オーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店ガイアハウスのマキです。

 

ずっと引きずってきました重大発表がこちら!

 

木星が12年ぶりに山羊座に移動する本日、私の書籍が出版されました。
写真をクリックすると書評もお読みいただけます(書評は今後増える予定です)

 

夢は感情で動く〜アストロドリームワーク

 

 

キンドル版ご購入はこちらから♪

 

紙の本ご購入はこちらから♪

 

キンドル端末がなくてもPCやスマホで読むことができますよ。
 

海外からでも購入できます。

世界中どこからでも購入できるような設定で出版しています。

それぞれお住まいの国 のアマゾンに登録して英語名では下記の題名で検索してください。

 

yumewakanjoudeugoku astro dream work yumeokanaeru nijuninohousoku to tsukinokanjou detox: jinseioseigensuru furui jumonotoki shiawaseeno atarashii mahouo kakemashou (Japanese Edition)

 

 

もしくは著者Maki Shinkai で検索してください。

 

あるいは海外は一時滞在で日本のアマゾンに登録している方は、

購入クリック後の送付先を日本の住所に変更するとご購入いただけるはずです。

 

Kindle 端末がなくても PC やスマホから選んでいただけます♪

 

 

 

 

 

実は、この本を書き始めたのは

ガイアハウスをオープンした5年前。

 

今では15年間の経験で3000人以上となった 個人セッション体験。

 

5年前の時点では経験はもう少し少なかったのですが

沢山のクライアントの星読みの経験を通して

夢を叶え、自分の大好きなことを仕事にしながら

毎日幸せに暮らしている方達の共通点に気がつき始めました。

 

それは

夢を叶える為の宇宙の法則通りに生きている人たちだということ。

 

そこで、その法則をまとめた本を出版しようと思ったのです。

 

ある出版社に企画を出したところ 『それは良いアイデア!是非!』 ということになりました。

 

同時お付き合いのあった方には 『私本を出版するのよ』 と伝え

そのタイトルと11個の宇宙の法則の目次をすでに見せていたはずです。

 

 

ところが、 執筆を始めながらも個人セッションの経験もどんどん増えていき、

そのうちに幸せになるための共通点である宇宙の法則がどんどんと増えていきました。

 

なのでなかなか本が書きあがりません。

 

しかも、 本を書いているうちに

『 本当に伝えたいことが活字でどこまで伝わるだろうか? 

それよりもプログラムとして提供した方が効果があるのではないか?』と感じ始めました。

 

そこで本の執筆を一時中断してプログラムを作り始めました。

 

それが今ではガイアハウスのクライアントの多くの皆さんに体験していただいている 

『月の感情デトックス3ヶ月プログラム』 と『セルフエスティームのための感情デトックス』 です。

 

 

 

そして結局5年の間に『幸せになるための宇宙の法則』が22個 あることがわかりました。

 

こうして出来上がったのがこちらの本です。

 

『夢は感情で動く〜アストロドリームワーク(夢を叶える宇宙の22の法則)』と『月の感情デトックス』

〜人生を制限する古い呪文を解き、幸せへの新しい魔法をかけましょう〜

 

 

 

書籍紹介

 

私は幼い頃は人間と話をせず、石や見えない存在とだけ会話をしていた不思議な子供だったので親や周りの大人から変わった子供だと言われて育ちました。

そして、大人になってオーストラリアに移住し、そこで出会った旦那との結婚生活はクレジットカードの借金返済からのスタートでした。

初めての子供は成長が遅く、3歳になっても他の子供と同じように会話ができませんでした。

その頃は、何もかもが私を不幸にしようと動いているような気がしていました。

 

私は親や社会の言う通りに勉強して大学に行き、高校と中学の社会科の教員免許を取りました。

でも、その流れの中で学んできたことを実践しても幸せになれなかったのです。

 

『ひょっとしたら、大人たちに言われるままに学んできたこと以外に幸せになる方法があるのかもしれない。』と気づいた私は、学校では教えてくれなかったことを学び始めました。そして、どんどん幸せになっていったのです。

 

そして今では、とびきりおしゃべりな二人の優しい子供たちに囲まれて、オーストラリアでワークショップスペースを兼ね備えたクリスタルショップ、ガイアハウスを経営するまでになりました。

 

幸せになる為の宇宙のルールは全て、学校では教えてくれなかったことだったのです。

 

幸せになる為の宇宙のルールに気がついてからは、私がなぜ人生の新しいスタートごとに宇宙から難題を渡されたのかという本当の意味がわかりました。

 

『私は宇宙からこの難題を解くことを期待され、それが出来ると信用されているのだ』と感じることができたのは、実際にその都度、宇宙から夢を叶える為のヒントやアイデアをメッセージとして受け取ってきたからです。

 

その過程で、それぞれのソウルの使命と本質を読み取る個人セッション(対面やオンラインにて)を三千人以上に提供する経験をさせていただきました。

 

私のセッションは、私の持って生まれた才能である『人の内側からのメッセージを受け取る本質』と占星術やカラーとクリスタルの波動を通して行います。

その中で、夢を叶えて毎日喜びと満足感を感じて生きている方達には共通点があることにも気がつきました。

そして、それは私が受け取ってきた課題を乗り越える為のヒントと繋がっていたのです。

 

そこで、少しでも多くの人が幸せへの遠回りをしなくて済むように、学校で教えてくれないことを教える為の学校としてガイアハウスをオープンしました。

そして、もっと多くの方にその(幸せになる為の宇宙の法則)を知っていただく為に、今回本を書こうと思ったのです。

夢を叶える為の宇宙の法則は大きく分けると22個あります。そしてその全ての法則に関係しているテーマは『夢は感情で動く』ということです。

 

夢を叶える為の宇宙の22の法則すべてに、感情こそ夢を叶える為の道具であるという教えが反映されています。私はこの概念を持って生きるメソッドをアストロドリームワークと名付けました。

 

そして、それを実践して生きる為に必須のプロセスは『感情デトックス』です。

 

この本では、第1章では『夢は感情で動く〜アストロドリームワーク(夢を叶える宇宙の22の法則)』を全てご紹介しました。

そして、第2章では、皆さんが月のリズムに合わせながら感情のデトックスをするときにヒントになるようにそれぞれのサイン(星座)に月がいる時にお勧めの感情デトックスワークをご紹介しています。

 

この本を読まれた皆様が、自分の内側に押し込めてきた感情をレスキューし、宇宙の22の法則に気づくことで幸せになりますように。

 

 

著者紹介

 

新開マキ

オーストラリア在住の占星術師、2児の母。

オーストラリアシドニーにてワークショップスペイスも兼ねたクリッスタルショップを経営。

 

占星術、タロット、カラーヒーリング、クリスタルヒーリングなどのメソッドと目に見えないものを感じる独自の才能を使い、その人のソウルの使命、本質、才能やカラーを読む個人セッションの経験は三千人以上。

 

又、オーラソーマ、占星術、数秘術、カラーチャクラヒーリング、クリスタルヒーリング、レイキ、タロットリーディングを教えるティーチャーでもある。

 

さらに、セッションの経験と人の内側からのメッセージを受け取る才能を生かし、夢を叶える為のプログラム 『夢は感情で動く〜アストロドリームワークと月の感情デトックス3ヶ月プログラム』を開発。世界中の方がオンラインを通してこのプログラムを体験し、効果を上げています。

 

幼い頃は石や見えない相手と話をしていた不思議な子供でした。人と話をしない我が子を見て不安になった両親に医者に連れて行かれてから『言葉で伝えないと人には伝わらない』ということに気がついてからは、言語を話し始めました。それでも人間と話をするのは苦手だったので本ばかり読んでいました。そしてその結果、お勉強のできる子供になりました。

 

それからは『勉強しないと良い大学に行けない。大学に行かないと幸せになれない』という世間の呪文にかけられて育ち、大学を卒業して教員免許をとりました。ところが、教育実習に行った初日に『これは私のやりたいことじゃない』ということに気づいたのです。

 

そして、小学校から大学まで、日本の学校で教えてくれることを全て真面目にやり、大人たちの期待に応えるように頑張ってきたのに幸せを感じていない自分に気がつきました。『どうやら大人たちの言う通りに生きていても幸せになれない。幸せになるためには学校では教えてくれないことを学ぶ必要がある』ということにやっと気づきました。

 

大学を卒業してからは、色には一色ずつ特有の波動が存在していること、クリスタルにも波長があること、数字にも見えない意味があり私たちは宇宙の動きの影響を受けながら生きていて、森羅万象の一部として存在していることなどを学びました。そのうちに幼い頃の自分が人と話さずに石ころを集めて会話をしていた頃に見えていたものを思い出しました。

 

そして、私のように遠回りする人たちが一人でも少なくなるようにという思いを込めて、オーストラリアに『学校で教えてくれないことを教える学校』としてガイアハウスをオープンしました。今ではオンラインを通して、世界中の方に私の個人セッションやオンラインクラスを受講していただいています。

 

今世での自分の役割は、占星術を中心に、カラーや数字の波動やタロットを使いクライアントの内側のソウルにつながり 『本当の自分を思い出し、あなたが主役の人生を始める』きっかけとして、その人の才能や使命や人生の目的を伝えるメッセンジャーであり続けること。そして、本質のままに生きるコミットをした人達が『なんとなく幸せ』から『喜びにあふれた人生』へ戻る為の必須プロセスである『感情デトックス』の助けとなるオンラインプログラムやクラスも開催し続けることだと感じています。

 

 

このブログの読者の方で

本をご購入いただき、アマゾンレビューを書いていただける方は

FBコメントにておしらせください。

今月か来月のお茶会の参加費から本の代金を返金させていただきます。

書籍は888円です。

 

が、実はこのお値段にしてはかなり長い本です。

実は書いているうちにどんどん長くなり3冊分の内容です。

 

本当は3巻に分けて発売するといいというアイデアをいただいたのですが

結局その分け方もよく分からず、もういいかっ!という感じで1冊で販売することにしました。

 

よろしくお願いします♪




 

2019年は沢山の同志と出会えた1年。そして2020年は実際に行動に移す年!

まだまだ同志を募集中!

セッション後も私と(依存なき共鳴をしてセルフエスティームを構築するために繋がっていきたい!)と感じていただける方は、非公開コミュニティ(宇宙会議室〜アストロファミリークラブ)にお入りくださいね。12月からの新規メンバー募集中

(*このコミュニティは毎月11ドルの会費をいただいていますが、宇宙会議室メンバーで次回山羊座のお茶会に参加の方はお茶会参加費は10ドルディスカウントいたします)

 

数秘術はカラーチャクラクリスタルヒーリングは動画でも受講できます。

動画受講も含めてガイアハウスのクラススケジュールはこちらからみれます。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

次回お茶会は12月19日

12月3日から1年続く山羊座イヤー最初の新月がなんと山羊座の新月!出来過ぎですね〜♪

誰もが社会的使命に目覚める山羊座イヤーの幕開けです。

徹底的に使命を見つける為のメッセージをお伝えします!(クリックひとつで世界中からオンラインで参加できます)

社会的使命を確認するための山羊座の新月のお茶会

 

ガイアハウスの全てのクラスの前提条件やセミナー講師までの流れ、

イベント情報やユーチューブでシェアしている無料動画や、無料メルマガへの登録方法、ガイアハウスオンラインショップへのリンクや、全てのセッションやオーラソーマ、占星術、数秘術、カラーチャクラクリスタルヒーリング、セルフエスティーム、感情デトックスクラスなどのスケジュールや詳細は
こちらの(ガイアハウスの全てを一挙公開!)の記事にまとめているのでみてね〜。


 

 

オーストラリア旅行中の方!願いが叶うと言われるラピスラズリの絵の具で書いたエンジェルの羽の壁の前で写真を撮りにガイアハウス にきてくださいね♪クリスタルなどのお土産物も買えますよ♪遊びに来てね♪




素敵な1日を♪