スピリチュアルで夢実現!占星術、カラーセラピー、クリスタル、神聖幾何学そして、セプタグラムソウルジャーニーコーチングを提供するスピリアルアカデミー『ガイアハウスオーストラリア』の開運星読み師、新開マキです。

 

今日は素敵なお知らせです!先日から何度もご紹介してきた、新メソッドのお知らせです!

 

新時代に次々と願望を達成するためには、脳と心のメカニズムを知り、効率よくそれらを使うことが必須です!

 

土の時代のようにあれこれ試していたり、今の自分をそのまま肯定してくれる場所に逃げ込んでいると、『動かない自分』を作ってしまいます。

 

そして、『そんなことは分かっている。だから努力してきたよ。でも変われないんだ。』という人がほとんどでしょう。

 

その理由はその努力の方向性が間違っていたからです。

 

脳と心の構造にそった方法ではなかったからです。

 

ということでっ!

 

 

脳科学が導く願望実現光メソッド

新セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️講座

 

いよいよスタートです!

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングのミッションステートメントは

 

どんな人にも、どんな状況 にも、必ず『光』が存在します!

その『光』を思い出すことは『翼』を取り戻すこと♪

何歳でも遅くない!豊かで喜びにあふれた人生に向けて今すぐ再誕生しましょう♪

 

というものです。

 

 

多くの方が勘違いしていることは『知識に価値がある』と思っているということです。

 

ですが、『知識には価値がない』。

 

これが正解です。

 

では価値があることは何でしょう?

 

それは変化することです。

 

どのような講座に出ても、どのような学びをしても、資格を取っても、

 

あなた自身の人生や心のあり方やメンタルに変化がなければ、その情報や知識は価値のないものです。

 

 

 

そして、

 

価値とは『変化すること』と聞いたときに、

 

『今の私が価値がないということなの?』

 

とネガティブな受け取り方をしてしまった方がいるかもしれませんが、それは正解ではありませんが、今の時点でそのように感じているあなたがいても全く問題ありません。

 

 

 

今の時点では『変化すること』を恐れるあなたや、『今のままでいいよ』と言ってもらいたいあなたがいてもいいのです。

 

ですが、

 

最新の脳科学でわかっている脳のメカニズムを解明していくと、願望を次々と実現していく為には『変化すること』をポジティブに捉えられるようになることが必須であることもわかっています。

 

 

ですから、この講座の中でそのようなあなたへと変化していきましょう。

 

そして、

 

『今のあなた』に至るまでに経験してきたことも、その結果としての今のあなたも十分価値があります。

 

だからこそ、

 

同じようにこれからも学び続けるだけでなく、

 

あなた自身がより幸せに、より喜びに溢れた人生を体験し、より願望実現能力を強く持つために『変化する』ということをポジティブな目的として捉えてください。

 

 

 

これから学ぶこの講座の中には脳科学で証明されている脳のメカニズムにのっとった方法が含まれていますが、

 

脳のシステム上、ほとんどの人にとって『変化すること』よりも『変わらないでいること』が心地よく、その為に潜在的に『変わらない選択』をしがちであることがわかっています。

 

 

変化することは、とても難しいことなのです。

 

ですから、変わる為にはトレーニングが必要です。

 

ですから、

 

この講座では、あらゆる方向から何度も皆さんのディフォルト設定を変え、願望実現体質へと変容するためのトレーニングができるように設定されています。

 

 

 

そして、この講座の中で自分の考え方や、方法や、捉え方や行動自体がいかに間違っていたか!という気づきの瞬間が何度か訪れるでしょう。

 

どうかそのこと自体もネガティブに捉えないでください。

 

私たちは変わる為にこの講座に取り組んでいるのですから!

 

 

 

今、沢山の間違いや失敗や挫折を味わうことは、将来の大きな変化のための1ページに過ぎませんから。

 

この講座が終了したとき、皆さんの中での大きな変化を楽しみにしていてください。

 

 

 

ここで少しこの講座がなぜ今必要であるのか?説明させていただきます。

 

ライフコーチ、ビジネスコーチ、マザーズコーチなど色々なコーチングメソッドが存在します。

 

私自身もライフコーチングやスピリチュアルライフコーチングやポジティブ心理学などを学んできました。

 

これらのメソッドも幸せな人生を送るための一つのステップとして有益なメソッドであったことは間違いありませんが、すでに風の時代に突入している今、土の時代の枠組みでは人生を上昇させるのが難しい時代に突入しています。

 

その結果、『コーチング難民』といわれる方も増えています。

 

つまり、このメソッドで夢が実現しなかったから、次はあちら、今度はあちらと渡り歩く人が増えていると言うことです。

 

ただし、(願望実現の為に様々なアプローチのいいとこ取りをしよう)という概念は、もっとも人生を止める原因であることは、脳のメカニズム的にも証明されています。

 

色々なものの一部を取り出すことは、人生を止めるだけでなく、後退すらさせてしまうのです。

 

この意味も脳科学的アプローチとして体験していただくこの講座を終える頃には腑に落ちていただけるかと思います。

 

ここで、

 

先ほど述べたように、既存のメソッドはそれぞれ土の時代にのみ通用するものであるならば、それらをつなぎ合わせて使うしか方法はないのではないか?と思われる方もいるかもしれません。

 

 

 

いいえ、他に方法があります。

 

 

人類が土の時代に学び体験してきたこと(それは失敗の経験も含めて)の延長線上に生まれた、これまでとは全く違う価値観の時代(ということは成功への道もこれまでと全く違います)に合わせた、全く新しいメソッドを体験すれば良いのです。

 

そのようにして誕生したのがこの、脳のメカニズムを利用した新時代光メソッド!『セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座』なのです。

 

 

 

この講座の特徴の一つは、風の時代に一瞬で価値がなくなる可能性のあるものに時間と努力を使わない!風の時代に必要な価値だけを手に入れていく!という点です。

 

 

私自身が占星術師であったことはアドバンテージでした。

 

 

まず、占星術師として20年8千件以上のセッション経験を通して、『願望実現しているクライアント』『個人事業でビジネスとして成功しているクライアント(小遣い稼ぎではなく)』に共通することは、土の時代の価値観をすでに手放し風の時代に通用する光メンタルを持っている人であることに気がつきました。

 

 

さらに、常に5年先、10年先、20年先の星の位置を把握しているので、

コロナ以前から、仕事の方法を変えていく必要があること、自然災害が増え、物質的な持ち物が意味なくなること、積み上げてきたものやステータスは一瞬で奪われる時代になることがわかっていました。

 

ということは、何かを積み上げたり、持ち物やステータスを増やそうとする努力は意味を持たない時代になるということなのです。

 

そしてすでに今そのような時代です。

 

これから先、毎日豊かに幸せに暮らす為に必要なのはそれらの土の時代の価値観ではないのです。

 

そして、この講座はまさに風の時代に夢を実現させる為に必要な全てが含まれていますからご安心ください。

 

 

 

 

特徴の2つ目は、この講座のストラクチャーは私という個人が作ったものではなく、宇宙という大いなるものから受け取ったものであるという点です。

 

すでに、『セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️誕生秘話』の動画(こちら)を見ていただいていることと思いますので、このメソッドの誕生の経緯の説明は省きますが、

 

ある時私の目の前に降りてきた七芒星のシンボルに風の時代の夢を叶える方法が描かれていて、それを講座として完成させたものなのです。

 

 

この点は『風の時代』にとって、非常に重要なポイントです。

 

私たちが生きる激動の改革期において、これまで人間が体験してきたことや知識だけでは乗り切ることのできない状況は試練を体験してく中で、最も有効なツールは個人が作り出したものではないこと、宇宙という最も広い視野を持つ存在から生まれたものである必要があることは想像できますね?

 

ただし、スピリチュアルな要素があると、怪しいものや精神論で誤解される恐れがありますが、当講座は現実的な人生のパフォーマンス向上と結果の獲得を目指すコーチングです。

 

 

特徴の3つ目は、最新の脳科学を取り入れているということです。

 

実は、最初に七芒星のシンボルを解読して作り上げた最初の講座内では、脳のメカニズムの説明はしていませんでした。

 

ですが、私自身心理学だけでなく脳科学を学び直したところ、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座内のトレーニング方法は全て、脳のメカニズムを最大に利用したプロセスが含まれていたことを再確認し、それを講座内で説明することの重要性にも気がつきました。

 

よって、この最新の講座では脳科学も同時に学べるようになっています。

 

 

 

 

 

この講座の4つ目の特徴は

一人一人個別に幸せへの道を見つけて実践してもらう!という点です。

 

風の時代とはユニークな個性が生かされる時代であり、一人一人が他者とは違う表現をすることを求められる時代ですから。

 

皆で同じ方法を試すのではなく、一人一人にあった人生の計画、考え方、表現方、ミッションステートメントを作り上げることがこの講座のゴールです。

 

一人一人ユニークな願望実現の道を作り上げるために共通のホームワークはお渡ししますが、その答えは一人一人違っていいわけです。

 

答えの違う宿題を渡されたことがない方の方が多いと思いますから、『Aさんにとっての正解がBさんにとってはそうではない。』そんな体験をして一人一人が驚くことになるかと思います。

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングの5つ目の特徴は、新たな視点である『宇宙船ヴィジョン、UFOヴィジョン』を提唱している点です。

 

 

このコーチング6つ目の特徴は、スピリアルなメソッドであるということです。

 

大前提として『気持ちが豊かになった』などという精神論的な結果ではなく、現実に願望実現する人へと変化するという『リアリティ』を追求した講座です。

 

その為に脳科学、心理学のリサーチからのエビデンスにのっとった方法と、現実に夢を叶えて豊かになっている人たち共通のプロセスなどの、現実体験をしていただきますが、実際はそれらを同じように体験しても、結果として個人差が出る場合は、『スピリチュアル』な要素、つまり、目に見えないエネルギーの影響を受けている場合もあります。

 

そうした角度からもしっかりアプローチしていますので安心してください。

 

そして7つ目の特徴は講座に付随して、希望の方にはリーディングなど、宇宙視点で今の自分や未来の自分を見ることができるセッションなどの機会を選択することもできるということです。

 

今、幸せを感じている人は、あなたの可能性をもっと大きく信じてください。

 

ベターライフを諦めないでください。ソウルの才能と本質と使命に気づき、人生を再スタートした時に感じる幸せは今の感情をはるかに超えるものですよ♪

 

 

そして、

今、人生に困難を感じている人は、あなたの真の力を信じてRebornしましょう。

古い時代の(〜でなければ幸せになれない)という条件付けの呪文を解くことができれば、新しい時代の幸せの魔法をかけるのです。

 

セプタグラムのメソッドを使い、良い人生のために再誕生をし、何があっても、どこにいても『人生は美しい』ということを証明していきましょう。

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングメソッドにおいて確信していることは、幸せは自分の中から始まるということです。それは、あなたの体、感情、ソウル、心精神、マインド、脳、宇宙という7つのあなたです。

 

『もっと幸せになること』つまり『変化すること』をコミットするならば、必ずそれが起こります。

 

幸せになること、そして幸せであり続けることは、自分自身の心とソウルの声にしっかりと耳を傾け、そのニーズを満たすことから始まりますから。

 

さぁ、講座を始めましょう!そして、未来の自分自身に可能性を広げていきましょう。

 

〜この講座の終わりには下記の質問に全て答えられるようになりますよ〜

 

ポジティブな心理を確立するためのプロセスは何?

 

負の設定に気づくことがなぜ大切でしたか?

 

そもそも幸せとは何でしたか?

 

ポジティブ心理を構築するように再設定する方法は?

 

人生に深い意味を見出すことでみてくるものは何?

 

ポジティブな視点で人生を見る必要性と落とし穴は?

 

セルフエスティームとレジリエンスが必要な理由は?

 

人類の文化に普遍的な感情とは何でしたか?

 

絶対に幸せに慣れる人生モデルとは何でしたか?

 

セルフエスティームのための有効なアプローチは何でしたか?

 

幸せになるための武器は何でしたか?

 

ライフコーチングのヘリコプタービジョンの必要性は?

 

コーチの役割、ダメなコーチとはどんなコーチでしょう?

 

人によって効率的な学び方に違いがありました、あなたはどれですか?

 

感情的な知性とは何でしたか?

 

価値観の棚卸しとはなにでしたか?

 

人に信用してもらうために必要な2つのことは何でしたか?

 

効果的な質問と、してはいけない質問はなにでしたか?

 

信念体型の変化とは?

 

繰り返す負のパターンとモチベーションとは?

 

リフレクションとセルフリフレクションとは?

 

強化型フィードバックの大切さとは?

 

スマート目標とは何でしたか?

 

挫折の必要性とは何でしたか?

 

瞑想ビジョンとは何でしたか?

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングとは?

 

脳科学的なスピリアルなアプローチとは?

 

宇宙ビジョンとは何ですか?

 

脳のメカニズムを利用した願望実現のための目標設定では目標に記載するものは何でしたか?

 

また、最終ゴールに辿り着く為に何が必要でしたか?

 

脳科学的に行動を起こす為に必要な2つの要素は何でしたか?

 

夢を叶える光メンタルを手に入れる為に何が必要でしたか?

 

脳科学的に着々と目的地に近づく為に有効な脳科学の法則はなにでしたか?

 

脳科学的に証明された7方向からの目標設定の方法とは?

 

愛と恐れのマニフェステーションとは?

 

ライフスクリプトとは何でしたか?

 

引き寄せの法則の落とし穴とは?

 

脳科学的に脳の優先順位はどうでしたか?

 

脳を味方につける為に何が大事でしたか?

 

脳に指示を出しているのは誰でしたか?

 

それは何を作るのでしたか?

 

夢を叶えない人になってしまうNGワードとは何?

 

セルフスキャンニングとは何?

 

Fake it until make itのitの落とし穴はなにでしたか?

 

脳内モデルと行動のためのアプローチは何でしたか?

 

効果的なモチベーションは何でしたか?

 

なぜお買い得キャンペーンは有効ではないのですか?

 

トキシックリレーションシップとは?

 

シャドーワークやインナーチャイルドワークはなぜマイナスワークなのですか?

 

ワンネスの本当の意味は何?

 

脳科学的にフラクタル講座をどう捉えますか?

 

101匹目の猿とは?

 

アプリシエートしている人は成功し、アプロプリエートの人は幸せになれないのはなぜ?

 

Buy less buy betterの法則とは?

 

ミッションステートメントがなぜ必要ですか?

 

理想のクライアントとは?

 

ビジネスプランやライフプランの必要性とは?

 

 

 

いかがですか?

 

 

これらに答えられるようになるだけでなく、これらを実際に生かして日常を送るようになることで、夢がどんどん叶っていくのです。

 

 

早速新しい人生のスタートを切ってみたいと思いませんんか?

 

 

では早速、申し込みをしたい!と思われた方へ。

 

このコーチング講座の募集は毎月一回で毎月の定員は7名です。

 

基本的には講座は全て動画受講(15時間分)となっておりますが、


オンラインで二回、私とのオンタイムレクチャーが講座に含まれますので、毎月その日程に出席できる方を7名まで募集しています。

 

オンタイムレクチャーは毎月二回分をセットで設定しています。

 

例えば次回は5月生募集となっていますが、オンタイムオンラインレクチャー日が、次回は5月1日と7日のセットとなっています。

 

お申し込みいただくと、全部で15時間程度のボリュームの動画講座へのリンクとテキストとホームワークへのリンクと、初日と2日目のオンタイムオンラインレクチャーようのズームリンクがすぐに届きます。(ズームリンクを無くさないようご自身で保管してくださいね)

 

オンラインレクチャー日までの間に全ての動画を見終わり、初回のレクチャー日の3日前までにホームワークを提出していただくことになります。

 

動画は、レクチャー日から1ヶ月後までの間に、何度でも動画を視聴していただけますので、できるだけ早くにお申し込みいただくと動画を見る時間が増えますね。


セプタグラムソウルジャーニーコーチングをより理解していただくために

 

下記の記事も併せてお読みくださいね。

 

1、ミッションステートメントに関してこちらをお読みください

 

2、自分の武器としての強みを見つけ、その効率的な使い方を知ること。(こちら

 

3、不動のセンターとしての価値観を見つけること。(詳しくはこちら

 

4、負の結果につながる落とし穴にはまるディフォルトパターンを書き変えること。(こちら

 

5、何をしても上昇につながる魔法の言葉、ミッションステートメントを獲得すること。(こちら

 

6、測定器の大切さについて書いた『土星逆行のトランジットホロスコープ』の記事はこちら

 

 

7、バロメーターの大切さについて書いた『風の時代のコーチングは波動も大事』の記事はこちら

 

参考図書も併せてお読みいただけることを推奨しております

新開マキ著

夢は感情で動く〜アストロドリームワーク(夢を叶える宇宙の22の法則)

こちらからご覧ください

 

 

 

 

では、本日より初回キャンペーンの募集を開始します。(講座内でキャンペーンの落とし穴をお話ししていますが今回のキャンペーンは有効な方のキャンペーンとなっていますよ♪)

 

こちらの動画も必ずご覧ください。

 

 

脳科学が導く願望実現メソッド

新セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️講座

 

講座費用

A$490

 

今後の再受講(旧セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座を受講済みでも再受講扱いになりません)

A$350

 

この講座はご自身で動画視聴いただく講座の部分と

オンラインオンタイムにて、私新開マキから、ズームで直接レクチャーを受けていただく2日間の講座がセットになっています。

 

この2日間の日程は毎月2日をセットにしてセッティングしておりますので、必ずその日程でオンライムでのレクチャーも受講可能であることを確認してお申し込みください。

 

 

お申し込みいただくとやく15時間分の動画講座へのリンクとテキストとホームワークへのリンクが届きます。
直ちに動画視聴を開始し何度も何度も動画を見て願望実現体質、そして、願望実現マインドへ自分自身を変容させてください。15時間の動画を見終わったら、初日のオンタイムレクチャーの一週間前までにホームワークを提出してください。

 

初日のオンタイムオンラインレクチャーでは提出いただいたホームワークをチェックしながらコーチングレクチャーをします。

初日のレクチャー後に新たなホームワークをお渡ししますので、2日目のレクチャーの3日前までに二回目のホームワークを提出してください。

2日目のオンタイムオンラインレクチャーにて、最終コーチングレクチャーを提供し、参加者の強み、価値観を反映したミッションステートメントを作成します。

 

レクチャー動画は2日目のオンタイムオンライン講座終了から10日後まで何度でも見ていただけます。

よって、何度も動画を見るためにもできるだけ早めに講座をお申し込みされることをお勧めします。

 

 

 

次回講座のお申し込みは

Fbイベントページに参加クリックの上(こちら

 

お申し込みフォームを送信して下さい。(こちら

 

オンラインオンタイムの二回のレクチャーが設定日程で合わない方は公式ラインかfbのメッセンジャーより私に直接お問合せくださいね。新日程でのコース制作が可能な場合があります!

 

占星術のさらに詳しいアスペクト付き考察や、オーラを見る方法などマニアックなスピリチュアル話や体や食べ物に関して健康情報の落とし穴など、

公開では話せない内容はガイアハウスのYouTube内のメンバーシップ登録者のみ配信動画で公開しています。

(登録はこちら(pcからアクセスしてねから)会費は一月us$5.99です

 

 

 

クーポンも配布している登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

願望実現体質になる為に!まずは自分のソウルの使命と才能と課題を知って人生を再スタートさせましょう!個人セッションでお伝えします!

セッション詳細は下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

 

 

〜オンラインオンタイムセミナースケジュール〜

 

ガイアハウスで提供している殆どの資格取得クラスは動画受講できますので、

お申込みいただけるクラスやサービスは

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

オーラソーマカラーケアシステム資格取得クラスと、

新時代アロマメソッド『アロマクリスタルカラーセラピー講座』は希望ベースで開催します!

日程の希望とともにお問い合わせください。

 

オンタイムのオンラインクラスで日程が決定しているものは下記が一覧となります。(各クラスをクリックするとfbのイベントページに飛びお申込みしていただけますが、fbをされていない方は直接公式ラインからラインメッセージでお問合せくださいね)

 

 

3月20日タロット練習会

4月3日夢が叶うドリームボードと牡羊座の新月のお茶会

4月15日占星術練習会

4月15日プロ占星術練習会

4月22日セプタグラムソウルジャーニーコーチング練習会

 

 

 

オンラインプログラムや動画講座とオンラインで参加するコーチング講座次回募集は下記一覧!

3月30日〆切月の感情デトックスプロブラム

 

 

 

 

 

 

登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪

 

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングティーチャー達が提供するクラス一覧はこちらから🎵

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

また、ガイアハウスのクラスだけでなく、世界中のセプタグラムソウルジャーニーコーチング®️ティーチャー達が提供するクラスの一覧も見たい方は こちらにアクセスしてお申し込みくださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪バナーをクリックして詳細を見てね〜〜

 

   
          

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 8千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

素敵な1日を♪