空海が視えた?
龍が視えた?
 
 
まさに奇跡的キラキラ
 
image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2023年3月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎


3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

残席3名様

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

4月7日(金)

スピリチュアルヨガ🧘‍♀️

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

4月15日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

宝石緑こちらをクリック宝石緑

 

 

4月

高野山プライベート参拝

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

さぁ、ここから

あたなはどう生きる?

 

 

 

昨日のブログの続きです。

 

 

高野山参拝ツアー開催①

高野山参拝ツアー開催②

高野山参拝ツアー開催③

 

 

 

メインの奥之院へ入った私達。

 

 

 

波動の高い木の下で。

ちこさん(右)もだんだん

エネルギーが上がってきたか?!

 

 

 

この日は春分の日で人も多かった

のですが、ラッキーにもなぜか

ここに来ると

 

 

 

空海や龍の計らいか?龍

人も少なく、最高にゆったり

参拝させて頂きました。

 

 

 

メインの山道に入る前に

龍のエネルギーワークを。

 

 

 

ちこさんは体験したことのない

龍のエネルギーワーク。

 

あとの二人にお任せして。

 

まぁ、この大きな木の横なので

エネルギーが回るのが早いことびっくり

 

 

ビンビン体中を流れるこの感覚龍

 

 

あとは結界を張って

メインの山道へ入っていきます。

 

 

右の背の硬い3本の木。

ここから一段とエネルギーが

高くなっていきます↗︎↗︎↗︎

 

エネルギーが高くなるとは?

体感が軽く感じるということ。

 

体重が重い時と軽い時って

体感が違うあの感覚です。

 

 

肩こりがあるときとないとき〜。

 

『551』の豚まんの宣伝か?!笑い泣き

関西だけなのかな?このCM?

 

 

3本の木の横から

すぅ〜〜〜と体感が軽くなります。

 

 

本当に恵まれてる、私達。

 

人気のパワースポット高野山。

なぜにこんなに人がいない?!

 

色々感じさせてくれるために

人払いしてくれたのか?

 

やはり、人が多いと

集中できなくなるから

感じにくいのよね…

 

だからホント

ラッキーなこの日。

 

 

見て、二人のこと手パーパー

特に敏感なTOMOさんは

ほとんどこの状態。

 

手が一番感じやすいんだって。

 

 

こちらは織田信長のお墓の前。

その前にも秀吉のお墓へも

お参りさせて頂いてます。

 

神仏習合が色濃く残る

この高野山。

 

 

高野山の昔の権力は相当なもの

だったので、多くの場所で、

神仏習合の跡を見ることができます。

 

 

それを撮影している二人。

私は、撮ってない(笑)

 

 

全国的に見ても

こんな場所は少ない?!

 

 

どんどん空海のいる場所へと

近づいてきます。

 

パラパラと雨が雨

 

でも、この雨の意味。

 

 

【弘法大使空海が

高野山に戻ってきている】

 

 

そんな言われがあります。

 

 

 

しかもこの日(毎月21日)は

「お大師様(空海)の日」

 

 

 

私達を喜んで出迎えて

くれているということです。

 

 

 

こんな、ラッキな日に来れた私達ラブ

 

地蔵様にもご挨拶を。

 

 

やっとここまで来た御廟橋。

 

昔はこの橋はなく

下に流れる川で体を浄化させてから

空海のいる場所へ行ったそうです。

 

この先は撮影禁止です。

 

 

ここから不思議な体験が

始まります。

 

橋の奥にある燈籠堂。

 

写真はお借りしています。

 

この日はここに来たら

偶然にも

護摩炊きをしていました。

 

さてお参りをさせて頂き

それぞれ、感じること、聞こえること

 

そして何より龍を見ること

それを体験して頂きました。

 

 

いつも私はここで、

空海からみなさんへの

メッセージを授かります。

 

 

 

この日もみなさんにお伝えする

メッセージが来ました。

 

 

 

そんな中、能力が抜きん出ていた

ちこさんが…

「空海様、

あそこにおられますよね」

 

 

え?!マジ〜びっくり

(ちなみに私は視えません。高野山では

視えたこともありません、空海様を。)

 

 

視たいではないですか!!

(いつか視えるようになるかなぁ、ワクワク♪)

 

写真はお借りしています。

 

 

 

【空海が見える】

言われた方は初めてな上に…

 

 

 

実は… 座っている場所を指された

のです。それに

 

 

 

私は愕然…チーンチーンチーン

 

 

なんと、この燈籠堂の下に

空海の1番近くに会いに行ける場所

地下法場があるのですが

 

 

 

その場所を当てられた

ちこさん。

 

 

 

彼女は当然、初めて来られたので

空海がいらっしゃる場所は

ご存じないはず?!

 

 

 

彼女こそ本物の能力者。

小さな頃からその能力と共に

生きられてきた方。

 

 

 

ちこさんが頂いた空海からの

メッセージは…

 

 

 

『私が決めることで、たくさんの人を導き

楽しみや喜び、施しを与えられるのに、

何千年も同じ修行をしている私(空海)

と比べると、まだまだ、だ。

 

 

お主ならまだまだできる。

見守っておるぞ』

 

 

 

そのメッセージを私に伝えながら

ちこさんは涙されてました。

 

 

 

自分がやるべきことが分かって

いるにも関わらず、

 

 

 

できていないことに

悔しさを感じられたのでしょう。

 

 

 

そう、あなたの使命こそ

『人を癒すこと』

 

 

 

これが私が空海からちこさんへ

受け取ったメッセージでした。

 

 

 

私も初めての体験で

未だ、びっくりしております。

 

 

 

他の二人にもメッセージを

受け取ったので、

次の御廟の前でお伝えしました。

 

 

写真拝借。

 

こちらが御廟。

 

実はなぜか、ここだけ

人がいっぱいだった笑い泣き

 

 

団体のツアー客が

わ〜〜〜〜と押し寄せてきた(笑)

 

 

コロナが徐々に緩んできてから

最近のあるある。

 

 

 

TOMOさんは見えないとは言え、

感覚が人よりも長けているので

 

 

 

先程の燈籠堂では

「手の上に赤い龍を感じられた」

そう。

 

 

 

う〜〜〜んラブ

私も、今日は小さな赤い龍さんを

燈籠堂で見ていたのでしたびっくり

お〜凄い!! 感じたTOMOさん拍手

 

 

 

空海からTOMOさんには

『そろそろ目標を定めよ』と。

 

 

 

彼女はこれからまたスピリチュアルの

新たな学びが始まる時。

 

 

 

昔は相当大変なご苦労もあったけど

今は、スピリチュアルと共に

生きてきた過去により

しっかり地に足がついた方。

 

 

 

行動力は半端なくお持ちですが

どうやらはっきりした

明確な目標がなかったようでした。

 

 

 

みやびさんは、

「本当の自分に還る」

そんなメッセージが来ていました。

 

 

 

本人も納得。

ただ、どうしていいのか?

まだまだ迷いがある。

 

 

 

ちょっとある理由でみやびさんとは

数日後にZOOMで繋がります。

 

 

 

この時に色々話そうと思っています。

 

 

 

でも、燈籠堂ではしっかりと

ご自身の守護龍である白龍を

見られています。

 

 

 

最後にもう一度、ハイポーズ。

 

空海や龍に会えた奇跡。

そしてエネルギーを頂けた

この後の写真。

 

みやびさんも最後は

楽しくなって手を上げてくれたラブ

 

 

明日は最終、番外編です。

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano