Vol.022 クリスタルチャネリングカード(GOLD版)セッションのご案内 | ~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

あなたの心の赴くままに生きて行きたいと思いませんか?
自分自神を解き放ち、自分自身に惚れこむお手伝いをさせていただきます。

 

  みなさん、こんにちは! 龍を巡らせ、癒しをお届け~気づき
 白龍弁財天♡みやびです龍

 

 

私のセッションについてご案内させてください虹

 

 

 

それは…

 

 

 

クリスタルチャネリングカード

GOLD版セッション!!!!

 

 


私のセッションを受けていただいたからは、
喜びの声を多数いただき、

未来に彩りが生まれています音符

 

いったい何故はてなマーク

 

それはキラキラ 

龍さんからの愛が届いたからなんです照れ

 

龍さんからは、

優しく、温かいメッセージだけでなく、

ヒーリング効果もあります🐉



 もちろん、パワフルで、

厳しめのメッセージもありますが、

それも愛ゆえ飛び出すハート
 

 

龍さんは、いつも私たちを応援し、

楽しく生きてほしいと願っていますハート

 

 

 

でもね、

日常生活の中で、

龍からのメッセージを
受け取れる人と

そうそう出会えるものではありませんアセアセ

 

 

 

だからこそ、

私が龍さんからのメッセージを

お伝えしていますイエローハーツ

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

という特殊な技法を使った

カードセッションです。

 

 
 

 

 

 

~お客様からの感想~

嬉しすぎて、涙ものです笑い泣き

 

 

セッションの感想です✨
ハートの瞑想では、気持ちよくて、

ふわー🌸となって心地よかったです💕
伝えてくれたメッセージでは、安心感のある言葉と、続けてくださいという、今の私に必要なメッセージだったと感じました。
気持ちが前向きになったし、気持ちも引き締まりました。
みやびさんの空気感も好きです❤️
ありがとうございました😊

R.O様

 

セッションをして頂き、ありがとうございました🎶

自分の今の心境を優しく包んでくれるメッセージで、私は私のペースで進んで行けば良いんだな~と思えました。
自分の立ち位置はズレてないか周りと比較してしまうクセがまた出てた事に気付かせて貰いました。

また「新しい発見」という言葉を頂いて、心がワクワクしました❣️
次に進む緊張や手探り感がいっぱいになってワクワクを忘れていたので、ワクワクする事を忘れずに挑戦して行きます😊
背中を優しく押して導いてくださり、ありがとうございました♥️

M.K様

 

 

みやびさん✨
今日はセッションをありがとうございました♪
今の私にドンピシャに必要なメッセージを頂けたのでびっくりしたと同時に納得しました。
自信が無くて怯えるのを見透かされてました😅
力はあるから頑張って!とアドバイスを頂き嬉しかったです🤣
自分を信じて細く長く続けていくこと😊
頑張ります✨

Y.K様

 

 

 
龍さんからのメッセージに触れると

自分自身の気付きと共に、

人生は好転し、
龍さんからの後押しが加速しますアップ

 
 そして、

自分を信じて

心の安定を取り戻すのです。

 

 

 

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードGOLD版

ご案内

 

 

龍さんからの

あなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

 

 

大変貴重で

希少性の高いGOLDカードを使用ラブラブ
 

 

龍さんのパワフルなエネルギーを

感じることができます気づき

 

 

 

【時間】

 

30分
 



【 日程 】

 

公式LINEからお申込みください。
   調整の上、決定します(土日可能)

 

 

 

【料金】

 

モニター価格:3,300円(税抜)

※3名様限定


   定価:8,800円(税抜)

 

 

 

※セッションではZOOMを使います。
(アプリが無くても使えます)
使い方がご不明な方は
サポートしますのでご安心ください。

 


 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

≪ドラゴンクリスタルチャネリングとは

 

世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOさん直伝
龍からのメッセージを受け取る技法です。

私はその技法を用いて、
龍さんからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

白龍弁財天♡みやびでした龍飛び出すハート