

 

 

他の方々は龍になった空海に見える!

とおっしゃられてました。

 

 

 

そんな龍を楽しむ御一行様。

私の撮った写真見て〜、と

TOMOさん。

 

子供のように高野山を

一番楽しんでいたTOMOさん。

 

 

とにかく空海は龍への信仰心が

とても深かったと言われています。

 

 

 

ご興味がある方はこちらを

ご覧ください。

 

 

善女龍王と空海について。

 

 

 

高野山も山だから川がなく

昔から雨は大変貴重なものとして

扱われていました。

 

 

龍神様=水の神様

 

 

 

だから空海の龍への信仰は

厚かったのです。

 

最初の不思議な庭に通じる

もう一つの中庭。

 

ここのエネルギーがまた凄い!!

 

 

ということで、お三方は

しばらくここで

エネルギーを感じられていました。

 

が…

 

 

またちこさんが…

(下の写真の奥の方から)

『大蛇の頭が見えた!!』と。

 

蛇との遭遇は幸運が訪れる前兆

ですからね。

 

ちこさんには巳さんが

ついてくれてるのねヘビ

 

 

あ、みやびさんもだね、

巳さん。

 

 

すでにこの金剛峯寺だけでも

盛りだくさんの

スピリチュアル体験。

 

 

 

そして、空海の残した偉業を体験し、

私達もこれから

 

 

 

自分のできることは何か?

自分はどうしたいのか?

 

 

 

そんなことを話し合いながら

金剛峯寺を楽しみました。

 

 

 

そんな人生について真面目に

みんなでも考えた最後の

金剛峯寺は…

 

 

 

まさかのクリスタルボウルの

演奏だった!!

 

金剛峯寺の最後の

プレゼントが凄かった!!

 

通算50回ほど2年間で

通っている私。

 

こんな体験は初めてでしたラブ

ありがとう高野山金剛峯寺。

ありがとう空海様。

 

 

ありがとうシンクロニシティーラブラブ

感謝感激ですえーん

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano