Vol.025 なんだか寂しさを感じちゃうあなたへ  | ~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

あなたの心の赴くままに生きて行きたいと思いませんか?
自分自神を解き放ち、自分自身に惚れこむお手伝いをさせていただきます。

 

 

 みなさん、こんにちは~
龍運パワーで巡らせヒーリング
気づき

白龍弁財天♡みやびです龍

 

 

 

今日は

なんだか寂しさを感じちゃうな

と思っている人へ向けて書いてみますね。

 

 


私も以前は

どことなく寂しいななんて
気がしてた時期もありましたアセアセ

 

 

 

そのことについて、

龍sanに聞いてみますね照れ

 

 

 

キラキラドラゴンクリスタル

   チャネリングカードキラキラ

 

1番アクアマリンsanが出ました飛び出すハート

 

 




********************


アクアマリン龍sanからのメッセージ



あなたは、
自分の頑張りを認められていますか?

人知れず努力を重ねているにも関わらず、

その頑張りに疑問を感じているかもしれません。

 

心の隙間を埋めるのは、

可愛いワンちゃんだったり、

猫ちゃんだったり、

自然だったり、

美味しいものを食べることかもしれません。

 

こういう外的な癒しも

気晴らしになって、楽しい事ですが、

自分で自分を癒せるようになれば、

瞬時に解決すると思いませんか?

 

ちょっと寂しなと感じた時は、

頑張ってる自分を最上級に褒めてあげてください!

 


********************



なんだか寂しさを感じちゃうな

と思っているあなたは、

ぜひ、1番アクアマリンの龍sanの

メッセージを受け取ってくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

白龍弁財天♡みやびでした龍飛び出すハート